« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月11日 (火)

スニフ亭BBQ~♪ と フカフカ~♪ゼブラ

・まずは7月末の日曜日のお話~♪

スニフ家でのBBQに参加させて頂きましたhappy02

まずは『DOG NEWS』のプールに集合~paper

しゅんは耳の炎症、ふくるは発疹がまだ完治していない為

向かう道中ランで遊ばせてしまいました。

(ゴメンなさいsweat01それで遅刻しました…)

プールは見学です~happy01

(しかし旅行後すぐの受診で しゅんの耳は驚くべき回復だとか!! 良かったnote

遅刻の我が家に レオくんが最後に泳ぎを見せてくれましたshine

「しょうがないなぁ~ 一回だけだよ」

Img_4008

75cmの深さ~ 当然イタグレでは足がつきませんが上手に泳げたねscissors

「はいっ もう終わり~  よいしょっ よいしょっ!!」

Img_4009

あ、ありがとう~ 一生懸命に上る姿がなんとも可愛かったよheart04

ではスニフ邸に移動~rvcardash

Img_4014

広いお庭shine 憧れのガレージheart02 素敵なお家lovely 

我が家にとって何もかもが理想なスニフ邸です~happy02

焼きは 一杯(いっぱい??)やりながらbeerの男性陣にお任せして~

(暑い中ありがとうございましたっconfident

Img_4015

もぐもぐ食べていたらdeliciousもう夕方~

ご一緒させて頂いたみなさま!! ありがとうございました~happy02

Img_4017 Img_4018

Img_4019_2 Img_4021 

Img_4022 Img_4023

はじめましてのスニフ家のご長男のだい君~lovely

長時間お邪魔してしまってごめんなさいconfident

Img_4027

スニフパパ&ママさん!!

セッティング等 一切おまかせしてしまいスミマセンsweat01

楽しい時間が過せました~note ありがとうございましたっhappy02

 *************************

・8月9日は久~しぶりにゼブラへhappy01

貸切エリアにお邪魔させて頂きました~

芝生もグングン成長していてキレイheart04

特にプールエリアの芝生はすごく走りやすかったようで今までに

見た事ない速さでみんな爆走してた~dashdash

Img_4094

ワンのみしか入れない芝生エリア~(ワンのトイレの際はチョコチョコ入っちゃったcoldsweats01)

こんにちは~happy02 みなさんっ

Img_4074

Img_4075

いっぱい遊んでくれてありがとうっlovely 珍しくしゅんが笑ってる~note

体力のないしゅんは ちょいちょいタライでクールダウンcoldsweats01

Img_4030

白組さんのCIAOくんが 様子を見に来てくれました~happy02

白組さん集合~note

(せっかくの機会を設けて頂いたのに 集中力のない しゅんsweat01

集合写真を台無しにしてしまってゴメンなさいcrying

Img_4037

Img_4038

Img_4039

Img_4042

今までしゅんも白い方だと思っていたけれど~

みんなキレイ!!shine 

最近ますます しゅんはシミ!?が~coldsweats01

ワンにも本格的にUV対策が必要なのかしら…

お久しぶり!! お会いしたかったの~happy02のリタちゃんheart04

Img_4032

…ってなんでシブイお顔の写真しか撮れなかったのかしらcrying ゴメンなさいsweat01

ふくるの近い親戚さんだけあって頭の形とかも!!よぉ~く似ていましたhappy01

一方ふくるは…

Img_4050

チャーリーくん立った姿がカワイイっlovely

Img_4051

場所を変えても…

Img_4053

…であまりにしつこいので網に捕獲されるgawk

Img_4054

最初から最後までず~っとシツコクしてしまった こちらのイタグレさんsweat01

お名前も分からぬまま ふくるが強烈に失礼をしてしまい申し訳ありませんでしたsweat02

そしてそんな壊れたふくるを捕獲して下さった女神様のようなMICAさまshine

ホントにホントに!!ありがとうございましたhappy02 大変お世話になりました~!!

相変らず少し走る度にタライのしゅん~

Img_4064

クレフくんもりゅうくんも順番待ってくれてるよ!! 一人でタライの独占はいけません~

斬新な感じでLALAくん登場~dash

Img_4056

相変らずしつこいしゅんだけど 仲良く遊んでくれてありがとう~lovely

Img_4060

みんな楽しそうっheart04

Img_4071

Img_4080

Img_4036

レン君とルイ君~ 仲良しさん同士なんだねhappy02

このあとはプールで遊んで~

「ママっ!! ぼくのライフジャケットはどこ??」

Img_4088

「スニフくん~ このプール浅いみたいだよhappy01

Img_4091

リリィちゃんは顔をスッポリつけて元気に遊んでたね~note

貸切にして下さったクレパル家さまありがとうございました~happy01

Img_4093

そして2ワンがしつこくしてしまったみなさま~

大変失礼しましたsweat01

またどうぞよろしくお願いいたします~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »