« 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ | トップページ | ボール三昧☆~ついに憧れの競技!!~忘年会@四季の蔵♪ »

2010年12月 2日 (木)

ひさ~しぶりのP&G♪とルンルンレース♪

やっ~と父のお休みの取れた先週の日曜日sun

走らせろ~!!一日ゆっくり遊ばせろ~!!と福縷さんが常々うるさかったのでsweat01

(あまりにも可哀相だったので隙間時間に広場で走らせてはいたものの

それでは全く満たされなかったらしいcoldsweats01)こちら↓↓にお邪魔しましたよ~notes

008_1024x768

???何だろうね~ このオブジェsmile

久しぶりにDECのイベントで遊ぼうと千葉ポートパークに行ってきましたnote

DEC祭りなのでタイムもP&Gも無制限に楽しんでいいんだって!!

福縷よかったねhappy02いっぱい遊べるよ~up

けれどまたまたボンヤリの私…

忘れ物のおかげで超正規料金で参加させていただきましたcoldsweats01

…ということで母のフトコロ事情により舜もめいっぱい楽しんでね~(笑)

まずはタイムを~

最近、待たせていると座ってしまう福さんcoldsweats01

DECのスタートはラインを踏まなければ自由な形でスタート出来るので

今回は送り出しスタート!?をしたかったのだが~

専用カラーじゃなく送り出すスペースも短かったので

福さんがよれてしまい(笑)うまく出来なかったcoldsweats01

結局コーシング方式のスタートでの走行が一番タイムは良かったhappy01

けれど残念!! 福さん自己ベストタイム更新ならず…

2走目の 4’74がこの日のベストでした~(5走も!!させてもらっちゃったnotes)

舜はぴょこり~んぴょこり~んと笑顔で2走して5’31smile

お日柄も良く視界良好でバッチリ母も見え楽しく走れたみたいchick

最近めちゃくちゃ体調がいいのか夜中にザッザッ、ザザザ~という

怪しい物音で目覚めて見に行くと真っ暗なリビングで走り回っている

陽気な舜がいたりするgawk

そういえば表情も随分変わったような~note

こういう会場でもひとりで繋がれて待てるようになったり分離不安症状も

だいぶ軽減しているような気がして嬉しい母なのだったhappy01

そういえば最近、分離不安について書かれた文献も増えて今まで

NGとされてた事も180度違う意見になっていたり「ああ、やっぱりね!!」と

思うことが多々あったりする(笑)

あの頃はこういうイベントに参加して楽しむなんて事が夢のような状況

だったから心から幸せだな~と思えるよlovely

お次は中型犬限定トーナメント~

トーナメント戦はめちゃくちゃ久しぶりだねhappy02

舜なんて一年ぶりくらいじゃないかな

2ワンの一戦目のお相手はヴィーナスちゃん&ガーネットちゃんshine

128_480x640_2

以前撮らさせて頂いた写真でゴメンなさいsweat01

ヴィーナスちゃんガーネットちゃんには相手不足で申し訳ないけれど

ガチで走らせてもらえるなんて貴重な経験notes 

舜は相変わらずなマイペースだったけれどsweat01

ヴィーナスちゃんと走らせてもらった福縷は最後まで伸びのあるいい走りでshine

父も母も感動だった~happy02

対戦ありがとうございましたheart04

ヴィーナスちゃん達が頑張ってくれたおかげで舜も福縷もなんと3決に

出れることに~eye

初めて舜&福縷の対決をすることになったのだが…

野生の福縷を知るスタッフさんが快く引き受けてくださりスタートさせて

頂いたっていうのに~

ゴール地点にいる父、母のもとに待てども暮らせども進んでこぬではないか…

福縷ってば舜に気をつかってノロノロしているぞcoldsweats01

遊んでいる時は横から追い抜こうとするといつもガゥゥ!!って

喝入れられるものねぇsmile

慌てて母は前に出て行き、父は福縷を呼んだよcoldsweats01

この一件で痛感したけれど、ランで大好きなボールしていても他のワンコが

近寄ってくれば、そのワンコにボールを放り投げてあげちゃったり残念ながら

福縷はトーナメントに向いてない気質なのかもね…

166_240x320ヴィーナス家のつばさちゃんheart04

壊れかけの携帯の変な画質でゴメンなさい。舜と遊んでくれてありがとうっ!!

