« かんぞう くんの食生活~ | トップページ | 自然派~♪ or 都会派~☆ »

2009年5月24日 (日)

ごきげん♪芝生ラン&ごきげん!?キャリー

先々週の平日~

以前から気になっていた佐倉の『ドッグガーデン・ユーカリ』cloverdash

「お邪魔しま~すっ !! happy01

Img_3453

ランは3面あって仕切れる様になっていましたが~

この日は全面開放されておりましたっ♪

「広~いねぇlovely 起伏もあって楽しいねぇ~note

Img_3393

「オレ様も大満足~heart04

Img_3400

各々楽しんだ後は~

やっっっと!! しゅんが冬眠から覚めて2ワンで遊ぶようになったhappy01

「まてまて~sign01 ふくる~dash

Img_3436

Img_3437

…と思ったらUターンdash

Img_3441_2

Img_3447

行ってしもうたgawk  …と思ったら~

Img_3425

戻ってきた~catface の繰り返し

普段 険悪な我が家の2ワンは なかなか絡む事がないので

我々としては非常に嬉しいよっhappy02

しかし なんだかダルダルな2ワンになって来たので~coldsweats01

Img_3431

そろそろあがりましょうかっhappy01

「ひゃあ~note 楽しかったぁ~shine

Img_3451 

また遊びに来ようねっheart04 お邪魔しました~lovely

そしてお次は 買い物ついでに幕張海浜公園へ~

070_2

キレイな公園だねshine

確かここには奥の方に結構本格的なMTBのコースがあって

以前遊びに来た事があったはず~

まだあるのかなぁconfident

…ってそんなことより しゅんは茂みのニャンコcatが気になる様子~

071

「どなたかいらっしゃいますかぁ~」 散歩中 覗き込んではずっと探していたcoldsweats01

 

そして最近のワン連れお買い物の際 活躍しているのが~

『3WAYキャリー』なるワンバックpouch

背負っても キャスターで転がしても~

んんっ?? 3WAYのあと一つの方法ってなんだ??coldsweats02

まあ いいや~coldsweats01

最初は予想どおり 入れた途端 嫌がって出ようとして…

2009_05080003

バケモノ風になったcoldsweats01

しかしそれは想定済みなのだ~smile

そこでお粗末手芸の出番が…sad

着なくなったジャージ類で ‘なんとなくインナー’ を作成coldsweats01

2009_05080005 

座る部分は もちろん入って欲しいから しゅんのお好みのフワフワタイプに~wink

…ということで しゅんは ごきげんかどうかは別にして~

とりあえずこのスタイルでお買い物が出来るようになったhappy01

お安い割りには なかなか使える素敵な一品ですnotes

2009_05080007_2

しかし~ これに入れるのはしゅんのみsweat01

ふくる用にはもう少し大きめの同様タイプのキャリーを検討中~

ふくるは意地でも入らないような気はするのだが…coldsweats01

|

« かんぞう くんの食生活~ | トップページ | 自然派~♪ or 都会派~☆ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/29775286

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん♪芝生ラン&ごきげん!?キャリー:

« かんぞう くんの食生活~ | トップページ | 自然派~♪ or 都会派~☆ »