« うしパン☆うしワン☆うし用・新ハーネス~ | トップページ | 強風~ 絶景!! 大室山~ (伊豆2日目) »

2009年1月28日 (水)

スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目)

冬の伊豆waveへ~

1月24日・25日の1泊2日での~んびりワン旅行しました♪

今まで2ワンと冬に旅行に行こう!!という勇気がなかなか出なかったが~

(寒~い!! 遊べな~い!!とワン達が不平不満のオンパレードになる恐れが

あった為 躊躇していたのだgawk)

今回はスニフ君・バブ君・レオ君の強~い味方が!!

直前まで仕事の関係でいけるかどうかドキドキ・ハラハラさせられましたがsweat02

無事参加させて頂く事が出来ましたlovely

1月24日(土)

「天気予報で今週末はこの冬一番の強~い寒波が来るでしょう」

と言っていた通り!!

朝ウチを出発する際には ふわ~りふわりと雪が…sweat01

こんな見事に予報が的中するとはお天気お姉さん素晴しい…shock

幸い都内に入ると降ってはいなかったのでテンションアップup

ワン達のトイレtoilet+人間朝ご飯cafeの為 途中 海老名SAで休憩中

新しいお店を発見~flair

DOUGHTNUT PLANT』のドーナッツ♪

一つの大きさが結構大きいので 朝ゴハンなら充分1つで満足できるかも~

なんてノロノロdeliciousしていたら…

その頃レオ家はすでに熱海入りcoldsweats02

ゴメンなさいsweat01待ち合わせの『旅の駅 ぐらんぱるぽーと』へ

大幅に遅刻しました~

こちらはぐらんぱる公園の真横にある道の駅だが~

ミニドッグランあり 足湯ありの場所♪

遅くなってゴメンね~!!

パパの足に挟まるレオ君発見~happy01 

Img_27421

「パパ 僕こうしてる場合じゃないんだ~」 自力で脱出成功dash

Img_27411

そしてスニフ君にふくるが鼻息を吹きかけたがるgawk

Img_2740

「スニフ君~ スニフ君っ!! ふくるがフウ~ってやってもいい??」

「やだよぉ~sweat01

こうやってこうやって~

Img_2759

んんっ??こっちからのほうがいいかな~

Img_2760

やっぱりこうか~

Img_2762

ふうぅ~~~~~~~~~~~~~~

Img_2761

あれっ うっとり~lovely

お鼻に息をふう~でウットリのスニフ君  ふくるの鼻息なんかでゴメンねcoldsweats01

奥には海の見える展望台もあります~shine

『恋人のささやき』という銅像の前で~camera

恋人でもなく ささやきもしない険悪な2ワン達の図heart03

Img_2745

そしてみんなで記念撮影~

では団体さ~ん こちらのスニフ君のようにキリッとカッコよくお並びください!!

Img_2752 

「ねえねえ~ あのアイドル誰~lovely!!」:撮影に群がる3ワン達

はいっ!! 撮るよ~

Img_2748_2

ああ… 私の腕が悪く見事にバラバラだったcrying

次にイタグレも看板犬ということで知られる『餃子こうげん倶楽部』にて

お昼ごはんへchick

ワン連れで初お座敷席にてゴハンnoodleを頂きました~

2009_01250002 2009_01250001_2

ラーメンセットと空飛ぶ餃子~(手羽先の中に餃子の具が入ってましたdelicious)

…で美味しく頂いて帰ろうと思ったら駐車場に~

イタグレマークにレオ君!!ちゃんとパーキングされていましたsmile

2009_01250003

お次はワンとお参りできるという『伊豆神祇大社』で健康祈願を~shine

Img_2764 Img_2765_2

お参り中の写真~ レオ君逆向いちゃってるよ~happy01

そしてペット絵馬を書いて~ 

Img_2767_2 Img_2775

お天気が急に怪しくなり 小雪??がちらついてきたのでお宿に向かいましょう!!

本日のお宿は大きな芝生のランが魅力的な『LA BELLE EQUIPE』さん

2009_01250013

最初に記念撮影して頂けて~

ワン名刺も作っていただけますheart04

2009_01260001_2

万が一~

外が暗くなって寒くなってきても…

Img_27841

Img_27871

こちらには室内ランもあるので~

Img_2801

ぬっくぬくlovelyです

お食事はフレンチでした~wine

2009_01250006 2009_01250004

2009_01250005 2009_01250007

海鮮のチーズフォンデュもあって美味しかったdelicious

お部屋はワン用品は一通り(ゲージも!!)揃っていました~

我が家はいつも通りワン用ポータブルトイレやら冬用寝袋を持っていったので

大荷物になりましたがsweat01

基本手ぶらでOKなんだと思う~coldsweats01

そしてなんとこちらは布団の中にワンが入るのはOKだそうですscissors

お風呂は外ですが温泉spaでワンも同じ場所に桶が置いてあり入れます~

ワン達はおやっさんがまだお休み中sleepyに朝風呂で~

2009_01250017

しゅんの入浴中spa待機中のふくる

2009_01250018

なにが気になるのかずっと正面を向いていた~think

なんだかゲージインの新鮮な2ワンbleah

2009_01250019

巨大電子レンジのようなワン用乾燥機もありました~confident

~2日目につづく~

|

« うしパン☆うしワン☆うし用・新ハーネス~ | トップページ | 強風~ 絶景!! 大室山~ (伊豆2日目) »

犬連れ旅行。」カテゴリの記事

コメント

更新早いですね~
スニフくんのフゥ~うまく撮れましたね

早速二日目も拝見させて頂きます

投稿: レオ | 2009年1月29日 (木) 10時14分

♪レオさんへ♪

記憶力の乏しい私…
あやしくなる前に更新です~!!
スニフ君 勝手に解釈してしまいましたが…
迷惑顔だった!?かもです(汗)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月29日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/27487944

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ♪スキップ♪ベルエキップ☆(伊豆1日目):

« うしパン☆うしワン☆うし用・新ハーネス~ | トップページ | 強風~ 絶景!! 大室山~ (伊豆2日目) »