« 健康不良児 ふくる&しゅん… | トップページ | お誕生会~♪とグルグルとブツブツと… »

2009年3月18日 (水)

春ですねぇ~♪

~ご報告&御礼~

前回のふくるのお腹P~P~騒動では ご心配頂きありがとうございましたっ!!

野生児ふくる!!復活いたしました~♪

またパワー全開で 色々とご迷惑お掛けする恐れが多々ありますが…

どうかよろしくお願いしますっ!!

3月16日(月)sun

ポッカポッカの良いお天気+昼間からお出かけ出来たので~

洗車ついでに大間木ランへhappy01

ふくる安静snailの為 家にこもっている間にお外はもう春が来ていましたよっhappy02

Img_3087

梅が見事に咲いておりました~cherryblossom

Img_3080

相変わらずボール命のお仲間と一緒にハッスルして~

肉球2箇所 損傷してましたcoldsweats01

その血液が気持ち悪かったのか… ミニピンちゃんのお兄ちゃんのお洋服で

拭いてしまってゴメンなさいsweat01

一番ランに行きたがっていたしゅんは…

Img_3081

走りもせず置物仕様になっていたgawk

車に乗ってからハチ君が来られたのをお見かけしたけれど残念~sweat02

そして陽気良く~ 日差しもたっぷりの日中は~

日向合戦が始まる…catface

基本 ソファーで湯たんぽ+毛布に包まって寝たいsleepy派のふくるだが

しゅんが気分良くしていることはとりあえず何でもマネっこしてみたいらしいthink

ベットを出してもらってご満悦お昼寝のしゅんlovely

2009_03170013

「ムニャ~ムニャ~sleepy

食べる夢をよく見るのか… 熟睡時は口をモグモグしている事の多いしゅんcoldsweats01

そして決まってそんな時はヨダレをたらしているsweat01

しゅん!! ソファーでお昼寝していたふくる様がきましたよ…shock

2009_03170014

ふくる:「ふぁ~あっ よく寝た~ 次はしゅんちゃんの所を奪ってもう一眠りしますかぁwink

しゅん:「ムムッ~ 気持ちよく寝てたのにっ!! ヤツが来たっ~pout」 

オレ様ふくるは おかまいなく頭とか叩いてしゅんを起こすのでsweat01

そんなデリカシーの無さが大嫌いのしゅんは起こされる前に慌てるが~

今まで熟睡していたのでジタバタ ワタワタ気持ちだけが焦るsmile

2009_03170015

ふくる:「…sweat02

でも結局 …

2009_03170001

しゅん:「狭いだろっ!! なんで来るんだよ~angry

ふくる:「しゅんちゃんnote 寂しいと思って~lovely

そもそもこれ(一番上の写真↑のように)お一人様ベットなんですけど…

もう一つ同じものがあっても一緒に使いたいらしいsad

一緒の部屋にいる事さえも嫌な時もあるくせに 変なふくる~gawk

しか~し!!

しゅんが本気で怒った時はさすがのふくるもなぜか震え上がるらしく~

明らかに現在の体格のキャパシティを超えた隙間に避難dash

2009_03170008

「おおっ~ コワっ~coldsweats02

あのぉ~ まだ怒ってますかね…

2009_03170010

(あっ… ふくるが下痢P~時 汚したタイルカーペット洗ったままはめるのを忘れているわcoldsweats01

そもそもこの隙間~

こんなパピコchickの頃でさえ入るの苦労していたというのに

(その当時はムチムチだったからかなぁsmile)

2006_12020049_3 2006_12020040_3

自分はいつまでもお子様だと思っているんだろうねぇ~

怒ってないなら出ますけどぉ~

2009_03170011

新種の亀ですな…sweat02

2ワンが毛布から抜け出し活動的になった事でも 春を感じる

今日この頃なのでした~

|

« 健康不良児 ふくる&しゅん… | トップページ | お誕生会~♪とグルグルとブツブツと… »

日常。」カテゴリの記事

コメント

ふくるくん回復して良かったね~

その隙間に入るとはッ!
すごい特技ですね~
もしかして大切なボールがその隙間に入った時に覚えたとか(笑)

いよいよ春ですね~
春の遠足をそろそろ考えなきゃですね。ドコガイイカナ?

レオはその前に10月から寒さで拒否されてた散歩を再開しなきゃ(笑)

投稿: レオ | 2009年3月20日 (金) 09時07分

♪レオさんへ♪

レオくんがお祈りしてくれたおかげで ふくる野生児に戻れました~♪
ありがとうございましたっ!!
やっぱりこの兄弟はパワー全開が似合いますよねぇ~

そうそう!!
隙間のきっかけは ボールだったかもしれません~
意外にも軟体動物!?なふくる…
なんだか微妙な特技かも(笑)

いよいよ!!遠足+レオくん散歩開始シーズン到来ですねっ♪♪
しゅん・ふくるツーリスト~
素敵なご提案が出来るよう情報をお取り寄せ中ですよっ!!
 

投稿: しゅん・ふくる | 2009年3月20日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/28677569

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ~♪:

« 健康不良児 ふくる&しゅん… | トップページ | お誕生会~♪とグルグルとブツブツと… »