« 色々と…(歯科再診~散歩&イベント♪~毛包虫↓) | トップページ | 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) »

2009年11月25日 (水)

イタグレ祭り~♪Nov 23, 2009

23日はDECのイタグレ祭りでした~note

前夜になって当日は相方が仕事という事が判明~coldsweats01

おお…sweat02 オヤジ大好きふくるが私なんかに向かって走ってくるのか??think

一応試してみるのも面白いかも~

とりあえず怪我なくすごせる事を目標にup会場へ

(カメラさえ持参せず…coldsweats01)

トーナメントは しゅんはEブロック、ふくるはGブロックで出場snail

2ワンともスタッフのおねえさんにスターターをお願いしたが~

しゅんと来たらスタート地点でおねえさんに渡してお願いした途端

ジタバタ暴れてるgawksweat01

「知らない人でも大丈夫ですか??」と聞かれて「はいっ!!」と威勢よく答えて

しまったのに~coldsweats02

散歩でも通りすがりの人めがけてブンブン尻尾振り回しながら歩いて行くって

いうのに何故~!?(…って事はレース好きじゃないんだろうなcoldsweats01)

鮮魚fishのように暴れるしゅんを抱えスタートさせてくれたおねえさんshine

どうもありがとうございました!! そしてゴメンなさい~sweat01

一方ふくるは~

大好きなオヤジがいると早く側に行きたくてスタート地点での待機中に

興奮して暴れるので横向いてしまったり一歩後ろに下がってからの

走り出しになったりとスタートが上手くいかないが…

特に興味のわかない私だったからかcoldsweats01スムーズに走ってきてくれたlovely

でも一番のキッカケはスタート直前にとってもタイミングよく しゅんを

連れてスニフパパさんが応援に来て下さったからっ!!

ホント色々お世話になりありがとうございました~happy02

そして今回 2回ビデオ!?カメラ!?判定になる程 接戦で頑張ったふくる~happy01

結果はどうであれ 私に向かって走って来てくれただけで母は嬉しいぞっup

好きなオヤジ不在ですねていたふくるだが…

秒速で仕事を終えて!?抜けて!?これまた愛するふくるの元へ仕事場から

直行でタクシー登場したおやっさんsmile

後半のまさかの敗者復活戦に参加出来て良かった~

2ワンと対戦してくれたポロくん、ジュピターくん、チモちゃん、あげはちゃん

ありがとうございました~happy02

レース待ち中にいっぱいお相撲して遊んでくれたミッキー&チャーリーくんも

楽しく過させてくれてありがとうっ!!

遊びに来ていた はちくんとも一緒に遊べなくて残念でした…crying

またゆっくり遊べたらいいなぁlovely

その後は来た早々から「ハラが減った~」といい続けるおやっさんと

全くやる気のないしゅんとオヤジに会えて変なテンションのふくるを引きつれsweat01

調子にのってエントリーしてしまったタイムレースをちゃちゃっと

済ませる事に…

結果は当然振るわず~coldsweats01 お恥ずかしい限りでしたbearing

そしてお楽しみの食事~up

ポカポカ陽気の中BBQ!! 楽しいひと時を過したのでしたdelicious

主催して下さったクレパル家さまありがとうございました~happy02

わずかに遊んだ特設されていたランも広くてステキなランだったなぁhappy01

とにかく右も左もイタさんがた~くさん!!の夢のような楽しい一日でしたnote

「みなさんどうもありがとうございました~lovely」 しゅん・ふくるdog

2009_11250001

今日から湯たんぽ解禁なんだって~notes

|

« 色々と…(歯科再診~散歩&イベント♪~毛包虫↓) | トップページ | 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) »

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

コメント

おやっさん来た時のふくるの顔、もはやワンコではないわねcatface 
しゅんP、わたしが押さえてあげれば良かったね。
気遣えずごめんよ~。
またP&Gでもよろしくね~。

投稿: タイガーリリィ | 2009年11月26日 (木) 15時24分

おつかれさまでしたconfident

久々に会えると思ったらママさんだけ登場したからビックリsign03おやっさん秒速お仕事お疲れ様でした

私は今回はバーベキューがメインだと決めて参加しちゃったのですdelicious美味しいバーベキュー、随分先に頂いちゃってごめんね
白熱したレースも見ずに…


ふくちゃん、しゅんちゃんがんばったね~うちはレオも含めて食べる事しか頭になかったみたい


また遊んでねwink

投稿: レオママ | 2009年11月26日 (木) 15時42分

♪タイガーリリィさんへ♪

なんだろうね~
この相思相愛コンビは私の手にはもはや負えない…(笑)
すねたふくる坊にいっぱい話しかけてくれてありがと!!
いやいやしゅんの走った直後 リリィも隣のコースでダッシュ中だったのよ~
色々お世話になりましたっ
P&G~♪よく耳にする企業みたいだね(笑)
これからも空回りな私をよろしくです~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月26日 (木) 19時11分

