« めりーくりすます!! and … | トップページ | 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 »

2009年1月 4日 (日)

2008走り納めラン☆&2009あけましてラン♪

fujiあけましておめでとうございます~!!fuji

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

もたもたしている間に新しい年を迎えてしまいました…sweat01

まずは さ、昨年の走り納めのお話から~coldsweats01

・2008年12月28日

スニフ家とリリィ家と一緒に戸吹ランへclover

(レオ家は この年の最大イベントに出張中だったsmile

到着するとな~んと何箇所かに水溜りが…

あれれっ??昨日は雨は降っていないし~

…と思っていると立派な霜発見~coldsweats01

Img_2586

日陰の部分は正午を回っても解けない程の立派な霜が降りていました~

そんなわけでみ~んな泥んこになって楽しく遊びましたsmile

(もちろん人間も泥んこ~♪)

では~ おデート開始っheart02

「 ふくる~ ボールするわよっ!!」  「は、はいっ リリィちゃん」

Img_2608

ちょ、ちょっと ふくる!! 緊張しすぎじゃ…sweat02

「じゃあこのボール係の人に出してもらいましょ♪」

Img_2593

おやっさんの投げるボール待ちの2ワンと何かしらに参加してみたいしゅん…

「あれっ?? なんか大きくなっちゃってるわよ~bearing

Img_2616_2

「ボール係さん!! しっかりしてちょうだいpout

Img_2594

「スニフ君~ ボール楽しいねっheart04

Img_2636_2

リリィちゃん&スニフ君コンビは ホント仲良し~lovely

リリィちゃんが見つけた落し物のロープをスニフ君と共同作業でお運び中~heart04

Img_2626

「う、うらやましい…heart03

Img_2629

呆然のふくる~(笑)

「あのぉ~ これはどうにやるのでしょうか??」

Img_2622 Img_2625

あらゆる角度から見学のふくるcoldsweats01

この後は『CAFE MOJAVE』でお食事を~♪

ボリュームもあって美味しくてdeliciousの~んびり出来る素敵なカフェでしたshine

・2009年1月1日

例年お正月にお休みが取れた時に行っている 宝登山神社にお参りに~

2009_01010004_2

初めて元日に行ったような気がするが~

本殿は改装中でも 参拝は行列がなが~く出来るほど混んでいたsweat01

2009_01010002 2009_01010006

破魔矢おみくじと味噌まんじゅう&甘酒~happy01

良い年になりますように~lovely

・2009年1月2日

レオ家とあけましてランに『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へnote

Img_2640

我が家の2ワンよ…sweat01今年も足並みは揃えてはもらえませぬかcrying

レオ君!! 冬はこんな感じで固まっているしゅんに~!!

Img_2644

「はい??俺のこと~??」

どうか刺激を与えてやって下さいませ~

Img_2643

あれっ 直接与えていただいて構いませんよ~happy01

遊んでくれてありがとう~happy02

Img_2647 Img_2652

…と遊んでいたと思ったら~

「トイレの見張り番ご苦労さ~ん」:レオ君

Img_2658

なにしてるんだ??この2ワンは…  冬はより一層 理解不能な行動が多い感じgawk

この後ランチrestaurantを食べて~

寒くなってきたので近くの大きなホームセンターへhappy01

なんとそちらにもこじんまりとはしているがDRが併設されていました♪

なんだかお正月ならではの新鮮なプランで楽しく遊べました~!!

・2009年1月3日

ゼブラでのイタグレさん会に参加させていただく事へ~

のろのろしていた我が家は到着すると駐車場が無いほど!!

人もワンもた~くさんheart04

…と言う事で迷惑犬2ワンを容易に見失い~coldsweats02

間違いなく色々な場所でご迷惑をお掛けした事と思いますshock

先にお詫びを…sweat01 

2ワン達が失礼を致しました~

ご迷惑をお掛けした事お許し下さい。

そしてこの日はレオ・ふくるの親戚さんにあたるジーク君に

お会い出来ました~lovely

Img_2664

とっても紳士なジーク君~note

こちらのレオ・ふくるの父のイタちゃん↓

このイタちゃんと同じ父母を持つジーク君はやっぱり似ているねぇ~happy02

Img_1918

とっても穏やかにお相撲も取っていただきました~

「ジーク君~!!」

Img_2667

ヒシッリと抱き合うふくる~

「逢いたかったよぉ~」

Img_2668

ギュ~ッと抱きしめるふくる…  困惑気味なジーク君sweat02

この後 しゅんまでジーク君にご迷惑おかけしてすみませんでした~sweat01

さらにお久しぶりのアン君~

Img_2674

嬉しくてテンションの上がったしゅんがしつこくしてゴメンね…crying

また遊んでね!!

イオタ君もふくるともしゅんとも遊んでくれてありがとうございましたっnote

Img_2678 Img_2679

すくっと立ったお姿は~ そのまま2足歩行出来そうな感じhappy01

お久しぶりにお会いできたのにオロオロあたふたして写真も満足に

撮れず…crying

またお会いできましたらどうか遊んでやって下さい~lovely

そして昨年末~年始遊んで頂いたスニフ家・リリィ家・レオ家の皆様heart04

爆笑の年末年始をどうもありがとうございました~happy02

|

« めりーくりすます!! and … | トップページ | 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 »

ドッグラン。」カテゴリの記事

日常。」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
充実した年末年始をお過ごしだったのですね~confident
と言いながら我が家もかなりご一緒させていただき
ありがとうございましたnote
どれもこれもとっても楽しかったですnotes

