« ふくる 初!!トリミング… | トップページ | 交代制体調不良… »

2009年7月 1日 (水)

ランチなROSE CAFE ♪ と 食待ちDTR~

今日から7月!!

そして本日は~

HAPPY BIRTHDAY~note LEO!!birthday

Img_3689

3歳のお誕生日おめでとっ!!

この一年もみんなを楽しませてね~happy01

6月中旬からの出来事を~

6月後半の日曜日rain

バラ業界でも人気な『ENGLISH GARDEN ROSE CAFE』さんへrestaurant

この日は ず~っとお会いしたかった ふくるの親戚さんのアレン君と

お友達とご一緒させて頂きました~note

「はじめましてっ!! アレン君~happy01

Img_3644

「…ってオレ 間違ったか??? あれっsweat01レオ兄さんに挨拶しちゃったぞcoldsweats02

「僕はココだよ~scissors

Img_3678

「 …sweat02 どうなってんだ~」

Img_3695 

「こっちがレオ兄さんか~coldsweats01

Img_3697

レオくんとアレン君~ 特にマズルの辺りが激似ですhappy02

並んでみると~confident

Img_3715

ふくるは微妙だ~smile

こちらはトム君&レティちゃん~

Img_3672

愛らしい兄弟ちゃんheart04

ドルチェちゃん&チェルバちゃん~

Img_3674 Img_3675

女のコ2ワン!! 憧れだなぁ~lovely

ルイちゃん~

Img_3655_2

シャイで可愛い女のコheart01

そしてアレン君の弟のポアロ君~

Img_3660

レオ兄さんラブコール中~happy01

~とこの日は ゆったりランチを頂き

Img_3641 Img_3642

優雅で楽しい一日でしたhappy02

みなさんありがとうございました~lovely

Img_3733

~おまけ~

この日ローズカフェファン!?のレオママさんは お家に帰った後に

もう一度 お店に足を運んだらしい~smile

な~ぜかっ?? ヒントは玄関先のコレ↓

(のん気に記念写真!?を撮ってた私…)

Img_3718

その頃 我が家は芝生エリアを閉鎖しているとは知らずに行った

大間木ランで泥んこに~coldsweats01

お疲れでしたっ!!

6月27日sun東扇島のDTRへ~

本来は翌日に秋が瀬で行われた ピッチ&ゴー に ふくるを出して

見たかったが 予定がつかず…

夏前は最後になってしまうようなので 公式記録会だけでも~!!

と前日慌てて20時の締め切り過ぎて電話にて登録coldsweats01

(そしたらなんと当日現場での受付でも 可能だったみたいだった~)

ちょいちょいと済ませて お買い物にでも~♪

な~んて軽い気持ちの無計画で行ったのだが…

この日はウィさんイタさんの限定レースがあり~ 大賑わい!!happy02

当然 時間も おしてなんと2走目は 限定レースの後の16時以降からと…

公式記録会のみだけの為に行ってしまったので ならば待ちますか…shock

しかし体一つで行ってしまったので 「お、おなかが減ったぁ…」

気分転換に登録したランで遊んでみる~confident

レース中なので当然貸切状態confident

Img_3767

遊んでくれたロッシ君ありがとう~♪ 偶然カラーが赤・緑・白のイタリア色になったsmile

Img_3777

…で待ちに待った2走目は~

人間は空腹でヘナヘナで ワンはやる気がなくcoldsweats01

しゅんに至っては スタート地点でおやっさんにマッサージを要求して

向きが逆になってるではないか~!!!

走るくらいはしてちょうだいっannoyと とにかくゴール手前から

しゅんと連呼し叫び散らした私…

「お母さん すごい事になっちゃってますね…」eyeとスタッフの方も認定gawk

とにかくタイムよりゴール出来て「やったぁ~」と…

ふくるは ランでボールで遊んで満足してしまったせいかスタート地点で

フセてしまおう くつろぎ体勢になっており…

でもなんとかおやっさん目指してピィ~と言いながら走り出していたcoldsweats01

タイムは…

しゅん: 6"10    ふくる: 5"73

しかし母が!!全力を出し切ったので満足ですよcoldsweats01

(本来はあなたたちが全力を出さなければならないはずだけどね…)

今回こんな表があったが みなさん早いっ!!です~

Img_3742_2

次回はもっと計画的に楽しみたいと思った一日でした~♪

Img_3784

ふくるは次回はボールの競技にチャレンジして下さいな~

|

« ふくる 初!!トリミング… | トップページ | 交代制体調不良… »

ドッグイベント・レース」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
272wHY02

投稿: hikaku | 2009年7月 1日 (水) 07時43分

先日はありがとうございました!!