♪レオママさんへ♪

久しぶりに会えたのにあっという間に過ぎた一日だったね~
あれっ??レオ家が見当たらない~!!と思っていたらBBQを楽しんでたのねっ♪
カメラマンパパさんの写真も楽しみだわぁ~
レースは私一人が白熱してただけなの(笑)
しゅんもおやっさんも頭の中は食べる事だけだったみたい~
今度はレオ&ビスコとゆっくり遊んで頂きたいなっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月26日 (木) 19時21分

遅れてでもパパさん来れて良かったね♪
パパさんとふくる君の絆を再確認したわ~

スニフは一回戦負けで暇だったはずなのに、
気がつけば誰の応援もしなかったかも・・・・
失礼しました(汗)
もっとたくさん参加すれば、天然の私も慣れて勝手が分かると思うのでまた次回もよろしくお願いしま~す!

投稿: スニフまま | 2009年11月27日 (金) 01時30分

♪スニフままさんへ♪

先日も!!大変お世話になりありがとうございましたっ
ホント助かりました~

改めて私としゅんの絆も確認して頂けたでしょうか(笑)

スニフくん♪
本気で走ればとっても早いのに~
スタート時とっても落ち着いていて何かを悟っているようでした
大物な予感っ!!
私もみんなの応援!!全然出来なくて…
ゴメンなさい~
次回はワン達も楽しめるように頑張りますっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月27日 (金) 19時59分

うけるぅ~ふくるくん、
そんなにパパさん大好きッ子だったんですね♪
そりゃチモも負けるわ~っ
とっても楽しかったです♪
ほんのちょっとしか会えませんでしたが、
またどこかの会場で会えるかな?!
よろしくです♪

投稿: CIMONA | 2009年11月27日 (金) 21時59分

イタグレ祭り、ふくる君・しゅん君来てるはず~、と思っていたのですが、結局バタバタしてご挨拶もできませんでした(泣)秋が瀬での再会を楽しみにしてたのに、残念。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

投稿: 良曲ママ | 2009年11月28日 (土) 22時11分

♪CIMONAさんへ♪
そうなの~
ふくるに私は飼い主とさえ認定されてないのです…(笑)
チモちゃんとのスタート時は特に!!手をつけられない興奮ぷりだったから~
チモさん隣でドン引きでやる気が失せたんじゃ…(笑)
白い歯対決も忘れてたっ
我が家は私一人がやる気ですので~♪
またお会いしたらどうぞよろしくお願いしま~すっ!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月28日 (土) 23時00分

♪良曲ママさんへ♪

良曲くん!!タイムレースで4秒台出されてましたねっ
良曲くんとママさんにはご挨拶出来なかったのが残念でしたが…(泣)
ちょうどタイムが出た所を見ていて1人興奮してましたっ♪
思えば初めて秋が瀬でお会いして良曲くんの走りを見て感動して
レースに参加し始めた我が家。
アジリティーも大活躍でホント憧れちゃいます~
また是非お会いしたいなぁ♪
その時はどうぞよろしくお願いしますっ!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月28日 (土) 23時14分

はちです!こんにちは!! 
先日のゼブラでは遅くまで遊んでもらってありがとうございました! 
はちも飼い主も初めて会ったイタグレがしゅんくんとふくるくんだったので、お会いできてとても嬉しかったです。
イタグレ祭りではこっそり応援していました。。
はちもきっとしゅんくんとふくるくんと遊びたかったと思うけど、ナント受験生までくっついて来てしまったので早めに帰りました・・。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: | 2009年11月29日 (日) 09時33分

♪はちさんへ♪

先日のゼブラでお会い出来た時にはホント嬉しかったです♪
あのパピーだったはちくんにまさか再会出来るとは!!
秋が瀬ではパパさんに話しかけて頂いたのに…
レース待ちでいっぱいいっぱいな私で失礼しました。
元気いっぱいのはちくん~♪
今度はぜひ一緒に走りましょ!!
サイトハウンドは???な面があってレースも面白いかもですよ~
お兄ちゃん受験頑張って下さいね~!!
またお会い出来たら遊んで下さ~いっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年11月29日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/32363702

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ祭り~♪Nov 23, 2009:

« 色々と…(歯科再診~散歩&イベント♪~毛包虫↓) | トップページ | 楽しい年末~♪(ゼブラ~やまのうえランド~毛包虫症完治!!~道満レース~P&G祭り!!) »