« Lure Coursing JapanCup2010 Series 西日本5thだった日☆と蓼科旅行~♪ | トップページ | 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ »

2010年10月17日 (日)

Lure Coursing JapanCup2010 Series 東日本4thだった日☆

前回からすぐに更新しようと思ったのに…

風邪など引いていたらこ~んなに時間が経っちゃったcoldsweats01

10月3日sun

この日は気持ちの良い秋晴れmapleでのコーシングでした~note

千葉ポートパークclover

初めて行く場所だったので早めに行ったはずが…

途中でコンビニを求めてグ~ルグルrvcardashしていたせいか到着時には

すでにタープがいっぱい~confident

大会って小さいコが懸命に走る姿やサイトハウンドが迫力満点に走る姿shine

眺めさせて頂くのも楽しみだったりするんだけどup

今回は2列目からみなさんの走りを見せて頂くことにしようhappy01

JapanCupの最終戦だけあってエントリーの頭数もいっぱいでにぎやかですnote

しかも隣の広場ではお祭りが~event

これはワン達ののテンションも上がりそう~notes

そして福さんは変なスイッチが入りそうな予感ですsmile

(エントリーの時から薄々は思っていたけれど~)

Img_5221

今回も75Mと短めコースだけど、はたして福さん集中して最後まで走れる

でしょうか!?heart02

さらに出走順を見たらな~んと福さんcoldsweats02ジャパンカップ出場の権利を

既に得ているスーパーワンコ達に前後を挟まれてるんじゃ…shock

それだけで母はドキドキだ~sweat01

みなさんどうぞよろしくお願いしま~すっup

まずは一走目chick

待機中から左側のタープ群が気になるようで~smile

福さんガン見っeye

待ち時間も結構あったので横の林でトイレなどさせてみるが全く状況は変わらずcoldsweats01

コーシングでは待機中からワンと話せないので(スタート時は抑制をかける言葉と

ゴーの声はかけられますがconfident)こうなるともう手に負えずだわdown

出走順が来てコース内には意気揚々と入って行ったが~

スタートラインに立たせたら…

わぁぁ…福さん顔が横向いてるよぉ~smilesweat01

走る前から母にはこの後の出来事が鮮明に想像出来るわっgawk

スタートと同時に福さん思いの丈がつまった場所目指してネット越しに一直線~dash

向こう側に行けないとわかると声をかける暇もなく猛ダッシュで入り口方向に

戻ってきたぁ~enter

スタッフさんが入り口をブロックして頂いたおかげでなんとか脱走せずに

済んだが…

慌ててる私はスタッフさんに確認する間もなく福縷を呼んじゃった!!coldsweats02

このあたりで福さんも何かやっちゃった感を悟ったのか戻って直進~dash

失格になってもおかしくない話よねsweat02

まだまだだね~down 福縷も母もっsweat01

けどお昼にマコパパさんの優しさがつまったモツ煮を頂いたら元気出てきたhappy02

ご馳走様でした~note

その後、隣のお祭りに舜とお散歩に行ったら芝生で和やかにお弁当を楽しむ人々の

目線の前で踏ん張り出して大きなモノを…coldsweats01

慌てて回り込んで視界をブロックしてみたけど申し訳ない話よねsweat01

だけどこんな天然のつかみどころの無い舜は癒されるわぁlovely

…で二走目っsnail

これまた待機中は一走目と同じ状況~crying

なす術が無いので抱っこしてみたり…って何にも変わらないかcoldsweats01

そしてスタートラインへ

さっきと唯一違うのは真っすぐ前を向いてる事くらいだが心ココに非ずって感じcatface

解放すると~

おっ走り出したup頼む!!そのままゴールして~

もう母に出来るのは念力を使う事くらいしかないので(笑)走りは直視出来ずcoldsweats01

父はおかしなsmile感じで走ってきたよ~と言っていたので

後で動画を見てみると…

ぷぷぷっ~

これはもはやコーシングという競技ではないわねsmile

20M位はルアー追ってたものの~

その後は顔がカッキ~ン真横に向いたまま走ってた!!

よく真っすぐ走れたね~ ってそっちに感心するわcoldsweats01

最近、首が太くなったかもって思ってたけれどまさかこんな使い方をする為

だとはね~(笑)

今回もレオライさんのところより盗らせて取らせて頂いちゃいました。

(無断でゴメンなさいsweat01 ノロノロしていたらコメントさせて頂く機会を逸してしまったので

この場を借りて遅ればせながらお礼を申し上げます。こんなにキレイに撮って頂き

ありがとうございますっ!!

そしてミュウちゃんライアちゃんおめでとうございますshine)

O0640048010787646953

福さんも意としない事をやっちゃったのがわかるのかわからないのか

戻ったあとは平謝り風~coldsweats01 いいんだよ 楽しかったからhappy01

Img_5240

「ホントっ!?」って顔で見上げる福さん、疲労感が顔にたっぷりだよ~

おつかれさま!!happy01

Img_5241_2

私も念力を使い果たしてsmileヘナヘナとタープに座っていたら~

ラブリーなべドリントンテリアさんが舜の所に!!lovely

な~んとそのお姉さんは、ウィさんのゆめちゃんheart04

以前、雑誌で拝見させて頂いてからずっとお会いしたかったんだぁhappy02

走るだけじゃなくてフリスビーも出来るなんてすべてが憧れだったから~note

後々、ゆめちゃんも福縷と同じ第4臼歯破折していた事を知って勝手に

さらに愛しくなっちゃいましたlovely

Img_5237

まだパピーのひなた君&ゆめちゃんnotes一緒に写真撮ってくれてありがとっ!!

(話は変わるけど先日わりとウチの近くでべドリントンさんとウィさんの2ワンでお散歩している方が

おられてビックリ!! eye車だったからお話は出来なかったのが残念なんだけど…)

さて今回のコーシングconfident

一応、記録は残して頂けたけれどng度が満載だったね~

でも楽しかったnote

11月も走りに行きたいけれど!!父は仕事でお休みがないかもねthink

また来年!?参加させてもらおうっup

出場権獲得のルフィちゃん!!おめでとうございました~shine

Img_5258

みなさまおつかれさまでした~happy02

|

« Lure Coursing JapanCup2010 Series 西日本5thだった日☆と蓼科旅行~♪ | トップページ | 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ »

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/37261584

この記事へのトラックバック一覧です: Lure Coursing JapanCup2010 Series 東日本4thだった日☆:

« Lure Coursing JapanCup2010 Series 西日本5thだった日☆と蓼科旅行~♪ | トップページ | 仰天!! 福縷が…&偶然!! 雨のイヌリンピック♪~レジーナの森カップ~ »