« ひさ~しぶりのP&G♪とルンルンレース♪ | トップページ

2010年12月31日 (金)

ボール三昧☆~ついに憧れの競技!!~忘年会@四季の蔵♪

あと数時間で今年もおわりですねpaper

12月は色々と楽しいことが盛り沢山でした~note

まとめて更新~coldsweats01

寒くなってきたせいか福縷のご機嫌♪天然ゴム製ボールが一回遊ぶごとに

こっぱ微塵の爆破状態bombになるsweat01

歯に優しい事は極まりないが、もろい!!もろすぎるぞ!!!国産トライアルボールcrying

ボールのディスポーザブルなんて聞いたことないが…

週1or2で2個消費する事になるのであっと言う間に在庫切れ~down

…で年の瀬にボールを買い込む犬バカな母smile

050_3 

今回はMサイズも取り揃えてみました~confident

Sよりも数分!!破壊までに時間がかかるようですscissors

車に乗せたくてもこの執着… (まだこの薄着でもOKな時期はbaseball丈夫だったね~)

おみごとっ!!福さんブタっ鼻~shine

002_3最近、レトリーブも足元まで持ってくるようになった(なぜか急に~notes)

やっと基本的な事が確実になってきた感があるね~

ただ戻りが大回りなんだよねsad (母のmovie撮り方も酷いけどねcoldsweats01)

共に精進しようね~happy01

けれど、これじゃどんな会場でも場外だよsweat01

ポイントにつながらないわけだわ~coldsweats01

舜も最近はテンション上がると母と一緒に遊んでくれたりするnote

048_2

幅狭ハードルでも楽しそう~up

舜ちゃんshine家族サービスありがと!!

ワン達と真剣に遊ぶことが楽しくなってしまった父と母はついに!!

12月11日(土)note

憧れの競技の見学&少し機材にふれさせて頂いちゃいましたlovely

試合前の貴重な練習会なのに快く時間を割いていただいて感激でしたshine

そして競技は見事な一体感!!迫力!!

みなさんカッコイイ~heart04

最後は父が楽しくなっちゃって何度もスミマセンsweat01

基本的な事からちょっとでも成長できるように頑張ろうねup

ご迷惑ばかりですがどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

感動の練習会の後は第2弾のお楽しみへdash

レオビス家と忘年会!?のため伊豆、河津の『四季の蔵』へ向けて出発!!

普通の飲み会感覚で「じゃ、夕方『四季の蔵』でね~」と決めちゃったが、

意外に遠かったsmile(3年前はもうちょっと近かったような気がするんだけど…)

3年前の2ワンズ(福縷1歳2ヶ月chick 舜2歳clover

なんだか福さんシュッとしてる~smile

2007_10050079_21

そして時は過ぎ…

今回の酔いつぶれ福オヤジ~smile

Img_5262_2

今回、夕食は和食のお食事処が新しく出来ていて宿から車で送迎して頂きました~

この日は食事restaurantに酒beerに話に~でバタバタしてたからdelicious

気づけば全く写真を撮っていなかったcoldsweats01

翌日も和食が食べたくて改めて『くらの坊』へ~

「お邪魔しま~すっ」

081_1024x768

昭和初期の別荘をビフォア&アフターしたそうでとっても雰囲気がある和食処でしたshine

083_2 084 

ランチも美味しかったね~delicious

(今回も敷物がなく、不憫な福さんには昨日キッズ用!!シェラフを購入してあげましたflair)

007_2 082_2

そうそう四季の蔵のワンコスパでは溺れた!?fish

049

初!!兄弟風呂にも~spa

070こう見るとレオ兄と福縷って良く似てるhappy02

ぷぷっ~ おんなじ目してるわlovely

びっちゃんとは変身ごっこしたねleo

058 ミツバチの触角が気になるカミナリビスコさまthunder びっちゃんカワエエのう~heart04

(撮影機材movieを一個で済ませたいグウタラな私のせいで目がキラリでゴメンよぉsweat01)

今回はクリスマス前のサービスとの事でワン達にはケーキもあったよbirthday

006ワンコのシャンプーもお土産に頂きましたwink

来年には露天風呂も出来るとかで、また楽しみな四季の蔵ですnote

帰りには、くらの坊の前にある『峰温泉大噴湯公園』でのんびりしましたtulip076一時間に1回だっけ??湯が噴き出します~up

虹も出てキレイだったshine

夜はこちらの旧式のタイプがライトアップされてて幻想的だったよnight

077

湧き出てる温泉でこんな事も~notes

074それぞれ食べたい物をあたためますsandclock

卵&おでん缶&おしるこ~delicious

その他にも何か色々あったような気がするけど~

のんびり出来て舜&福縷も久しぶりにお友達と遊んでもらって楽しい旅行だったねlovely

レオ&ビスコありがとっ!!

パパさん&Aちゃん お疲れさまでした~happy02

(実はね…

あの日もしやスィートテンかもなんて騒いでみたけど全くのデマだったわcoldsweats01

ご夫妻の記念日にはホテルを貸切るくらいの覚悟でおりますので許して~shock)

また行き当たりばったりお気まま旅行しようねっhappy01

楽しく充実した1年だったね~scissors

「今年も色々お世話になりました~happy02

016

「また来年もどうぞよろしくお願いいたしますっshine

015

「良いお年を!!happy02

003_2

|

« ひさ~しぶりのP&G♪とルンルンレース♪ | トップページ

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

ドッグラン。」カテゴリの記事

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/38246187

この記事へのトラックバック一覧です: ボール三昧☆~ついに憧れの競技!!~忘年会@四季の蔵♪:

« ひさ~しぶりのP&G♪とルンルンレース♪ | トップページ