« しゅん’s 4th BIRTHDAY~♪ | トップページ | 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) »

2009年9月21日 (月)

箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編)

スポーツの秋~

ワン達も各地でドッグスポーツが行われるようになりましたねhappy01

先週の9月12・13日でお友達と旅行の際に足柄ドッグランcocoで

行われたドッグタイムレース等に行ってきましたnote

ここ最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますが…

よりによってこの日はザーザーの本降りの雨coldsweats01

さて雨ではお散歩の際も一切歩かず スリング散歩のしゅんが

はたして動くのかしらthink

登録を取り消そうかしら…と考えていたが~

降ったり止んだりを繰り返す雨rain

みんな到着したらテンションもupしてきたようなので よしっ!!がんばれconfident

この日出場するのは 犬種別ハンデ戦~

しかし…

イタは通常に決められたハンデ+5mのハンデを負うことになるらしいので

ウィさんとあたる以外は対戦するワンは はるか前の方でスタンバイcoldsweats01

「それでもリリィはガンバっちゃうんだからっ!!dash

Img_4164

雨の中スターターを快く引き受けてくださったコウくんのお兄さんありがとうございました~happy02

リリィちゃん楽しそうに走ってたねlovely

そんなリリィちゃん!! なんと先日の航空公園でのレースでは見事shine準決勝進出だったとか~up

おめでとうっheart04 ホントにホントに!!元気になって良かった~happy02

ウチのワン共は~

初戦でしゅんはレオくんに ふくるは甲斐犬さんに敗退smile

ありがとうございましたhappy01

続いてタイムレース~

ふくる      5”40 代わり映えせず~smile

しゅん      4”80 んんっeye !!

敏腕スターター レオパパさんのお力で 奇跡的なcoldsweats01大幅な記録up

しゅんよ…

ならばこれからは雨でもお散歩は歩きましょう!!~と母は強くお願いしたいぞthink

終了後は…

芝生のキレイな広~いランで遊びましょうっnote

(それにしても写真が変なのは 雨が降っていたからに違いないcoldsweats01)

「ここは広いねえ~notes」:レオ

Img_4166

「スニフく~ん あそぼ~!! あそぼっ!!dash」:しゅん  「…sweat02」:スニフ

Img_4172

「僕はファルちゃんとボールするんだよ~wink

「あたしはボールより…」

Img_4178

「スニフくんがスキ~lovely」       「sign03sign01」(笑~)

Img_4179

「オレってお邪魔か??」:ふくる

Img_4183 

「ひめちゃん~ あそんで!! あそんで~!!dash」:しゅん  「…sweat02」:ひめ

Img_4184

まだ6ヶ月のひめちゃん~  姉妹揃ってのレースの出場が楽しみですねっnote

この後また雨がザーザー降ってきたので 箱根方面に向かいましょうdash

宿の近くのカフェ『パセオ』に移動~

(ワンは屋根付きのテラス席のみOKでしたconfident)

なんだか ものすごく霧が深く出て そんな幻想的な天然ワールドの中!?

お茶を頂き のんびり~cafe

その後 霧と雨の中 宿spaに到着up

そして益々深みの増した天然!?メンバーとの夜が更けていくのでしたsmile

               ~『箱根強羅・お宿 凛香ちゃん編』に続く~

|

« しゅん’s 4th BIRTHDAY~♪ | トップページ | 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) »

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

happy02しゅん兄さん凄かったね~
まさに俊でしたよ!
グレーハウンドな走りでかっこよかったです
速さの秘密は雨嫌いでママの所に行きたかったんですね~(笑)

今度はふくるくんのピッチ&ゴーだねup

投稿: レオ | 2009年9月23日 (水) 07時32分

♪レオさんへ♪

今までレースという意味さえ良く理解出来ていなかった
しゅんに俊スタート!?させて頂いてありがとうございました~
奇跡の記録!!
一生の思い出です~♪

ふくるのピッチ&ゴーは…
あたふたしてノーカウントで終わる
ピンチ&ノー!!(笑)になりそうな予感ですよ~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月23日 (水) 23時26分

足柄では遊んで下さって有難うございました!お転婆娘二人の写真も載せて下さって有難うございます(^^♪

生憎の天気でしたが、でも皆何とか一日楽しく過ごせて良かったですね♪  2月に初めてお会いした時には、愛しくなるほど甘ったれさんだったしゅんくんが実は『炎のランナー』だったとは…(^_-)! オメデトウございます!! 次回はふくるくんにも期待です(*^^)v  ファルも走るのが大好きなので又何処かでお会いできると嬉しいです♪ 

しゅんくんとふくるくんの様子を楽しみに、時々拝見させて頂きますネ~♪♪

投稿: Farrhina母 | 2009年9月27日 (日) 22時18分

♪Farrhina母さんへ♪

こんにちは~!!
お越し下さってありがとうございますっ

足柄ではお会い出来て嬉しかったです♪
ファルちゃんホント走るの大好きなんですね~!!
見ている私も楽しくなってしまいます♪

我が家は2月に初参加してから今回が三回目でしたが~
しゅんはやっとレースは走るものと理解出来たようです(笑)

ひめちゃんのレースデビューも楽しみですねっ
またお会い出来ましたらよろしくお願いします!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月28日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/31468574

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編):

« しゅん’s 4th BIRTHDAY~♪ | トップページ | 箱根ツアー(強羅温泉・の~んびり凛香編) »