« 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 | トップページ | スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) »

2009年1月21日 (水)

うしパン☆うしワン☆うし用・新ハーネス~

先日またこのタイプのパンbreadと出合ってしまった~smile

2009_01140001

今回は丑年オリジナルパッケージ!?になっていた(笑)

中身はホルスタイン柄のパン~

うしtaurusパン×うしdogワン♪

2009_01140006

何となく触れた感じも似ていてちょっとリアルなのだshock

…と言いつつ美味しく食べちゃったけどsweat01

そんなしゅんの最近のお気に入りは~

風呂場の足拭きマットらしいcoldsweats01

お風呂に入っていたら何となく後ろに気配を感じ…

振り向くとドアから透けて見える向こう側に白黒模様がチラチラ~

…でドアを開けると

2009_01210005_2

「おお~ さぶっsnow

寒~い風呂場の前で凍えているストーカーshock

そんなにお好みならステイマットとしてカフェに持ち運びたいものだが~

そうなるときっと使わないんだろうなthink

足拭きマットspaを小脇に抱えてお店に入る私もどうかと思うからやめておこうcoldsweats01

前回ふくる用に首輪を作って先日ランでおそるおそる使用してみたが~

Img_2735

かなり手荒く扱っても一応大丈夫のようだwink

5ヶ月のはち君~heart04 遊んでくれてありがとう!!

Img_2737

こちらのはち君♪

疲れ知らずでとっっっても元気なパピーちゃんlovely

ふくる同様 アンテナを頭に標準装備(頭頂部!?の骨がコリッと出ているのだ)していたから

きっと同じ血が流れているに違いないっconfident

しかもまだ5ヶ月というのに尻尾もすごく立派だったからスニフ君系の血もはいっているのかも~

またお会いしましたら遊んで下さい~note

…で首輪が思いのほか普通に使えることがわかって調子にのった私は

しゅん用のハーネスをチャレンジすることへ~coldsweats01

ハーネスとなると革が何重にも重なる部分が出てきてさすがに力作業punch

最後はボンヤリしてブス~っと指に針を突き刺し 我に返って出来上がり!!

形式はしゅんの愛して止まないラフウウェアーのハーネスを真似っこしたsmile

2009_01210006_3 2009_01210008

本当は全面に裏にも革を張りたかったのだが…

技術のない私は断念せざるを得なかったcrying

着心地がちが~う!っとしゅんがイラついている気もするが~

まあとりあえずこれでガマンして下さいなcoldsweats01

|

« 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 | トップページ | スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) »

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

日常。」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02しゅん兄パンをレオ家も食べてみたい(笑)
アンテナ一族をまたまた発見ですね~
アンテナはイタちゃん系の父方なのか母方なのかを今度リリィちゃんの頭で確認させてもらおうね~

かっこいいハーネスですな~
革のハーネスっていいよね。作れるとはママさん凄いです!
レオの分もオーダーしちゃおうかな・・・
もちろんレオ用のは競走馬みたいに鞍とアブミをつけて欲しいけど(笑)

投稿: レオ | 2009年1月22日 (木) 12時47分

わぁ~
今度はしゅん兄さんのグッズかぁー
ママさんはすごい器用だな~confident
私だったら革も選べないわ

しかし…牛パンsign03一瞬しゅんくん×2ワン だと思っちゃった~

全部ママが食べたのさすがっ(笑)delicious

投稿: レオママ | 2009年1月22日 (木) 14時37分

♪レオパパ・ママさんへ♪

しゅん兄パン~
今度見かけたらレオ家まで『白黒マークのしゅん兄便』で配送するね~!!
大きさは片手位の小さいパンだよっ(もちろんそれ以上大きくてもぺロリンといけちゃうけどね(笑))

はち君にアンテナ見つけた時!!
思わず血統書見せて下さい~って口走りそうになっちゃたけど~
次いつお会いできるかもわからないので諦めました…(泣)
でもあのパワー&アンテナ~♪
きっと親戚さんに違いないと思う~

レオ君もカラー素敵にリニューアルしているではないですかっ!!
しゅんのハーネスも馬の鞍を目指して作ろうと思ったんだけど…
残念な事になりました~
今度パパ・ママさんにデザインしてもらたいな!
~でレオ君には馬用ハーネスを作成しましょうっ♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月22日 (木) 23時59分

す、す、す、凄すぎ~~~
革のハーネスなんてどうして作れるの~~~~~
何でもこなしてしまうママさんから
生命力の強さを感じます~!!!
ママさんステキ☆

えっ!
りっぱなしっぽ!?
見たい、見たい!!
はち君どこにいるの~♪


投稿: スニフまま | 2009年1月24日 (土) 01時56分

♪スニフままさんへ♪

お返事遅くなってゴメンなさい~

出来栄えを考えずに完成~終了!!にしてしまう適当な私…
ありえない仕上がりになっていると思います~(汗)

まだパピーちゃんのはち君♪
しっぽの成長も楽しみです~
あの感じだと御利益のありそうなスニフ君のしっぽにも負けず劣らずな気が~!!
今度はち君にお会いできたら即ご連絡しますね~☆

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月26日 (月) 19時27分

ご無沙汰です~♪

牛パン、すご~くしゅん君とリンクしていて笑っちゃいました。
美味しそうですね~。ってパンがですよ、パンが(笑)
そういえば、お散歩中にパグの外人オーナーさんが
『同じ犬、白と黒の牛みたいなのと~茶色いの~。最近会わなくなっちゃった』
って言ってましたよ~。←超ローカルネタですみません・・・。

しゅん君は、お家の中でママさんストーカーするんですか??
こんな風に待っていられたら、お風呂ものんびり入れないですねぇ・・・。
あれ??ふくるん♪は寝てるのかなぁ~??


革のハーネス、すごい上手ですね!!
ハーフチョークも素敵だったけれど、こちらの大作もすごいです。
革細工、私も興味ありありなのですが・・・道具とかが大変そうで~。
やっぱり、色々とそろえなくちゃいけないのですか??

投稿: たま | 2009年1月26日 (月) 22時14分

♪たまさんへ♪

うしパン~!!
初めて見つけてパッケージを開けたときは あまりのリアルさに・・・ってなりました~
更にしゅんを目の前にこのパンを食べると食欲の減退効果が抜群です(笑)
見かけたの際にはママさんも是非!!食べてみて下さ~い♪♪♪

パグの方~!!!
お会いした事2~3回あるかもですっ(なぜか必ずスリーエフの前辺りだったような(笑))
お散歩は毎日雨の日でも(ちょっと虐待っぽいですが…)出ているのに~
フランちゃんとも最近全くお会いできないですね…(泣)
ふくるんもしょぼくれています~

革用品~
セットでも売っていましたが 私はその時に使うものを順番に揃えていっている感じです
(すべてビバ2Fにて~(笑))
首輪はホントはヨッケのが欲しかったんです~!!
エルク革やっぱり軟らかくて丈夫ですよね☆

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月28日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/27356054

この記事へのトラックバック一覧です: うしパン☆うしワン☆うし用・新ハーネス~:

« 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 | トップページ | スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目) »