« ゼブラ&逆メタボ救出作戦~ | トップページ | 楽しい崖っぷち~♪♪ »

2009年2月18日 (水)

Happy Valentine's Day & Birthday でしたっ!!

去る2月14日はValentaine’s Day アンドっ~!!

ふくる’s 母 バレン(4歳)heart04とレオ君’s パパさんshineのお誕生日birthday

おめでとうございましたっ~note

Happyな1年になりますようにhappy01

その翌日の15日~

ゼブラでのお誕生会貸切ランにお邪魔させていただく事へlovely

(いつも今や貸切でなくては入れなくなってしまった憧れのフィールドcloverへズカズカと

お邪魔させて頂きありがとうございます~)

到着直後 わぁ~ 今日もすごいイタグレさんだっ!!と感動している矢先に

足元の落し物を靴でしっかりプレス加工coldsweats01

気づいたモノは拾ったものの我が家の2ワンのは…!coldsweats02

きっとどこかでしていたに違いない2ワンの排泄物を片付けて頂いた方!!

申し訳ありませんでした。ありがとうございました!!!

到着時から2ワンのテンションは急上昇でup

ふくるはジーク君とまたもやダンスを~notes

Img_2880

「ズンチャッチャ~ ズンチャッチャ~♪」

毎回 感動的なのは素早い回転をしながら踊れるコト!! ありがとうっ ジーク君happy02

どなたか遊んでくれませんか~!!

…と止まったかと思ったら一瞬だけだったsweat01

Img_2876

俺も!!まぜてくださいっdash

Img_2891

しつこくしてしまってゴメンなさい~sweat02

しつこいので一時捕獲~

…と思ったら!!怒られているふくるの側にイオタ君が~!!!

Img_2898

ありがとうイオタ君lovely 

男のコでいつも ふくるの事を気に掛けてくれるのはイオタ君だけですっ♪

その一方冷やかしに来ているしゅん…

あはははっ~ ふくるはマヌケだなぁsmile 俺は楽しんで来よっとdash

Img_2883

しゅんも色々しつこくご迷惑をお掛けしたと思います…

申し訳ありませんでした~sweat01  そして遊んで頂いてありがとうございます♪

そしてそして!!

しゅんと同じウシtaurus柄仲間君にお会いできました~lovely

Img_2913

「僕たち 似てるね~happy01

パッと見では間違ってしまいそう~ …と言うか実際 間違ったsmile

惹かれるものや興味があるものも同じ??

Img_2920 Img_2922

そんなウシ柄しゅんに耳のお掃除をしてくれたフランちゃんhappy02

Img_2925

優しいフランちゃん♪ありがとうっlovely しゅんは心臓バクバクheart02だったようです~

こちらはお名前が一緒のレオ君×2ワン コンビ~

Img_2929

ワン同士も同じ名前ってことわかるのかな!? ずっと仲良く遊んでたねっlovely

そして後半戦もどうしようも無いふくるにスニフ王子は~smile

「全くふくるってヤツは…」

Img_2905

「しょうがないヤツだね~ モゴモゴ モゴモゴ…delicious

Img_2908

ふくるのお味見は星☆ゼロ個だったよね…sweat01

「あたしもそう思うわっ!! いい加減になさいよ ふくるっ」

Img_2910

リリィ姫ごもっともです~!!

…と言いながらも2ワンがララ君にしつこくするのでcoldsweats02

ララ君 丸太さん じゃなかった おやっさんに緊急避難~

スニフ王子!! 急にララ君による視力検査が始まりましたよっ

Img_2938

スニフ君:「えー えっと… み、みぎ~!! あたってる??レオ君??」

レオ君:「う~ん… 残念~!!」

イオタ君:「次はオレが検査するのだっ!!」

その下でウチの2ワンは何しているのよっ~gawk

その後も存分にしつこくしてしまってゴメンなさいsweat01ララ君 ~

最後は素敵なshineおデートの模様を~

「お待たせ~  スニフ王子っhappy02

Img_2892

「こういうまったりおデートもいいねっlovely

Img_2941

「あれっ リリィ姫っ!!怒った??」

Img_2944

「僕なんか気に触る事いっちゃった??」

「ううん… お洋服にゴハン粒がついてただけなの」

(…とリリィママが言って事前に取っていた。ゴメンね~リリィママcoldsweats01

Img_2947

「じゃあ 仲直りっnote」 まあっ!! ハートの出来上がりっheart01

Img_2948

「じゃあ今すぐここから柵を抜けて出かけようっ!! 」

Img_2949

掘り始める直前にお互いのパパさんママさんに止められてしまった2ワン~smile

2人の恋はまだまだ障害だらけだねっconfident

「おとなっていいなぁ~」

Img_2951 

妙に後ろお姿の哀愁が漂うキキ君なのでしたhappy01

2ワンが遊んで頂き とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

しかし…

2ワンがしつこくご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。

ありがとうございました~!!

