« 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 | トップページ | スニフ亭BBQ~♪ と フカフカ~♪ゼブラ »

2009年7月29日 (水)

自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.3

軽井沢3日目~ 7月20日sun

おはよっ!! しゅん~

Img_3921

あっ… 違ったcoldsweats01

オレ ココですけど~gawk

Img_3907

今回の旅行はアロマのお陰かな~ ワン達も朝までグッスリで助かった♪

こちらのペンションにもウッドチップのランがありますが~

15分位歩いた所にも広めの林間ランがあるとの事shine

朝 お散歩の際チャレンジしてみたが…

宿のスリッパで来てしまい途中であきらめたsweat01

車通りも少なくお散歩runには持って来いの道でした~

朝ごはんを食べて~

Img_3922

今日も元気に遊びましょうっ!!

まずは『軽井沢スカイパーク』へ~

(以前とランの位置が変わっていてワンはこっちの方が気分良く

走れるようだった~confident

走る前に レオくん プールでひと泳ぎですwave

Img_3923

「パパっ ママっ 新記録出すからね~!!」

Img_3925 Img_3927

「スイスイ~up」           「…やっぱり 軽井沢のプールはまだ冷たいっdown

プールから出たら爆走~note

Img_3928

楽しいねっhappy02

Img_3951

いやぁ~ みんな良く走る!!

Img_3942

走るdash

Img_3956

走る走るdashdash

Img_3960

走る走る走る~dashdashdash

Img_3934

日向は暑いけど風はとっても涼しく みんな心地よく遊べました~happy02

お次は~

一週間前にオープンしたての『ハルニレテラス』へ~

ワン連れの食事は お蕎麦の川上庵かベーカリーかイタリアンのテラス席

ならOKとの事confident

テラス席は川上庵が一番多くありました。

今回はイタリアンの『イル・ソーニョ』でお食事~

111_2 102

なんとピザ界の'09世界チャンピョンの方がこちらにはおられましたshine

ピザも食べておけばよかった…coldsweats01

110 109

土鍋なイタリアンと器が素敵なアイスコーヒーhappy01

この後お店をブラブラして~ 帰途についたのでしたwink

今回は連休中ということもあり事前にランチ場所の予約・宿探しに

尽力して下さったみんな!!どうもありがとうございましたっlovely

おかげさまで楽しい時間を過す事が出来ました~note

そしてドライバーの皆様おつかれさまでしたconfident

|

« 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 | トップページ | スニフ亭BBQ~♪ と フカフカ~♪ゼブラ »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

一気に更新! がんばったねhappy01
もうこっちの連日の暑さにはバテるわ~
軽井沢が懐かしい~~~
私、ハルニレテラスの雰囲気とっても気に入っちゃったの♪
ぽこあぽこにも泊ってみたいし、また行きたいな~☆

投稿: スニフまま | 2009年7月30日 (木) 00時50分

しゅん君~shock本当にお人形になっちゃったのかと思ったよhappy01

ハルニレテラス、かなり良かったよね~noteピザ、味も世界一なのかねsign01wink


今度軽井沢へ行ったら、ハルニレの後ろの旅館も見学行こうね~


スピーディーなブログの更新お疲れ様でした


うちはまだまだ先になりそうだわshock

投稿: レオママ | 2009年7月30日 (木) 15時00分

♪スニフままさんへ♪

そうなんです~
なんだか期限の迫った課題のように深夜必死に更新してしまいました(笑)

ホントに~
こっちの異常気象!!(笑)には連日グッタリです…
あぁ~!!軽井沢が懐かしいっ
ハルニレテラス広々空間でくつろげる所でしたね~♪
寒くならないうちにまた!!行きましょ♪♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月31日 (金) 00時50分

♪レオママさんへ♪

上記のおりこうしゅんくんは宿のピアノの上におとなしく鎮座されておりました~
ワンコ席の優秀レオくん同様 しゅんにも見習ってほしいわぁ~

やっぱり!!もう一度近いうちに軽井沢行かねばね~♪
この調子だと何度行っても時間が足りなさそうな気がするけど(笑)
そしたら何度も行きましょ!!

更新楽しみにお待ちしておりますよ~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月31日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/30738971

この記事へのトラックバック一覧です: 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.3:

« 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 | トップページ | スニフ亭BBQ~♪ と フカフカ~♪ゼブラ »