クォーツちゃんは!? 以前、福縷と遊んでもらったけれど素敵なレディになったんだろうなぁ

お次の対戦相手はおおっ!!クレアさんcrown

気合から負けてたよ~happy01

「今月のトーナメント頑張ってね!!」:福縷の囁きscissors

021_1024x768

まだまだ遊び足りぬ福さんはP&Gへbaseball

久しぶりに囲まれた場所でのボール~

ランと勘違いの1セット目は念入りに会場の匂い嗅ぎに90秒使いましたsmile

会場の安全が確認された(笑)2セット目は~

集中出来た様でテンションupup

ただP&Gは投げる方も難しい~

コートも小さめな上に遠くに投げちゃうとポイントも下がってしまうし

福縷が鼻でバウンドさせちゃうと場外に出ちゃうので父は真剣!!

25ポイント地点に投げて20ポイント地点でのワンバウンドキャッチを

目指したとか~

終了したら集中して頑張りすぎちゃった父はもぬけになってたcoldsweats01

ポイントの高いフラフープ内は、このボールじゃまず無理だなぁ

せっかくノリ良く2セット目が出来たのに、動画を撮っていた母が

カメラを握り締め熱くなりすぎたせいで…coldsweats01

ついにザクティさん発熱し勝手に終了してしまった(笑)

おかげで帰りにビデオ新調の許可が出て購入出来ちゃったnote

これで競技の応援に行ってもお友達の画も撮れるし、福縷も

このボールなら以前のような活きの良さfishがあることを確認出来たし

ビデオ活躍出来るかな!? 次回が楽しみだなぁ~notes

最後はハンデ戦~

楽しそうにしていたので舜も出させてもらっちゃったのだけれど、貴重な一枠を

取ってしまってゴメンなさいsweat01

周りはみんな足に自信のあるコばかりの対戦です~shine

舜はトイプーのペシェちゃんと福縷はランディくんとの対戦!!

舜はハンデのままゴールした感じsmile ペシェちゃん速かった!!

ランディくんの走りはめちゃくちゃカッコ良かった~

ハンデの分6M前にいた母は迫って過ぎて行く足音をステレオ音響で

聞いたよeye

福縷も力強い男のコの走りを目指して欲しいなぁ

カメラも持っていかなかったのでヘンテコ写真しか撮れなかったのだが…

ゆめちゃん&ひなたくん

004_1024x768ほわっほわなひなたくん癒されます~

ゆめちゃん公共の場で!?歯まで見せて頂きありがとうございました!!

カラーちゃん&ビオラちゃん

011_1024x768すっかり素敵な女のコになっていたけれどheart04

以前、道満で初めてお会いしたときは、まだこんなにパピーだったんだよね~happy02

098_1024x768けどカラーちゃん!!この時と同じ様にわぁ~って来てくれてありがとっlovely

パピーと言えば俊足チョコちゃんのおとうとくん(2ヶ月だって!!)も

メチャクチャ可愛かった~

016_1024x768

ウィさんのパピー!! ホント可愛いねえ~

レイルくん&ルーチェちゃんheart04

018_1024x768

舜、福縷も兄弟欲しい??

どうか宝くじがあたりますよ~に!!(笑)

福を呼び寄せ中な福縷なのでしたsmile

168_240x320

一緒に走って頂いたみなさまありがとうございました~note

|

« 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ | トップページ | ボール三昧☆~ついに憧れの競技!!~忘年会@四季の蔵♪ »

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/37922203

この記事へのトラックバック一覧です: ひさ~しぶりのP&G♪とルンルンレース♪:

« 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ | トップページ | ボール三昧☆~ついに憧れの競技!!~忘年会@四季の蔵♪ »