|

« ゼブラ&逆メタボ救出作戦~ | トップページ | 楽しい崖っぷち~♪♪ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

日常。」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お会いできて良かったです~♪
実は、ず~っとお探ししていたものの・・・見つけられず
『今日は、パパさんだけなんだねぇ』と話していたのです(笑)

しゅん君のお耳は、ミワクテキな香りがした様で~
フランは、うっとりでしたね♪
それに引き換え、しゅん君の困惑顔&硬直が笑えました。
これに懲りずに、お耳掃除またさせてね。

スニフ君&リリィちゃんの 恋物語。すご~く可愛いです。特にハートが♪
で、最後の『おとなっていいなぁ~』の後姿に
ワタクシも哀愁を感じてしまいました(笑)

また、近いうちにお会いできますよーに!!

投稿: たま | 2009年2月19日 (木) 08時43分

飼い主の誕生日お祝いまでして頂いてありがとうです♪
ふくる坊ちゃまもダンス相手を見つけるのに忙しいご様子でしたね(笑)
レオはララくんにベッタリ遊んで貰ってたよ~
やっぱ我々兄弟の血は諦めない根性はスゴいみたいだね(笑)
スニフくんとリリィちゃんはやはり恋人同士なんだね♪
しゅん兄さんのシンクロ写真をうちも撮ったんだけど…
またまたパソコンに画像がアップ出来なくなってしまったのです(∋_∈)しばらく無理そう…

投稿: レオぱぱ | 2009年2月19日 (木) 14時46分

せっかくご一緒できたのに、ご挨拶も出来ず失礼致しました。
同じ「白組さん」仲間として、いろいろとお話したい…と思いながら…残念でした。
以前から、濃いフォーンの方の「レオ君」と「ふくる君」が似ているな~と思っていたのですが。いかがでしょう?
3月のお誕生日会も、貸切ゼブラを予定していますので、是非ご参加下さいね♪今度お会いできたら、もう少しお話したいです。よろしくお願いいたします。

投稿: MICA(POW&CIAO) | 2009年2月19日 (木) 19時07分

日曜日は、パパさんとはご挨拶だけ、ママさんとは、また会えずに残念です(涙)

ふくるくんは、何度かみかけたんですよ~
探してみたけど、結局。。。

また、いつかお会いできますよね???
楽しみにしています。
あーーー!!スニフくんもリリィちゃんもきていたのね。(涙)
私がゼブラに行くのが遅かったのがいけないのね~

お会いできたときには遊んでくださいね。

投稿: ぴょんた | 2009年2月19日 (木) 20時02分

いつもイオタが付きまとってすみませーん。
しゅんくんふくるくんの事がとっても大好きなんですよ。

ふくるくんのテンションの高さ、大好きです(笑)
また遊んでください♪

投稿: イオタ&ハラマ | 2009年2月19日 (木) 20時13分

先日はお世話になりました。しゅんくんと同じ牛柄のカカオ
(9ヶ月)の父です。今回初めてゼブラに行ってあんな大勢の
イタグレと一緒に遊べ大変感激しました!

そして、同じ雰囲気を持っている?しゅんくんとも出会え楽しめました。
まだパピーなのですが(体重は5.2K)今度はゆっくり
遊んでくださいね!

投稿: カカオの父 | 2009年2月20日 (金) 00時18分

♪たまさんへ♪

ママさんに見つけて頂いて(私を!!)ホントに良かったです~♪
いったい私はどこで何をしていたのかしら…

しゅんの耳~!!
お掃除ありがとう~ 感動の一幕でしたっ!!!
今度お会いした時にはお家にテイクアウト出来るように調節しておきますね~(笑)

スニフ君・リリィちゃんは ほ~んと微笑ましいですよねぇ
いつもイガイガしている我が家に秘訣を教えてもらいたいくらいです(笑)
またお散歩オモシロ情報~ 教えてくださいねっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 00時24分

♪レオぱぱさんへ♪

お誕生日おめでとうございましたっ~!!
次回のママさんのお誕生日までにはパピーちゃんを~!!!

レオ君も高速歩行♪で忙しそうでしたね~(笑)
ふくるも最後までおかしなテンションで兄弟揃ってガッツがありすぎですな…
このパワーを是非レースとかで生かしてもらいたいっ!!
今度特訓にお付き下さ~い♪

レオ家のパソコンのご機嫌が早く治りますようにっ!
更新楽しみにしてます~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 00時35分

♪MICAさんへ♪

こちらこそご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした~
CIAO君キレイなカラーですよねっ♪
しゅんはアレルギー持ち+体も弱めだったのでこれはきっと毛色が白いからなんだわ
…となんの根拠もなく決め付けておりましたが~!!
次回お会いした際には色々お話したいですっ♪

確かに~ お兄さんのレオ君とふくる似てますね☆
異母兄弟のレオ君とは最近カラーが益々違って来ていて~
なんだか面白い感じです。

3月お会い出来たら嬉しいです~♪
その際はどうぞよろしくお願い致しますっ!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 00時48分

