« おめでとっ!! 舜&福縷~♪♪ | トップページ | Lure Coursing JapanCup2010 Series 東日本3rdだった日☆ »

2010年10月 5日 (火)

何してあ~そぶっ??

ブログを休止中はワン達と何をして一緒に遊んだら楽しいかと

6月の終わりのレースで野生になってしまったsweat01福さんの処遇について

考えていた、ただの犬バカな母だったsmile

こういうのも見学してみたり~

Img_5064

けどこの日、一番見たかったフライボールの競技はやっていなくて残念sad

以前、秋ヶ瀬で大きいコが競技している迫力満点のものはみたけれど~

小型犬の競技している様子を一度見学させて頂きたかったのだよthink

「ほおおぉconfidentドッグスポーツって色々あるもんだねeyeImg_5071

森林公園のランでなぜかばらされたcoldsweats01エクストリームの機材を発見して

なんちゃって遊びをしてみたりsmile

今までボールだけで遊ばせていた福さんだが~

父・母と一緒に遊ぶのも楽しそうかも!?bleah

私達の不注意で臼歯が破折した時は反省とショックで申し訳ない気持ちで

いっぱいだったけれど色んな楽しみ方があることを発見できたねconfident

未だに舜の好きな事はわからぬ奥の深い不思議ちゃんですsmile

けど福縷dog歯科の6ヶ月後再診でも処置部分は問題なしscissors

歯垢はたまりつつあり指摘をうけましたcoldsweats02

磨き残しあるのね…crying 反省sweat02

ボールも歯に影響のなさそうなものを発見flair

なにやらJFAのトライアルボールの公式ボールのようだが天然ゴムって

事で非常にもろい~

一回15分くらい遊んだだけで右のように破ける事がほとんどcoldsweats01

けど以前の禁止されたお気に入りボールと同じくらいテンションが

あがるようなのでよかったよかったnote

002まあ…もろいのは福縷が相当なハードマウスなのかもねwobbly

競技中に破けたらどうなるのかな…

基本イタグレさん多数だともぬけの殻になる福さんcoldsweats01

…で、レースに限ってはイタさん少ないと集中しすぎて全くスタートがきれない程

興奮してしまうようになってしまった福さんbearing

シツケのやり直しと共にみんなで成長できるものはないかなぁ…と考え

第3者に是非の有無を判断して頂きたくて、競技志向の強いドッグスポーツに

参加することにしたhappy01

未だ試行錯誤はくりかえしているけれど…smile

あの頃に比べればちょっとはみんな成長できたかな~up…と思いたいconfident

次回はルアーコーシングJapanCup2010 Series 3rd~4th参加の記録ですnote

|

« おめでとっ!! 舜&福縷~♪♪ | トップページ | Lure Coursing JapanCup2010 Series 東日本3rdだった日☆ »

日常。」カテゴリの記事