ふくる君、アレンと顔立ちが似てますね~~
やはり親戚だと似るのかな、と父と話しておりました。
写真より見るほうが断然似ていますね!

しゅん君、ふくる君は早いんですね~
うちは走る、という意味がわかっていないようで、競争には向かないようです(^-^;
また遊んでくださいませ♪

投稿: allen | 2009年7月 1日 (水) 12時31分

レオのお祝いブログありがとうですconfident


カフェ~美味しかったし、楽しかったし、ノンビリできたね


ふくる君とアレン君、やっぱり似てるわ~念願のご対面よかったねwink


あ~shocksprinkle
私は1日に2回もカフェを訪れたから、かなりのお騒がせ客で顔見知りになったから、またカフェへご招待するわ~smile


しゅん君もふくる君も、タイムレース参加and完走すごいdelicious


未だに正確なタイムを知らないレオを次回は参加させたいでーす

投稿: レオママ | 2009年7月 1日 (水) 13時48分

♪allenさんへ♪

もっと早くに更新して御礼を申し上げたかったのですが…
ゴメンなさい~
先日は楽しかったですっ♪
ありがとうございました!!
そしてご馳走さまでした~
2ワンで争いながら物凄い勢いで頂いちゃいました♪

しゅんもふくるも教育がなってないので…
走って欲しい時に走らず~(泣)
情けないです~(笑)
また是非ぜひ遊んで下さいっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 1日 (水) 17時08分

♪レオママさんへ♪

レオ兄さんもいよいよ3歳だね~♪
いつでも明るく元気なレオくん!!素敵な一年になりますようにっ

傘の証拠写真~
キッチリ残しておきました
…ってこのヘンテコな写真!?どうしたくて撮ったのか不明です
思わぬ所で活用出来て良かった(笑)
では次回はベテランガイドさんにお任せしちゃいますので
よろしくです~♪

レースは醜態をさらしたので…(笑)
次回はレオ専属応援スタッフとして採用して下さいっ

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 1日 (水) 17時24分

こんばんは
おじゃましま~す。

先日の秋ヶ瀬公園のピッチ&ゴーに参加してきた者です。
(怪しい者ではありません:笑)
ふくるさんが、参加予定があったと読ませて頂き、
いてもたってもいられず、コメさせて頂きました。

イタグレは集中力があまり無い犬種なので、
ピッチ&ゴーに参加される子が少なく、寂しく思っていました。
うちのイタ2人も、オヤツで何とか誤魔化して参加しています。
もし機会がありましたら、一緒に参加できたら良いですね。

ちなみに我が家のアイも群馬県出身(館林ですが)です。
どうぞヨロシク~

投稿: ラズリ父 | 2009年7月 1日 (水) 20時20分

♪ラズリ父さんへ♪

こんにちは!!
お越しくださってありがとうございます~

早速拝見させて頂いちゃいました♪
競技の様子がすごく伝わってきて楽しそうに参加している
アイちゃん&ラズリちゃんを見てワクワクしてしまいました~
ふくるがちゃんと競技を出来るかどうかはかなり疑問ですが…(笑)
次回(秋頃ですかね!?)きっとノコノコ参加してしまうと思いますので~
どうぞよろしくお願いします!!

しかもタイムレースもめちゃくちゃ早いのですね~!!!
群馬出身イタの名を汚さぬようにしなくては(汗)
いつかお会いできる日を楽しみにしております~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 2日 (木) 16時44分

みんなホントによく似てる~~~
お願いだから混乱させないで!! って感じ~happy02

翌日の秋ヶ瀬もたくさんイタグレ集まったみたいねhappy01
しゅん君もふくる君も本気を出せばはやいのに~
次回はまず! 保護者の腹ごしらえをして頑張りましょう!!!

