« 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) | トップページ | ふくる流センター試験~ »

2010年1月18日 (月)

2010年もパワー全開~ (新年ゼブラ~はじめましてビスコ!!)

年が明けてだいぶ経ちましたね~coldsweats01

どうぞ今年もよろしくお願い致しますconfident

お正月の話のゼブラからnote

こちらの3歳児ふくるは新しい年を迎えても相変らずで…crying

「春樹く~ん みぃ~っけたっnotes

Img_4611

「今年もふくるをどうぞよろしくっlovelydash」  「ゲッ…down

Img_4615

Img_4630

Img_4613

このように猛烈にしつこくしましたので…

春樹さまはこの後 ベンチ犬になってしまったshock

ゴメンなさい~sweat01

ウチではちょっと横顔の似ているしゅんに連日 猛アタックして

強烈に怒られている始末でございますgawk

Img_4643_2

一方 しゅんは~

お誘いを受けて固まりsmile

Img_4657

白組さんで集合しhappy01

Img_4654

お気ままに遊んで頂いておりました~happy02

Img_4651

まだパピーのくろまるくんheart04 ちょっとカラーが似ているねnote

Img_4690

こちらはふくると頭の大きさライバル!?な はちくん~

Img_4691

この日のみならず…sweat01

後日お会いした安比奈ランでもしゅんが強烈上から指導しちゃってゴメンなさい~crying

なぜかお会いすると張り切っちゃうしゅん…

ふくるの教育に失敗してるからか!?似ているはちくんに厳しいのshock

更にガッツリとふくると遊んでくれてありがとう~happy02

最後に4ワンで写真を撮ろうと思ったら…

Img_4682

結局 仲良しな2ワン同士で やっぱりこうなった~smile

Img_4693

Img_4694 

Img_4695

このリリィのウットリ顔~happy01

そろそろ結婚 秒読みですなっsmile

みなさま楽しいひと時をありがとうございました~happy02

成人の日は~

レオ家の次男くんに代々木でご対面heart02

「ビスコ~!! はじめましてっ」

151

「ねえねえっ!! お顔を見せて~」

152

将来が楽しみなイケメンくんlovely

近々されるランデビューが待ち遠しいですね~note

ジーナちゃん、チモちゃん、リリィちゃん、レオくん一緒にランチ出来て

楽しかったです。ありがとっ!!

|

« 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) | トップページ | ふくる流センター試験~ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

コメント

おっhappy01いつの間に更新ですね~


新年会ゼブラ、行けなくてかなり残念despair

でも代々木ではビスコに会いにきてくれてありがとうです

ふくるくんにも、じっくりとビスコを研究してもらえて嬉しかったわdelicious


今週日曜日もよろしくおねがいしま~す

投稿: レオ☆ビスコママ | 2010年1月19日 (火) 10時09分

♪レオ☆ビスコママさんへ♪

ついに月一更新が定番になりつつあります…(汗)
気づいてくれてありがとっ♪

レオ兄さ~ん!!
ふくるにビスコ盗られないように気をつけてね~
ビスコ♪♪これからどんなカラーのイケメンに変わっていくのか楽しみだね♪

投稿: しゅん・ふくる | 2010年1月19日 (火) 20時18分

こんにちは~はちです。

先日は偶然にも安比奈ランでお会いできて嬉しかったです!
はちのしゅんくんとふくるくんを見つけた時の興奮ぶりは飼い主もビックリするくらい!!
はちは色々と教えてくれるしゅん兄ちゃんといつもそばにいてくれるふくる兄ちゃんが大好きです♪
いつもありがとうね~
また、どこかのランでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもご指導よろしくです!!!

投稿: | 2010年1月20日 (水) 10時00分

♪はちさんへ♪

ホントまさか!!安比奈でもお会いできるとは~♪
お正月は密に遊んで頂きありがとうございましたっ
しか~し!!しゅんってば完全に勘違いしているようで…
本気で はちくんを弟にしたいと思っているようなんです(汗)
ふくるも猛烈に遊んでもらって嬉しいかぎりですっ
はちく~ん!!
これからもこんな激しい2ワンをどうかよろしくお願い致します♪♪
きっとありがたくない指導と鼻息の荒いふくるがついて来ると思いますが…(笑)


投稿: しゅん・ふくる | 2010年1月20日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/33034371

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もパワー全開~ (新年ゼブラ~はじめましてビスコ!!):

« 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) | トップページ | ふくる流センター試験~ »