ジーク君と抱き合うふくる君のお顔凛々しいわぁheart01

今年もよろしくお願いしま~すsign01

投稿: スニフまま | 2009年1月 5日 (月) 20時57分

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
放置プレーのイオタでしたが、大好きなしゅんくん&ふくるくんと遊んでいただいていたんですね~。
しゅんくんにはご迷惑をおかけしなかったかしら…(不安)

今年もよろしくお願いします♪

投稿: イオタ&ハラマ | 2009年1月 5日 (月) 21時05分

♪スニフままさんへ♪

昨年末~あけましてまで!!濃密に遊んで頂きありがとうございました♪
改めてスニフ君の美脚具合を発見出来たし 戸吹ランでは泥パック状態で
遊べましたね!!(リリィママが~(笑))
充実でしたっ☆

ふくるってば興奮すると鼻がたれてくるのか…
舌を出す癖があってジーク君とのハグ写真もなんだか怖いです~
今年もよろしくお願いしま~す!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月 5日 (月) 23時49分

♪イオタ&ハラマさんへ♪

我が家のハチャメチャ犬を追い回すのに忙しくちゃんとお話が出来なかったのが
残念でなりませんが…(泣)
お会いできて+遊んで頂けて嬉しかったです♪

オロオロしていたのに帰ってみたらイオタ君とふくるの禁断劇場写真だけは多数撮れておりました~(笑)
もしかして私もそういう趣味があるのかな…(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします~!!

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月 5日 (月) 23時59分

レオママでーすconfident

年末は我が家は出張のため参加できなくて失礼しました~smile
戸吹ランではリリィちゃんモテモテねwinkふくるくんの『観察』がすごく熱心~
さすが眼力王sign03
スニフくんとリリィちゃんは夫婦のようだよね~

鶴ヶ島では、またまたしゅん兄さんにレオがしつこくてごめんね~まるで怪獣のような襲い方だったよねdespair
ゼブラでのジークくんとふくるくんのハグは、人間の様だね~shock
感動のご対面だったねdelicious

今年もより一層楽しいワンライフにしましょう

よろしくねnote

投稿: レオ | 2009年1月 6日 (火) 00時10分

先日は、ありがとうございました。
甥っ子たちに会えて、ジークも何かを感じたかな?
どうだか疑問ですが、ふくる君もレオ君もジークも
似てますね。
でも、爆発的な元気の良さは甥っ子のみのようで
羨ましい限りです。
ふくる君の筋肉、須坂動物園のカンガルー『ハッチ君』を
連想しちゃった。
また ガッツリ遊んでくださいね。

投稿: ナツミ(ジーク・アゲハ) | 2009年1月 6日 (火) 21時18分

♪レオままさんへ♪

年末出張では大きな成果を挙げられて~
おめでとうございます!!(笑)

今年はスニフ・リリィ夫妻!?をお手本に夫婦円満を目標に掲げてみようかしら~
でも目標が遠すぎてまず叶いそうになさそう!!
ふくるの眼力チェックも入りそうだからやっぱりやめておこう(笑)

冬のしゅん兄は置物になりがちなので レオ君ガンガン刺激を与えてやって下さいね~
今年も怪獣風2人間も2ワン達と共によろしくお願いしま~す!!


投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月 7日 (水) 00時48分

♪ナツミさんへ♪

お会いできて嬉しかったです~♪
ジーク君とっても穏やかな紳士で男前だというのに!!
ウチのハッチときたら~ いつまでも落ち着きが無くお恥ずかしい限りです(汗)
どこかでカンガルーの血が混ざってしまったのかしら…(笑)

こんな2ワンの我が家ですが またよろしくお願いします~!!
今度はアゲハちゃんとも是非遊んで頂きたいです♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月 7日 (水) 00時58分

明けましておめでとうございま~すhappy01
新年早々、とっても楽しそうでよい年になりそうですね!!
ふくるくんの親戚さんは、カラーもお顔も似てる子が多いんですね。
今年も楽しいイタグレライフ送ってくださいnote
これから寒くなるので風邪ひかないように!
今日は七草粥でも食べましょうかhappy01
これからも元気なしゅん・ふくるくんの様子、ちょっと遠くから見てますよ~scissors

投稿: そらるなママ | 2009年1月 7日 (水) 11時51分

♪そらるなママさんへ♪

2009年☆おめでとうございますっ♪
ふくるは同胞の兄弟ナシの一人っ子だというのに~
親戚さんにお会いできる羨ましすぎるワンです!!

そらくん&るなちゃん地方も賑やかで楽しそうなイタグレさん走り始め会♪でしたね~
私は迷惑2ワンの回収でオロオロしながら終わってしまいました…
次回こそはっ!!何か素敵な方法があったら教えてくださ~い
…ってお縄にしてしまえばいい話ですね(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月 7日 (水) 22時03分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~

3日のゼブラで、パパさんとしかご挨拶できなくてすみませんっ!

今度、ゆっくりお会いできると嬉しいです。

ふくるくんとジークくんのイタグレダンス、楽しませてもらいました~

投稿: ぴょんた | 2009年1月13日 (火) 16時33分

♪ぴょんたさんへ♪

2009年おめでとうございます~♪
ゼブラにいらしていたと言うのにお会いできなくてとっっっても残念でした…
旦那はママさんに話しかけて頂いて喜んでおりましたが~(笑)

リタちゃんとふくる~
なんとなく顔が似ているような気がしていましたが!!
父・母方ともお祖父ちゃんと曾お祖父ちゃんに至るまで結構密な親戚さんでした♪
失礼かと思いますが…
親戚さんサイトに記載されておられるメアドにメールさせて頂いてしまいました
今度是非遊んで下さい~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2009年1月14日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/26806012

この記事へのトラックバック一覧です: 2008走り納めラン☆&2009あけましてラン♪:

« めりーくりすます!! and … | トップページ | 祈・増量~&新・へなちょこ首輪 »