« 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.3 »

2009年7月28日 (火)

自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2

軽井沢ツアー2日目 7月19日sun

爽やかな朝~♪

ぽこあぽこのペンション前でみんなと待ち合わせて記念写真camera

Img_3820

笑えるのが~smile

ひと晩 一つ屋根の下で過したからか リリィちゃんに恋してしまったlovelyしゅん

普段写真のときはフラフラと全く違う場所にいたりするのに~

ど真ん中のベストポジションを自ら取りに行くとは!! 想いが届くといいねっcoldsweats01

みんな集合したところで ひとっ走り行きましょう~dash

鬼押しハイウェー上の『浅間 六里ヶ原休憩所』の無料ランへ~

ほとんど貸切状態ですnote

芝生&草で走りやすそうっhappy01  広さも十分です~wink

Img_3824

レオくん~ この勢いで空も飛べそうっairplane

Img_3830

おデートにも最適shine

Img_3837

…それは周りがもうちょっと協力すればの話かsweat01

ふくる~ 雰囲気ブチ壊してるよgawk

Img_3836

バブくん&スニフくんも仲良く遊んで~happy02

Img_3847

新技披露notes

Img_3846

しゅんはトイプーさん達と~

Img_3869

久しぶりに走ったね~happy01

Img_3866

なんだか益々写真が上手く撮れなくなったよsweat02

さてさていっぱい(ワンが!!)走って(人が!?)小腹が減ったので~

ランチに向かいましょうっ

COCOON TEA GARDEN 』  メインは注文して自由に野菜のバイキングが

出来ますnote

テラス席も広々happy01

料理を夢中で食べている間に気づいたらスニフくんは看板犬になってたshine

Img_3873

「いらっしゃ~い」って言えばいいんだよねcatface

食後は 雲場池にお散歩~note

Img_3886

一周くるっとまわってたら チビッ子のカモさんに会えましたlovely

そして残念ながらcryingリリィ家とはココでお別れ…

とっても楽しかったぁhappy02 気をつけてね~confident

その後は駅前から続く通りを『DOG Lover's shop』等のお店を

覘きながらブラブラ~chick

興味があるお店には確認してワン抱っこで入れてもらえるので

ありがたい限りだったnote

かなり歩きまわってもう夕方~ 本日は早めに宿に戻りましょうclover

2泊目はレオ家と一緒です~happy01

(今回スニフ家とは残念ながらお宿をご一緒出来ませんでしたがsweat01

また次回よろしくお願いしま~すっ!!)

「さあさあ~ みんな席に着いてねっ お行儀よくするんだよ~restaurant

Img_3899

夕食中の2時間位 レオくん ワンコ用の座席にず~っと静かに座ってましたconfident

このワンコ席~ ウチの2ワンたちは飛び降りようとして落ち着かずダメだったcoldsweats01

Img_3895 Img_3896

Img_3901 Img_3902_2

Img_3903 

2日ともお料理はとっても美味しかったです~♪

夕食後はワンアロママッサージ~wink

我が家は復習ですsmile

Img_3910

看板犬のポポちゃん~ モデル犬としてお利口にマッサージを受けております

隣のふくるは眠くなっちゃったご様子coldsweats01

おへそ探し中のレオくんと終了後のまったりな様子~

Img_3914 Img_3919

オイルがラベンダーを使っているので人もマッサージ中

ウトウトしてしまいますconfident

その様子をチェックアウトの際に名刺として頂けます~note

2009_07280001_2

こうして2日目の夜もあっという間に更けていったのでしたbottle

   vol.3へ続く~

 

|

« 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.3 »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

お宿の夕食、レオは食べ物があるから座れただけだよsmileたまたまでーす


しゅん君ふくる君は椅子よりもパパママのそばにいたかったんだね


アロマは、折角復習でお付き合い頂いてのに、相変わらず落ち着きのないヘソなしレオですいませーんshock


またアロマのリベンジしたいな~delicious

投稿: レオママ | 2009年7月30日 (木) 14時42分

2日目も色々楽しかったですね~
浅間山ランではみんな凄い勢いで走ってたけど、やはり開放的だったからなのか(笑)見ていて楽しかったです。
レオはしゅん兄さんにスキスキモードでアロマにならなかったけど逆立ちしてみんなの笑いが取れて良かった(笑)
時間が経つのが早すぎて余り飲めなかったからまた行きましょ♪
どいちゃんでもいいよ(笑)

投稿: レオぱぱ | 2009年7月30日 (木) 14時42分

♪レオ家のみなさんへ(笑)♪

なんと!!ご夫婦揃って同時刻にコメント下さりありがとうございます~♪

ええっ~!!!レオくんヘソが行方不明なの???
逆立ちしたからかな!?(笑)
今度は『ぽこ』にスニフ家にもお付き合い頂いて~
師匠には全身タイツ!!に変身して頂いてアロマ教室でレオくんのヘソを捜索しましょ♪

浅間山ランはホントみんなそれぞれに!!大爆走してましたね♪
ママさんはやっぱり!!各地で蜂に好かれていましたが~(笑)

あっという間に過ぎ去ってしまった天然ツアーでしたが…
是非また一杯ゆっくりやりましょ~♪♪


投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月31日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/30737568

この記事へのトラックバック一覧です: 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2:

« 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.3 »