« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 2日 (金)

長細いドッグラン!? (加須DTR~♪)

3月なのに冬のように寒かった3月28日(日)coldsweats01

加須はなさき公園のイタ戦DTRにふくる参加~happy01

この日は前夜に思い立って犬種別ハンデ戦(ふくるのみ)にも登録してみたので

朝から現地へdash

とっても芝生のキレイな公園で走るには絶好な環境では~up

…ってウチの2ワン達は全くタイム更新はならずsmile

はじめましてなプーくんが4"54!!の驚異的なタイムを出していたよnotes

前回のDTR参加時からデュアルレースの魅力にとりつかれてしまったらしい

ふくる坊主~

ゴールまで走った後、ワイワイ言いながら戻る変な癖がついてしまったthink

最初は楽しんで走ってくれて嬉しいなぁ~なんて呑気に見ていたが

ちょっと今回はひど過ぎじゃ…sweat01

レース中でも匂い嗅ぎもハンパないし…sweat02

…という私もイタ戦の三回戦目dash

『位置について~ よ~い…』

というスタッフさんの声の次の第一声を聞いてふくるをスタートさせてしまったら…

次に聞こえた声は『スタート!!』ではなく『あっ ちょっと待って下さい!!』だった~(笑)

ただでさえ集中していないふくる坊smile

ただのドッグラン状態へ~note

反省!!confident

Img_4901 反省すべきは母もだわね…coldsweats01

そして今回もお決まりパターンの!?優勝犬に負けて終了~という展開にsmile

これで3連続だわよ~

あまりに冷え切ってしまったのでその後は即行で記録を取りdash

(スタッフさん ありがとうございました~happy02)

表彰式にも出ず、すごすご退場したのでしたconfident

あまりにも急いでタイムを計ったので…

しゅんのトイレを促すのも忘れ、なんとコース内でおしっこしてしまうという

大失態shock

以後、気をつけなきゃsweat01

そもそも朝に水分の多いゴハンを与えた私が悪いのだけど…think

チョコちゃん スキップくん クレアちゃん!! 入賞おめでとっshine

Img_4918

そうそう~

朝一の犬種別ハンデ戦でもレース中にいきなり止まって匂い嗅ぎを

するといった集中力のなさを発揮したふくる坊sweat02

次回はもっと集中してのぞみましょ!!

一緒に走ってくれたみんなありがとうございました~note

Img_4908

帰宅してからも遊ぼうっ!!とワイワイ騒がしいふくる坊に対し~

記録会で2回走っただけなのにグッスリ眠って起きて来ないしゅんcoldsweats01

暖かくなったらしゅんもタイムアップを目指して頑張ってね~happy01

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »