« 交代制体調不良… | トップページ | 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 »

2009年7月24日 (金)

ふくる’s 3rd Birthday~♪

本日7月24日にて ふくる 3歳になりました~note

Img_3965

相変らず多方面にご迷惑をお掛けしながらsweat01

少しずつふくるなりに成長しております…coldsweats01

3歳近くなってやっと出来るようになったこと~happy01

・留守中あてション!?をしなくなった

・我々が着ている服のチャックやボタンを食べなくなった

・加減して自分で耳を掻ける様になった

 (今までは力加減が分からず ヒャーヒャー言いながら掻いていたcoldsweats01

…なんて低レベルなのかしら~shock

キレやすく 俺様的な態度は相変らずですが…crying

今後ふくるも随分まるくなったねぇ~ と言える日が来るのだろうかcoldsweats01

「オレ最近 イタグレっぽい子分が出来たぞconfident

Img_4002

「ほら!!黙ってないでご挨拶しろよ~pout」  「……。」

ふくるの愛してやまないおやっさんが3歳記念品を用意してくれたよ~

もちろんふくる用ではないけど Fire-Kingのマグカップだってcatface

Img_3974

これからも保護者の我々は こんな ほんわかカラーの優しい気持ちで

ふくるを見守っていけるよう頑張るよ~confident

ふくるもいつまでも楽しく芸人風なふくるでいてねっnote

|

« 交代制体調不良… | トップページ | 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 »

日常。」カテゴリの記事

コメント

ふくるくん、3歳のお誕生日おめでとう~(^^)

我が家のLALAも、ほんと成長しない。
最近では、やっとKIKIの面倒をみてくれるようになって、留守番もできるようになったぐらいで、わずかながら進歩。
地道にでも日々成長してくれることが、何よりの喜び。

ふくるくんのあの元気さと体力、LALAにわけて欲しいぐらい。

これからも兄弟仲よく、元気に過ごしてくださいね!

投稿: yuzumama | 2009年7月24日 (金) 00時14分

ふくる君、御誕生日おめでとうございます!!birthday

3歳かあ。
いとこ2ワンはこれで落ち着いていってしまうのでしょうか...。
アレンだけが暴れん坊?(笑)
子分?もできたようで、素敵兄貴になってくださいませ♪

また遊んでくださいね~

投稿: allen | 2009年7月24日 (金) 11時34分

ふくるくん、3歳おめでとうbirthdayconfident


そして子分もできたんだね~しかもリード付きsign03

マグカップも爽やかカラーだねhappy01


これからも、ボールとおやっさん命の元気なふくちゃんでいてね


そして、たまに僕とも遊んでね~ by レオ

投稿: レオママ | 2009年7月24日 (金) 22時25分

♪yuzumamaさんへ♪

ありがとうございますっ!!
ホントいつでも全力で…
少しは良いほうにその体力を使って欲しいものですがっ
ちょこっとずつでも学習してくれる事を気長に待つ事にしました~
飼い主が日々精神的に鍛えられている気がします(笑)

KIKIくんもLALA&PIPIくんNANAちゃんと優しいお兄さんお姉さんが
一緒で幸せですよね~♪

ふくるの体力~
今度ビン詰めにでもしてチャージしておきますので遊んで下さいねっ♪


投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月24日 (金) 22時29分

♪allenさんへ♪

ありがとうございます~!!
ええっ~~~!!!
いとこワンの中では一番アレンくんが落ち着いているような気がしますよっ
一番年下なのに~
レオ&ふくるは かなりのワンパク兄貴ですが…
素敵なおにぃさまになれるよう頑張っていきますっ!!
また是非ぜひ遊んで下さいね~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月24日 (金) 22時35分

♪レオママさんへ♪

ありがとうございます~♪
ちょっと訳あって!?この子分 母は一生懸命磨いたの~(笑)
れおにぃさんに見せに行くんだって ふくる張り切ってリードつけて
子分のお散歩の練習しているから
そちら方面をウロウロしてたらよろしくです~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月24日 (金) 22時45分

ふくる君お誕生日おめでとう~!
あ~!! 日付が変わってしまう~~~

ふくる君は落ち着かないんじゃなくて
みんなと遊んであげてるんだ! って言ってましたよ(笑)

今年もステキな一年になりますように☆

投稿: スニフまま | 2009年7月25日 (土) 00時01分

♪スニフままさんへ♪

ありがとうございま~す!!

まあっ!!ふくるったらかなり上から目線発言~(笑)
スニフくんから王子様へのなり方を教えてもらいたいらしいので今度ご指導下さい~

同じ7月生まれのバブくんもお誕生日おめでとうでしたっ
楽しい一年にしましょうね~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年7月25日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/30669991

この記事へのトラックバック一覧です: ふくる’s 3rd Birthday~♪:

« 交代制体調不良… | トップページ | 自然~♪天然!?~♪軽井沢ツアーの巻 vol.1 »