« ふくる流センター試験~ | トップページ | にがつ前半のコト(リリィのお誕生会♪アルカンジュ~道満イタレース~フェッチラン+麺ランチ!!) »

2010年2月24日 (水)

いちがつ後半のコト (ふくる歯科定期受診etc.)

いまさら一月のお話の記録を…coldsweats01

1月21日 ふくるの歯科 3ヶ月後のフォローアップ受診へhospital

本日は鎮静剤使用でレントゲン撮影。

まずは気になる肝機能チェックから~

極細!!25G針で採血して頂いた為、暴れることなくスムーズに終了note

けど残念… やっぱり時間はかかっちゃうから溶血しちゃったらしいsweat01

問題のGPT値 203 → 146 気にならない程度まで落ち着いて来ていたscissors

処置後の歯もレントゲン上も問題なし!!

ただ半覚醒で待合室に戻ったふくるは…

舌も口からベロンと出て右に左にと~coldsweats01 まだ脱力の激しい中 いつもの激泣でdown

またまた、ご迷惑をおかけしました~thinksweat01

次回は7月受診予定happy01

それまでふくるはバイオティーンのデンタルジェルで歯をピカピカに保ちましょshine

(なぜか このジェル+タンポポの種の歯ブラシの組み合わせは…

歯ブラシにカビ!?らしきものが すぐ生えてくるんだよねcoldsweats02 

ふくるのみ普通のチビッコ用の歯ブラシに変えてみたconfident  しかもその方がお好みらしいgood

皮膚の状態も発疹が出たり退いたりを繰り返し…

イマイチだったふくるだが~

どうやら原因の一つにはジャガイモにあるっぽいsweat01

いずれふくるもアレルギー検査してみよう~

しかもシャンプーもしゅんと同じテルメディックミネラルシャンプーでは

不調が長引いたりするshock

今のところノルバサンシャンプーで絶好調だが 病院処方サイズでは すぐに

終ってしまうので~

チョイチョイ買い足すのも面倒なので 1ガロンにしてみたhappy01

2010_02230028_2

これでしばらくはガッツリ使っても安心~notes

今日は久~しぶりに春の陽気になったけどcherryblossom

寒い日々が続いていた時には

ariesゆたんぽを 独り占め~notenote

2010_02230014

通常とりあえず なんでも壊すふくるだが~

唯一 このゆたんぽは壊さない奇跡のお羊さまshine

日なたも独り占め~note

2010_02230017 取り込んだ洗濯物の上も占拠…sweat02

そのころしゅんは~

2010_02230021 邪魔されず一人でぬっくぬっくの幸せ時間lovely

…と思ったのも つかの間~shock

2010_02230023 ドスンっ!! 「オレもココに寝る事にしちゃうぞnotes

「………sweat02

2010_02230022 ムギュウ~~~

して場外dash

2010_02230027 不憫なしゅんに毛布を敷いてあげたけど 兄はつらいのうcrying

早く暖かくなるといいね~happy01

|

« ふくる流センター試験~ | トップページ | にがつ前半のコト(リリィのお誕生会♪アルカンジュ~道満イタレース~フェッチラン+麺ランチ!!) »

体調不良。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/33507357

この記事へのトラックバック一覧です: いちがつ後半のコト (ふくる歯科定期受診etc.):

« ふくる流センター試験~ | トップページ | にがつ前半のコト(リリィのお誕生会♪アルカンジュ~道満イタレース~フェッチラン+麺ランチ!!) »