« 第2次成長期!? (ランでの遊び方を考える~仰天ふくるの吐血~ルンルン春の遠足会♪~反省!!イタ祭り) | トップページ | 何してあ~そぶっ?? »

2010年9月15日 (水)

おめでとっ!! 舜&福縷~♪♪

長らく放置していたブログ…sweat01

まぁ~~~色々あってcoldsweats01 母はふくるの観察をしておりましたeye

その色々は後ほど記録するとして~confident

7月24日にふくるが4歳に!!

そして本日しゅんが5歳に!!

めでたく誕生日を迎えることができましたshine

006

以前からふくるもしゅんも性格が落ち着いて大人に!?なったら漢字で

命名しようと思っており~wink

パピーだった当初の名前の想いは…

 しゅん:血便ばかり出していてcrying全く元気のなかったコだったので

     少しでも人!?並みに遊んでくれるように『隼』 

 ふくる:しゅんが分離不安でニッチもサッチもいかなくなってからsweat02

     我が家にお越し願ったので福が来るように『福来』

…とまあこんな目的でつけた名前だったのだが~

今や鈍足なしゅんが『隼』っていうのも滑稽だしsmile

ふくるだって福ばっか招くのもさぞお疲れであろうconfident

歯の事もあるし肝臓もいたわって自分の体調を第一にしなきゃねhospital

~という事で父と母は壮大な思いをこめてsmile

それぞれの誕生日から『舜』と『福縷』に表記を変えることにしましたnote

新生chick舜・福縷をどうぞよろしくですhappy02

「よろしくお願いしま~すっdash

dash!!2

この公園はブラスバンドの練習がお盛んなので勝手にBGMが流れるシステムであるsmile

今やめっきり2ワン同士で遊ばなくなったが…sad

遊んでくれると嬉しい父・母なのであったlovely

|

« 第2次成長期!? (ランでの遊び方を考える~仰天ふくるの吐血~ルンルン春の遠足会♪~反省!!イタ祭り) | トップページ | 何してあ~そぶっ?? »

日常。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/36753722

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとっ!! 舜&福縷~♪♪:

« 第2次成長期!? (ランでの遊び方を考える~仰天ふくるの吐血~ルンルン春の遠足会♪~反省!!イタ祭り) | トップページ | 何してあ~そぶっ?? »