« 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) | トップページ | ラン♪ 山!! カフェ~ »

2009年9月25日 (金)

箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編)

さてさて豪雨rainの中 今年4月にオープンされたという『凛香』へ到着happy01

こちらはワンコ宿には珍しいspa宿です~

お部屋は和洋室でしたconfident

HPで拝見させて頂いたよりも素敵でしたshine

夕食もボリューム満点で大満足~note

途中でアイスが出たので終わりかな~と思ったらお口直しでしたcoldsweats02

その後taurusの鉄板焼き焼きのメインが登場したのだった~up

すっかりそれ以降の写真をとり忘れお腹に収めてしまったがcoldsweats01

和もあり洋もありbottleも美味しく頂けるメニューでしたhappy02

Img_4196_2 Img_4197_3

Img_4199_2 Img_4200_2

結局ワイワイ4時間位 夕食を食べていたような~smile

その後は大きなお風呂spaでのんびり~

お部屋のお風呂でも一回に限り!!spaが楽しめますがup

その際 栓を閉めないとゴゴォ~という音と共に見事に流れますdown

ご注意を~smile

Img_4208_2

リリィ家のお部屋はヒノキ風呂でしたnote

ベランダからは大自然が一望できます~confident

しかし…

このベランダ!!オートロックになっているのでうっかり外に出るのは

危険です~shock

Img_4205_2

特に夜は!!締め出されるのは悲しすぎるから気をつけてっcoldsweats02

朝 宿の周りをくるっとお散歩に出てみたが~

懲りない私はまたまたスリッパで出てしまったため

併設されているミニウッドチップランでお散歩終了~coldsweats01

お散歩コースがいくつかあるようでしたhappy01

なので朝食前に中庭のワン用露天spaでひと遊び~

Img_4220_2

大好きなリリィママと混浴!?で ご機嫌なnotesしゅん~lovely

Img_4212_2

あそぼっ あそぼ~!!dash

Img_4215_3

みんな~おはよっ!!

Img_4222_2

中庭っていいね~up窓の向こうにバブ&スニフくんが見えるよwink

朝食は和か洋か選べました~

Img_4223 Img_4224

お食事をしていたらイタグレくんにもお会いできましたlovely

Img_4227

ラブリーな男の子happy02 驚かせてゴメンね~

13日にはお天気に恵まれたsun!!

強羅駅周辺でお買い物をして~

富士五湖方面に移動dash 気持ちのいい天気でキラキラした山中湖が

キレイだった~happy01

Booz Cafe』さんで石釜ピザを頂きましょうnote

Img_4237

ワンはテラス席のみでしたconfident

けど日差しが気持ちよくの~んびりだね~

Img_4230 Img_4233

Img_4239 Img_4240_2

その後は河口湖IC近くにあるJマート内のドッグランへ~

こちらは店内も駐車場も広く うっかり前日雨でぬれたテントを乾かすのにも

もってこいの場所ですsmile

ランはこじんまりしていましたが ワン達は楽しめた様子~happy01

店内も個性的な品物がいっぱいで楽しかったとか~up

やっぱり1泊2日では時間不足な天然チームcoldsweats01

またのんびり行きましょうねっhappy02

|

« 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) | トップページ | ラン♪ 山!! カフェ~ »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!パグを飼っているマロママです
我が家はオープンしてすぐに行ったんですけど 凛香いぃですよねぇ
お値段もいいけど あれだけの 部屋内 お風呂 食事サービスなら 文句なしのお値段ですね 値段だけをみると げっ!って思ったけど 満足な値段でした。 9月21日から 我が家も 山中湖 河口湖でお泊まりで遊んでいましたよ〜奇遇ですね

投稿: マロママ | 2009年9月25日 (金) 22時57分

♪マロママさんへ♪

こんにちは!!お越しくださってありがとうございます~
オープン直後に行かれたのですね!!
最初HPで拝見した際は正直な所あまり期待していなかったのですが…
実際行ってみてとっても満足でした~♪
最近ワンコ宿も各地にオープンしていて発見しただけで
ワクワクしちゃうおバカな私ですが~
お勧めがありましたら教えていただけると嬉しいです♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月26日 (土) 16時17分

今回は急遽旅行に参加できることになって嬉しかったわ~delicious

お料理もホテルの雰囲気もとても安らげたねhappy01

でもさ、お部屋のお風呂の栓を忘れちゃうなんて有り得ないよね~いくら天然チームでもそんなことはしないはずwink
自動的に栓がされるお風呂だなんて思ったりする人がいるのかなcoldsweats02smile


…… また泊まらなきゃ~


カフェもなかなかスリル満点だったよねsmile


今度は極寒旅行へ行きましょうねwink

投稿: レオママ | 2009年9月26日 (土) 16時17分

♪レオママさんへ♪

ホントっ!!一緒に行けて楽しかった~♪

一回しか出ない温泉!!の流れる音を鑑賞するなんて~
きっとこの方は粋な天然リーダーなんだわぁ

確かに~!!
カフェは色んな意味でスリル満点だったね(笑)

次の旅行も天然トーナメント戦かしらっ
私はかなりハンデを頂かないとだわ(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月27日 (日) 01時15分

旅行楽しかったね~♪
タイムレースも初体験できたし、
宿もとっても良かった~
でも、私ったら今回もなんの計画も立てずに
ただついて行っただけでごめんねcoldsweats01
次回はもうちょっと働らかなきゃsweat01

トーナメントは、私もハンデを頂かないとあのお方には勝てないわ~smile

投稿: スニフまま | 2009年9月29日 (火) 16時38分

♪スニフままさんへ♪

今回も!!熾烈な天然戦でしたね~♪
現リーダーはウィペット級の飛ばし屋だけど(笑)
なかなかみんな接戦ですよっ
2009年はだれが頂点にたつのかなぁ
もちろん私はスタッフとして大会を見守りますよ(部外者風~)(笑)

初めて!!4家でお泊まり出来て楽しかったぁ♪
宿もステキだったし~
また定期的に天然戦開催しましょう!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月29日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/31519283

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編):

« 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) | トップページ | ラン♪ 山!! カフェ~ »