« 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) | トップページ | サイトハウンドなポティロンの森~♪ »

2009年10月 2日 (金)

ラン♪ 山!! カフェ~

シルバーウィークの最終日~

お友達と毛呂山の『PRIME LAND』へ♪

朝はイマイチ風な天気だったのに 遊んでいるうちに随分暑くsunなったねcoldsweats01

休日でしたが朝一は貸切状態~happy02

レオパパコーチの下 ふくるのボール練習もやらせてもらっちゃったwink

…がセンス ゼロ~down ポイントにするのってなかなか難しいものですsweat01

貸切使用でこちらの2ワンは楽しそう~up

放っておいたら永遠ワーワー言いながら2ワンで遊んでましたsmile

「れおっ!! 今日は久しぶりに思いっきり遊べるぞっ」:しゅん

「にぃさん 今日はやる気だね~♪」:レオ

Img_4248

「あれっ!? れお?? おトイレ休憩か~coldsweats02

Img_4249

「失礼な!! ぼくは にぃさんの相手だけしていられないんだよ~pout

「むむっ~ 言ったなぁannoy

Img_4250_2

「あーあっgawk 男子って野蛮よね~」

Img_4253_3

四葉clover探しの乙女なリリィ~姫shine

「ママに呼ばれたら 走ればいいのよ~dash

Img_4264

「そうらしいよ~sweat01 れお」   「にぃさん さすがに疲れたねcoldsweats01

Img_4277 

その後 姫さまはママと一緒にプールを楽しみ~notes

Img_4266

「ママっ!! ここは大きなザッパンwaveね~up

Img_4273

この日はこちらのランで軽食も食べれて 別腹にきちっと収めましたsmile

なかなか美味しかった~note

さんざん楽しんだその後は~

お楽しみのカフェ『山猫軒』へdash

スニフくん お待たせしちゃってゴメンねsweat01

びっくりな山の中にこちらのお店はありましたhappy01

そしてサプライズ~lovely リリィママがワンコケーキを作ってくれたよっheart04

Img_4291

レオくんから正装(ネクタイ)をお借りして~

しゅん!! 最高のお誕生日になったねshine

みんなありがとうっhappy02

Img_4294

カフェは石釜ピザとカレーのメニューのみですが

どちらもこだわりを感じて美味しかった~delicious

Img_4296 Img_4297

(カレーは撮り忘れちゃったcoldsweats01)

大自然の中 ケーキもコーヒーもドンドン進み~

Img_4300

レオくん 眠そうだな~sleepy と思ったら

Img_4298

もう真っ暗!!night

そして気がついたらスニフくんとふくるの写真を撮るのを忘れてたcoldsweats02

ゴメンなさい~sweat01

Img_4306

素敵な山猫さんのお宅でした~happy01

Img_4309

寒くなる前にまた行きましょうね~note

|

« 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) | トップページ | サイトハウンドなポティロンの森~♪ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/31610460

この記事へのトラックバック一覧です: ラン♪ 山!! カフェ~:

« 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) | トップページ | サイトハウンドなポティロンの森~♪ »