投稿: スニフまま | 2009年7月 2日 (木) 23時23分

♪スニフままさんへ♪

レオ君とアレン君~
お会いしてみてママさんが混乱してしまう理由が解明!!
これで以前 代々木ランでお会いしたレオ君が一緒になったら
大混乱ですよ~(笑)
いつかそうなる日が来るのがひそかに夢ですが~♪

ホント!!
次回は保護者の腹ごしらえ計画の方を綿密に立てますので
どうかお付き合い下さい~

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 3日 (金) 20時40分

みんなよぉ~く似てますね。ふくるん♪じゃなくても間違えちゃいそうです・・。

ここのカフェ、素敵ですよねぇ~。
今年は行けなかったのが、ますます悔しくなってきました(笑)

タイムレース、ワンコよりも人間の方が熱くなりませんか~?!
我が家の写真には、楽しそうに走る飼い主ばかり写っておりました。
秋は、秋ヶ瀬でご一緒できるといいなぁ♪


そして、今日は楽しかったで~す♪ありがとうございました。
こんな偶然ってあるんですね。
次回もまた、交差点で!!(爆)
帰り道の交差点、通るときにドキドキしちゃいましたよっ。
そうそう、実は、パパも駅から数回目撃してるんですよ~。うっしっし。

投稿: たま | 2009年7月 3日 (金) 22時13分

こんにちは~先日は思いがけず会えましたぁ~♪
知ってる人も少なかったので会えた時はとってもはしゃいでしまいました・・・汗
それと、うちもチモはピッチ&ゴーに出そうかなと思ってます。でも家では出来ることが外でできなかったりでだめかもしれませんが。。。
またご一緒できるといいですね♪

投稿: cimona | 2009年7月 4日 (土) 00時25分

♪たまさんへ♪

ふくるの家系って『まろ!?』があって~
特に目の辺りが似ている親戚さんが多い感じですっ

こちらのカフェ♪
この日は雨で偶然空いていたみたいなんですが バラの時期は大混雑みたいですね~!!
バラの香りが漂う素敵な所でした♪

レース~ 図々しくも!!もしかして的な妄想しちゃうので(笑)
かなり熱くて浮いてるのを自覚するほどです…
是非ぜひ次回は秋ヶ瀬で一緒に熱くなりましょ!!(笑)

まさかの偶然2連続~♪(笑) 楽しい時間をありがとうございましたっ!!
パパさんの駅での目撃情報… 一番恐れていた事がっ!!(汗)
きっと駅まで一人レースの直後かな… 魂抜けた激ヤバ映像だったのでは~!?
申し訳ありませんです…とお伝え下さい~
もちろん次回も交差点集合で!!(笑)遊んで下さ~い♪
 

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 4日 (土) 19時57分

♪CIMONAさんへ♪

こちらこそお会いできて嬉しかったですっ♪♪
実はレース写真も撮らせて頂いたはずが…
帰って確認してビックリ!!
色んな方向からの柵のネットの写真が撮れていただけだったの~!!(泣)
チモちゃん・モナちゃん初参加にして好タイムだし これからの成長が楽しみですね~♪
スタッフの方曰く まめに参加してあの柵の中に早く入りた~い!!っていう位のテンションにもっていくのがコツらしい…
スポーツ万能女子達ならすぐ慣れてくれそう~♪

ではでは♪ 次回はピッチ&ゴーで!!
ふくるは期待を大きく裏切る事の得意なワンなので ポカンとして競技にならない事がなんとなく想像出来ますが…(笑)
どうぞよろしくですっ♪


投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 4日 (土) 20時14分

今年初め、秋が瀬でご一緒させていただいた良曲(りょうま)です。
東扇島いらしていたんですね。
あまりの人の多さで、わからなかったです・・・
アー残念です。
またお会いできるといいですね。

投稿: 良曲ママ | 2009年7月 6日 (月) 20時56分

♪良曲ママさんへ♪

お久しぶりです~!!
実は東扇島で遠~くの方に良曲くん&ママさんをお見かけしたのですがっ
暑さ&腹減りでたどり着けなかった情けない私です…(泣)
ゴメンなさい~

そしてそして~
ブログ上で良曲くんのご活躍をこっそり応援させて頂いています~♪
我が家2ワンにとって良曲くんは 憧れのスーパーワン!!
コーシングもアジリティもこなしてしまう~♪
次回お会い出来ましたらどうぞよろしくお願いしますっ

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月 7日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/30350598

この記事へのトラックバック一覧です: ランチなROSE CAFE ♪ と 食待ちDTR~:

« ふくる 初!!トリミング… | トップページ | 交代制体調不良… »