♪ぴょんたさんへ♪

なぁ~んと!!
ウチの相方にはご挨拶頂いていたのですねっ~
ああ… 何で教えてくれなかったのかしら…
せっっかくお会いできたというのにぃ~

次回こそ血眼になってママさんをお探しせねばっ!!
今度こそ!!お話出来ると嬉しいです~
そしてポロ君ファミリーをなでなでしたいっ!
どうかよろしくお願いします~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 00時59分

♪イオタ&ハラマさんへ♪

最後にふくる…
勢い余って何かを絶叫していましたがあれは何だったのか??
今度イオタ君に解釈して頂きたいです(笑)

そして無断でイオタ君語使用したことお許し下さい~
またお会いしたら遊んで下さいねっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 01時03分

♪カカオの父さんへ♪

お越し下さってありがとうございます~♪

初めてウシ柄のお仲間さんにお会いできてとっても感動でした~!!!
なんだか雰囲気も似てましたね☆
カカオ君と何度も間違いかけてしまいましたよ(笑)

我が家もゼブラは近いので~!!
またお会いしましたらゆっくり遊んで下さいね♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月20日 (金) 01時14分

14日は、めでたいこといっぱいの日だったんですねshine
イタグレちゃんいっぱ~い!
みんな可愛いheart01
ふくるくんもすっごく楽しそうだし、しゅんくんも牛柄のお友達に会えて嬉しかったねheart04
しつこくて捕獲されるのは我が家のワンもいっしょcoldsweats01
男の子って・・・wobbly

投稿: そらるなママ | 2009年2月21日 (土) 00時05分

今回はしゅん・ふくる家のスケジュールは未確認
だったから会えてうれしかった~♪
でもいきなりしゅん君とカカオ君を間違えちゃってごめんなさいsweat01
やっと!ふくる君とレオ君の見分けがつくようになったのにまた難問がぁ~~~!!!
ボケ防止だと思って頑張らなきゃ!!

ふくる君のダンス私も見ましたよ~
ワルツのラストのようにクルクル回ってた(笑)
さすがお父さん譲りの筋肉!
最後までひっくりかえらずに回れてお見事でした~♪

スニフの写真たくさんありがとう♪
リリィちゃんとの恋の発展のためにも、次回はふくる君にダンスのご指導よろしくお願いしま~す!

投稿: スニフまま | 2009年2月21日 (土) 01時06分

ララは、意地汚いというか要領がいいというか…
すぐに飼い主さんの膝元に逃げる技を使うので、困ってます(笑)
しかも、7㌔近いデカグレなんで、ほんと重いのです(^^;

最後の、哀愁漂う(?_?)KIKIの後姿?何を考えていたのか
飼い主には不明です。
多分、僕もマウント大会に参加したいなぁ~とか…
その程度でしょう?

また、遊んでくださいね~

投稿: yuzumama | 2009年2月21日 (土) 10時16分

♪そらるなママさんへ♪

そうなんですっ!! 14日はおめでたい日だったのですが~
特にな~にもせず終わっていきました…(汗)

そら君も捕獲常習者ですか~??
ちょっと安心~
最近の貸切ランにお邪魔すると50イタ位は必ず集合しているような気がします☆
お正月は100イタ越えだったそうで~!!
ワンも人もテンション上がりますっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月21日 (土) 23時34分

♪スニフままさんへ♪

もしかしてお伝えしていなかったかも…
でもでも!!お会いできて楽しかったです~♪

ふふふっ~♪
丁度レオママと「スニフままはカカオ君としゅん間違わないかなぁ」って
話している最中に!!
ママさんてば見事にウシ柄マジックにはまりましたねぇ(笑)

ジーク君 ふくるペアのダンス♪ 面白いですよねっ~
ふくるの行動でこれだけはノンビリ眺められるのでちょっとホッと出来るひとときです。

スニフ君ホントっリリィちゃんと仲良しですよね~♪♪
ふくるダンス教室はちょっとテンション高めですが…
本人はやる気満点なのでどうか入校よろしくお願いします(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月21日 (土) 23時52分

♪yuzumamaさんへ♪

ララ君に存分に遊んで頂きありがとうございましたっ♪
確か…
以前もしつこくしてしまった気がしますがまた今回もスミマセン~
しかもララ君の肌触り!? 毛並みがすごく気持ちよくて私まで
ナデナデしつこくしてしまったような気が…(汗)
しかもほのかに良い香りがしてウットリしておりました~

小さなKIKI君の後姿から出るオーラは将来大物になりそうな感じが漂っていますねっ♪
また間違いなくご迷惑お掛けしてしまうと思いますが…
一緒に遊んで下さい~♪♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年2月22日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/28196027

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day & Birthday でしたっ!!:

« ゼブラ&逆メタボ救出作戦~ | トップページ | 楽しい崖っぷち~♪♪ »