« スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) | トップページ | うっかり出場~ ドッグレース☆ »

2009年1月28日 (水)

強風~ 絶景!! 大室山~ (伊豆2日目)

そして伊豆旅行2日目は~

1月25日(日)

良く寝た~♪ と起きるとさむ~いが良いお天気sun

2009_01250021

ワン達もゾロゾロ起きてきたので~

早速 外のランに出ると すでにバブ君とパパさんが遊んでいたhappy02

おはよう~fuji バブ君!!

2009_01250015 

外はお水を撒いた後がすぐ凍ってしまうほど寒かったのにcoldsweats01

元気にボールで遊んでいるバブ君はお口が開いている~~~smile

元気に遊んだ後は朝ごはん~delicious

2009_01250020

チーズ入りスクランブルエッグはお好みの固さに自分で混ぜて作れます~♪

朝食後はまたランで少し遊んで~

Img_2807 Img_2818

周辺の陶芸の窯がある場所までお散歩~♪

Img_2823

ワン連れで陶芸体験出来るようですwink

確か『ドッグヤード』というウィペットを多頭飼いされているオーナーさんの芝生のランも

この近くにあったような~lovely

伊豆高原周辺は近くにワン施設が充実していて素敵ですshine

そして景色が最高~と聞いていた『大室山』へ~

まずはリフトに乗り山頂へup

Img_2825_2 Img_2826

ワンは中型犬まで抱っこでリフトに乗れますgood

山頂は強風~typhoon…ですが!!

おおっ!! 富士さ~んhappy02

Img_2827

なぜか富士山を見つけるとテンションが上がってしまうのは何でだろう~

海と空の青さが素晴しい~happy01

Img_2833

山頂は火口跡をクルッと一周出来ますが…(20分位だとの事)

あまりの寒さにイタグレ達はヒャ~ヒャ~震えておりsweat01人間も限界を感じ退散です~coldsweats01

ちょっと動いたらお腹がすいたので続いては~

pupu cafe』でランチfastfood

ミニドッグランも併設されておりました♪

2009_01250026 2009_01250030

ランチのプレートと退屈なワン達smile

2009_01250025 2009_01250027

そしておやすみ~sleepy

2009_01250031 2009_01250032

あっっっという間に過ぎてしまった2日間でしたが~

ご一緒させていただいてありがとうございましたlovely

まだまだ寒さ厳しい冬snow

ポカポカの春が来るまで2ワン達は近場のランで冬眠しま~すhappy01

ああっ~早く!! 春よ来~~~いsign03

|

« スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) | トップページ | うっかり出場~ ドッグレース☆ »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

大室山は有り得ない寒さでしたね(笑)
暖かくなったら再チャレンジしましょう♪


行くところ色々調べて頂きありがとうございます!
とても楽しかったです♪
まだまだ伊豆は開拓しがいがありそうですので是非とも再遠征しましょう!

投稿: レオ | 2009年1月29日 (木) 14時32分

一日目のブログのタイトル~ナイスだわbell
今回の旅行はワン達には辛い時期だったかも知れないけど、楽しい旅行だったね~happy01

待ち合わせ場所のランも、神社もほぼ貸切だったね(笑)wink
ホテルのラン、最高だったよね~confident

ちょっと人間のスリッパ(?!)が走りづらかったけどcoldsweats02

大室山は絶景だったけど、同時に極寒体験もできたね~うんうん、富士山興奮する~sign03

カフェも干物もよかったし~

何より、誰も具合悪くならず、怪我も無く、無事に帰宅できてよかったhappy01

暖かくなってからも行こうねdelicious

余談:ウチはパソコンが壊れたため更新は先になるそうです

投稿: レオママ | 2009年1月29日 (木) 14時46分

♪レオパパ&ママさんへ♪

わあぁ~ 残念…
パソコン壊れたですか?? もしやこのブログで変なのに感染したとか~(汗)

伊豆旅行ありがとうございました~♪
神社でレオ家がお参り中 レオ君はパパさんの足元でグルグルお回り中だったよ~
(大室山並みの極寒発言でゴメン…)

ランのスリッパが走りづらかったのは~
ママさんが逆サンダルだったからだよっ(爆)

ホント!!何よりみんな何事もなく無事に行ってこれて良かった♪
これもママさんの細かいリサーチあってこそです!!
パパさんも運転お疲れ様でした~

とりあえずお互い今は風邪を治してから次の遠征考えようね~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月29日 (木) 23時15分

旅行楽しかった~
何もしないで楽しませてもらっちゃって
すみませんでした。
約束のお酌もさぼっちゃって・・・

大室山からの景色は奇麗でしたね~
高尾山の苦しみと一緒で寒かったのが
またいい思い出になったみたい。
次回は連泊して更に楽しんじゃおうね!

あれ? みんな風邪ひいちゃったの?
まさかママさんまで?
それはきっと素足が原因だわ!!
お大事に☆

投稿: スニフまま | 2009年1月30日 (金) 00時02分

♪スニフままさんへ♪

あっという間に終わっちゃいましたね~♪
2日では全然時間が足りませんでしたね!!

おおっ!!ママさんするどい~
そうそう…
あの極寒の中 野生児みたいな格好で外に出たからそのツケが今来ているのです~
おまけに朝ワン達をお風呂に入れる際~
なぜか湯船に向かって一直線のワンを止める時 慌てて離したシャワーが
のたうち回ってびしょ濡れに…
私の風邪はそれから来ているのかな~(汗)

また次回の遠征時もウチはワントイレ画伯用品を持参してしまうと思いますが
よろしくお願いします(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月30日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/27550954

この記事へのトラックバック一覧です: 強風~ 絶景!! 大室山~ (伊豆2日目):

« スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) | トップページ | うっかり出場~ ドッグレース☆ »