« ラン♪ 山!! カフェ~ | トップページ | 欠けちゃった… 歯科治療へ »

2009年10月 3日 (土)

サイトハウンドなポティロンの森~♪

9月最後の日曜日は 以前より気になっていたコチラへ~happy01

Img_4432_2

思いのほか楽しくて いいだけ大人の飼い主2人~

こちらで一日中遊んでしまったcoldsweats01

ランはワンの大きさ別にはなっていませんが 十分広いので思いっきり

遊べます~note

わああ~いっ!!happy02

Img_4351_2

柵の向こうにおられるのは 大型犬ではなく…

ヤギさんですsmile

しゅんはランに入ってなぜか真っ先にご挨拶~confident

Img_4314_2

前半もイタさんにお会いでき~happy02

元気!!元~気up

Img_4370_2

ごろろろ~ん lovely

Img_4311_2

追って~run

Img_4372_2

追われて~dash

Img_4354_2

大満足っhappy02

Img_4340_2

しゅんも なぜかおしりを丸出しにしてsmile走って~

Img_4328_2

曲がって~enter

Img_4333_2

おっと!! こんにちわ~happy01

Img_4366_2

遊んでくれてありがとっ!!

Img_4367_2

そしてなぜかこの日は大型犬に人気のしゅんlovely

なんちゃってだが並んでいると威厳を感じる~smile

Img_4324_2

ちょっと一休み~ とランを出て歩いていると何やら魅惑的な匂いが~shine

ではさっそく~pig

Img_4387

テラスはワンOKということで しゅんとふくるをそれぞれエプロン仕様にして

焼き焼き~delicious

満足じゃ~upと園内歩いていると かなり冷たい視線のワン達…sweat01

「ランで遊ぶのはどうなったんじゃいっpout

Img_4384_3

そうだねcoldsweats01 もどりましょうか~ とランへ

そしてたくさんのイタさんにも~happy02

Img_4401

Img_4417 

なんと!!めちゃくちゃエレガントなボルゾイくんにも~lovely

Img_4389

飼い主が一目ぼれしてしまったサルーキくんにも~heart02

Img_4408

おしりからチラ見えのしゅん… 怪しすぎ~shock

そして しゅんてば羨まし過ぎる~shineup

母は代わって欲しいぞっhappy02 囲まれてみたい~

Img_4412

しかも しゅんてばちょっと自慢げだし~coldsweats01

Img_4403

ちょっと走ってくれたりもして~

ラフィスくんっ!! 遊んでくれてありがと~lovely

Img_4419

いっぱい遊んだという事で!? 帰りに 石焼き芋を催促され~

ほっかほか~notes

Img_4429

特にしゅんは!!芋には目がないのです…sweat02

「早く!! くれっくれ~up

Img_4430

楽しかったね~note 意外に近かったし またお邪魔しようねっ

遊んで頂いたみなさま!! ありがとうございました~confident

帰り道ついでに『あみアウトレット』が気になったので~

涼しかったのでワンは車にお留守番させ 高速で飼い主のみで

まわってみるdash

プレミアム系!?(軽井沢やら御殿場やら佐野やら~)のアウトレットは

バックに入れてもワンが店内に入れないのが寂しいところthink

でも敷地には入れるのでワンも結構歩いていましたhappy01

…でコチラで一番心打たれたのは~

牛久大仏さまでしたhappy02

Img_4433

|

« ラン♪ 山!! カフェ~ | トップページ | 欠けちゃった… 歯科治療へ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

コメント

おおっ~
広いランですね。
イタさんにそちらでも会えるとは良かったですね。

サルーキ珍しいカラーのような気がしますが・・・
凄く気品がありますね~
やっぱサルーキもいいかも~(笑)

投稿: レオ | 2009年10月 5日 (月) 01時41分

♪レオさんへ♪

やっぱりですかっ
我が家も初めてお会いするカラーのサルーキくんで!!
しかもとっても愛らしかったんです~
是非是非!!レオ家の一員にっ♪
きっとママさんも賛成してくれるはず~♪♪
私はこの日以来 大型サイトくんにメロメロです~(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年10月 5日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/31629512

この記事へのトラックバック一覧です: サイトハウンドなポティロンの森~♪:

« ラン♪ 山!! カフェ~ | トップページ | 欠けちゃった… 歯科治療へ »