« 一ヶ月間~♪ | トップページ | 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) »

2009年9月15日 (火)

しゅん’s 4th BIRTHDAY~♪

本日9月15日にて しゅんは4歳を迎えました~happy01

最近になってやっと精神的(分離不安的な症状もなく)にも

たいした疾患にも罹らず 安定して過せるようになって来た気がする~

気は抜けないのが しゅんの特徴なのだが…coldsweats01

けど ゆとりを持って考えられるようになったのもしゅんのおかげなのかもconfident

飼い主も 共に成長させてくれてありがとう!!

「4さいも お気まま・のんびりなしゅんで過しますよ~scissors

2009_09140002_2

クレートでのお昼寝を邪魔されて不機嫌なしゅん…coldsweats01

昼間の図~sun

2009_09140001_2

夜の図~night

2009_09140004_2

最近涼しくなってきたので良く寝てくれて助かる~confident

お誕生日記念は しゅんのお気に入りの形のハーネス第2弾を作成してみたよhappy01

迷子札のプレートはお願いして作って頂いたが~

万が一 お気に召さず拒否された時用に 外せるようにして置いたwink

外した場合のハーネスの行き先は… もちろん!!ふくる~ よろしくねsmile

2009_09070022_2

ふくるからのしゅんへのプレゼントは~

やっぱりコレが一番!!

「しゅんちゃん!! おたんじょうび おめでと~sleepysleepysleepy

2009_09140003_2

邪魔をせず ゆっくりタイムのプレゼント~note

4歳も我が家の頼れるボスでいてねっhappy01

|

« 一ヶ月間~♪ | トップページ | 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) »

日常。」カテゴリの記事

コメント

しゅん~誕生日おめでとう!!
いつまでも《しゅん&ふくる》の兄弟で《春樹》と遊んでね(^^)
時たましか会えないけど《春樹》を見つけるとかまってくれる兄弟が本当に大好きです。 エッ!オヤジに好かれても嬉しくないかぁ~( ̄▽ ̄)

投稿: マコパパ | 2009年9月15日 (火) 21時14分

しゅんちゃんお誕生日おめでとうbirthday


いつも落ち着きあるしゅん兄さん、レオにも見習ってもらいたいわ~


これからもいっぱい遊ぼうねconfident


四歳も幸せなしゅんちゃんでいてね

投稿: レオママ | 2009年9月16日 (水) 10時17分

♪マコパパさんへ♪

ありがとうございま~す!!
ええっ~ 強烈に春樹くんにしつこい2ワンですが…
今まで以上にシツコク遊んで頂いてもよろしいのですか~♪

なんと心身ともに!!イケメンパパさんありがとうございます~
ではではお言葉に甘えてこれからもよろしくお願いしますっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月16日 (水) 15時16分

♪レオママさんへ♪

ありがとうございますっ!!
お、落ち着きのある??ワンは残念ながら…
我が家には一頭もおりません~(泣)

よんさいもパワフルにいっしょにたのしくあそんでね~♪(しゅん)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月16日 (水) 15時23分

お誕生日おめでとう~(o^-^o)
KIKIの誕生日の次の日だから、忘れないね!
9月/10月合同誕生会やらなくちゃ。

素敵な誕生日プレゼントをもらって、しゅんくんは幸せだね~
ずっとずっと元気で」、兄弟仲良くすごせますように…

投稿: yuzumama | 2009年9月16日 (水) 23時21分

しゅんくん、お誕生日おめでとう!
四歳の仲間入りだね〜。

私の中のイメージはいつまでも美少年♪(日本酒じゃないよ(笑)

また遊んでね〜。私と!!

投稿: ゆみ姐 | 2009年9月16日 (水) 23時38分

♪yuzumamaさんへ♪

ありがとうございます!!
KIKIくんは一歳!!ですか~♪
未だ兄弟犬がわからぬしゅんなので
なんだか誕生日が近いだけで嬉しい~

そう言えばこの間NANAちゃんのプレゼントを急遽ふくるが奪い取ってしまったのでは!!(汗)
ゴメンなさい~
yuzu家の姫!!私勝手に親近感です♪
…って一緒にしないで!!ってNANAちゃんに嫌われそうですが~(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月17日 (木) 22時31分

♪ゆみ姐さんへ♪

ありがとうございますっ
いよいよ4歳にお邪魔しますです~
さすが!!ゆみ姐さん~
お酒に例えて頂けるとは!!(笑)
タバサちゃんは可愛くカクテル系ですね~♪
しゅんは…なんだろ!?
全然 熟成されてない何か何かだろうなぁ きっと~
是非ゆみ姐さん!!しつこいしゅんと遊んでやって下さい~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年9月17日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/31376813

この記事へのトラックバック一覧です: しゅん’s 4th BIRTHDAY~♪:

« 一ヶ月間~♪ | トップページ | 箱根ツアー(雨だけど~♪♪♪足柄DTR編) »