« ふくる’s 3rd Birthday~♪ | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 »

2009年7月25日 (土)

自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1

7月の18~20日の2泊3日で愉快なお友達と軽井沢旅行しました~note

直前までしゅんもふくるも体調イマイチで おやっさんも仕事が忙しく

どうなっちゃうのかcoldsweats02とドキドキでしたが めいっぱい楽しめて良かったhappy02

出発日の7月18日~cloud

連休初日だけあって高速道路も激!!混みeyeながらも~

途中連絡の際 不思議な地名sign02にいる一家がいたりsmile

それはそれで楽しかった~wink

後で宿で伺ったら…

なんせ練馬からのって軽井沢の現地まで8時間!!かかって来られて

いる方もいたくらいなのですざましい渋滞ですcoldsweats01

なのでみんなとの合流はお昼からにして~

我が家はまず『湯川ふるさと公園』へclover

089_2

ワンは入れませんが芝生の広場もあり広くてキレイです~shine

お散歩ワンコはちらほら見かけましたが~

ランは貸切でしたhappy01

090

中・大型犬用のコーナーなのでウッドチップも大きめです~

しゅんもふくるもヨロヨロしながら走ってましたsmile

キレイな川も流れており~

ふくる 入るべきなのかwaveをおやっさんに相談中coldsweats01

097 098

けど残念~sweat01

ふくるは発疹 しゅんは右耳が完治するまでは 水遊び禁止ですよ~danger

では お腹も空いてきたしっ!!

Three Dog Bakery』のカフェに移動です~dash

「みんなお久しぶり~happy02

Img_3791

7月生まれのお誕生会をして頂きました~lovely

みんな!!ありがとうございます~heart04

Img_3807_2

3歳おめでとっ!! レオ&ふくる♪♪ そしてバブくんは6歳かなっ♪

しか~し ふくると言えば…

Img_3803

「れおにぃさん!! こっちがオレのクッキーか??」:ふくる

「もお… 折角のパーテーが台無しじゃないか~!!」:れお

こらっ!! 少しは落ち着きなさ~いgawkと切に願う母なのだった…

その後は旧軽井沢付近をみんなでブラブラしながら

ミカドソフトを食べたり その向かいの串に刺さっている焼き鳥風!?

ぬれ煎餅を食べたり~delicious

の~んびりしていたらなんともう18時近く!!

急いでお宿に向かいますdash

今回はワン連れではなんと初となる連泊~note

大量の引越し荷物を移動しなくて済みありがたかったconfident

1泊目はリリィ家と一緒のお泊りですlovely

4月にオープンされたという『ぽこあぽこ』というペンションshine

夕食後 ワンdogアロママッサージの講習をワンと共に受けられます~happy01

とにかく一日目は 駆け足状態~dash あっという間に時間が過ぎたhappy02

寝る前にリリィちゃんと共に深夜night室内ランと化したお部屋で

(ベットルームが別で広々なのだnote)遊んで~

みんなおやすみなさいっsleepy

104

3ワンdogソファーでまったり中~

vol.2へとつづく~

|

« ふくる’s 3rd Birthday~♪ | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

初日の待ち合わせに間に合ったのは、しゅんくん ふくるくんだけだったねwink
かなり遅れてしまってごめんなさーい

湯川貸切いいなぁ~


ほ~んと天然旅行の始まり始まり~smileって感じだったよねhappy01

投稿: レオママ | 2009年7月27日 (月) 13時28分

♪レオママさんへ♪

あの珍道中!?からもう一週間経つんだよね~
あっという間だった~
時間も全然足りなかった事だし
また行かなくちゃねっ♪
その際はよろしくお願いしますです!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月27日 (月) 18時53分

日曜はありがとうございました♪

軽井沢は珍道中だったみたいで(笑)、続きがたのしみです!

湯川公園、芝生はワンコNGでしたか??
いつもガンガン入ってるんだけど…。18号バイパス側はダメなのかな? 新幹線側は地元の人も普通に芝生でお散歩してますよ。
タバサが近所以外でおしっこが出来る公園は航空公園と湯川公園です…。(笑)

ドックランは貸切状態でよかったですねえ~。
ふくるくん、いっぱいボールで遊んでもらえたかな。
そこには普通に某有名小説家の方が来てたりします。(笑)

軽井沢は夏でも涼しいから、北軽のドックランとか普通に走れますよ~。
週末はいる事が多いので、来られる時は連絡下さいね!

投稿: ゆみ姐 | 2009年7月28日 (火) 00時25分

軽井沢良かったね~
ん、珍道中sign02
そうだsign01 そうだったsign03
あの時は本気で新しいナビのソフトを買おうと思ったけど
たった一週間で忘れてたsweat01
まだまだ行きたいカフェもあったし、
スニフしか味見してない燻製も食べてみたいし、
私もまた行きたいで~す☆


投稿: スニフまま | 2009年7月28日 (火) 15時48分

♪ゆみ姐さんへ♪

日曜日は~
こちらこそ!!色々頂いてしまってありがとうございましたっ
大切に使わさせて頂きます~

湯川公園~♪ キレイな公園ですねっ
人もあまりおらずのんびり出来ますねぇ
タバサちゃんが落ち着いてトイレ出来る理由も納得!!な感じです(笑)
えーっと 「ペットは芝生ご遠慮下さい」的な看板があって~
とーってもキレイに整備されていたので横目で見て帰ってしまいました(笑)

ホント~♪軽井沢は涼しくてワンも人も!!良いですね~
わぁ~!!連絡させて頂いてもよろしいのですかっ♪
次回はよろしくお願いしますです~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月28日 (火) 21時24分

♪スニフままさんへ♪

あっ~~~~~!!
見事に忘れかけてたけどスニフ家&レオ家組はラリー参加もしたのでしたね~!!
残念… ウチも参加したかったのに~~~
…ってホント色んなことがありましたね(笑)

スニフ家は帰ってからも謎の消えた燻製の珍事件があったのですね(笑)
王子ってば贅沢だぁ~
またぜひぜひ行きましょうねっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月28日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/30693559

この記事へのトラックバック一覧です: 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1:

« ふくる’s 3rd Birthday~♪ | トップページ | 自然~♪ 天然!?~♪ 軽井沢ツアーの巻 vol.2 »