« ラン・ラン♪スリング~ | トップページ | めりーくりすます!! and … »

2008年12月22日 (月)

♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪

いよいよ今週はクリスマスウィークですね~♪

Img_2524

人間ばかりが飲んでいても気が引けるので…coldsweats01

『ワンワン わ(ん)いん』なるものを準備してみた~

オリゴ糖・ブドウ糖・ぶどう果汁の入った飲み物らしいのでワン達に一口ずつ

お試ししてみようと思うconfident

そんなクリスマスxmasにちなんで~

先々週末は!!

スニフ家・リリィ家・レオ家と共に昭和記念公園のイルミネーション見学ツアーに

参加させて頂きましたnote

Img_25000

まずはCafe TROIS CHIENSさんで腹ごしらえを~

2008_12200009_3 2008_12200010_3

『まぐろとアボガド丼』と『ロコモコのプレート』restaurant

さらにデザートcakeまでついてボリーム満点!!美味しかった~delicious

そして昭和記念公園shineに移動~

Img_24710

「リリィちゃん!! 誰とイルミネーションおデートしてくれますか~heart02

リリィちゃんの到着待機中のワン達happy01

だが我が家の2ワンがおとなしくしているわけも無く…sweat01

さっそくしゅんが…

Img_24700

「スニフ君!! このお洋服shine素敵だね~♪」

(私が採寸をミスったので…coldsweats01

しゅんにはこのコートは少々大きくて長さがあまっているので~

後ろから見ると少し羽を広げたゴキブリっぽく見えるのだsmile

どれどれ~

ふくるにもみ・せ・てっnotes

Img_24770

「あ”~~~ ふくる!! しゅんが先に見たかったのにぃpout

よく見ると歯茎むき出しで怒っていたsweat02

ホントの正しい着こなしは~

でちゃ~んと座っておられるレオ君のように

Img_24800

こうピッタリとこないとオカシイのだcatface

しかし~

スゴイ大規模なイルミネーション!!

へなちょこ写真のせいで全く伝わらないのと この後登場のリリィちゃんが

撮れなかったのが残念でならないが…crying

camera学習を奮起する良い機会になりましたwink

Img_24810_2 Img_24840_2

Img_24910_2 Img_24980_2

スニフ君・リリィちゃん・レオ君!!とっても楽しい時間をありがとうございました~lovely

さて今年はクリスマスに向けて10月からソリの練習に

張り切っていた2ワンたちは~

2008_10090025_3 

あの勢いはどこへやら…gawk

まずはボスしゅんがサンタさん選出で悩む~think

「う、う~ん… 寒いからしゅんはやりたくないなぁ~sad

「・・・」:ふくる

2008_12200020_2 2008_12200023_2

「あっflair ふくるが是非やりなさい!!」:しゅん

2008_12200024

全然 乗り気ではないワン達にお約束のお帽子を贈呈bell

「ふくるも寒いのは嫌だ~bearing

2008_12200027_2 2008_12200031_2   

もはや体育帽schoolと化しているこの装い…sweat01  そして肩口まで毛布で覆ってしまうとは~shock

じゃあやっぱり しゅんがやりなよ~

「えっ しゅんが?? じゃあ毛布つきなら…」

2008_12200033_3 2008_12200035_2

2ワン達よ…

サンタさんは毛布に包まっていては仕事にならんのだよwobbly

普段はワイワイしていると言うのにサンタ帽をかぶると妙に

きよしこの夜nightなワン達なのでしたgawk

|

« ラン・ラン♪スリング~ | トップページ | めりーくりすます!! and … »

日常。」カテゴリの記事

コメント

可愛いぬくぬくサンタさんだこと~☆
これじゃぁ、プレゼントは持って来てくれないのかしら?!笑

昭和記念公園のイルミネーション、綺麗ですよねぇ。
リリィちゃん待ちの、みんながとっても可愛いです。
で、リリィちゃんのハートは誰がGET!!したのかな??
今度は、フランともおデートしてね♪

投稿: たま | 2008年12月22日 (月) 22時29分

レオママでーすdelicious

カフェはイタグレさんだから…と、暖炉もつけてくれたから温かかったねwink

昭和記念公園は物凄く寒かったけどキラキラshine綺麗だったよね~長く居られなくてごめんね

リリィちゃんは誰を選んだんだっけ

二ワンはかなりのヌクヌクサンタになってますねぇsmile贅沢サンタかしら
でもお帽子とってもお似合いnote

明日はクリスマスイブだね~xmas そりは飛んでくるかしら

では楽しいクリスマスを

投稿: レオ | 2008年12月23日 (火) 19時54分

♪たまさんへ♪

その通りですっ!!
プレゼントを無断で持っていくことはあっても持ってきてくれることはありえないです…
しゅんに至ってはボールさえ取ってきてくれないほどですから~(泣)

私はこの日 初☆昭和記念公園だったのであまりのキレイさにビックリ~
リリィちゃんのハートを射止めたのは間違ってもウチの2ワンで無かった事は
確かでした(笑)

おデート~!!
スマートな大人ワンの振る舞いが出来るように鍛えておきますので
今度どうかよろしくお願いします~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月24日 (水) 00時01分

♪レオママさんへ♪

そういえば~
ママさんってば妙にリアルな暖炉写真を撮影していたのに!!
違う写真が載っていたような…(笑)
でも絵の写真は見事採用♪されて弟子入り希望しちゃいましたので~
どうぞよろしくお願いします!!

ホント!!イルミネーション凄かったね~
時間ピッタリINのガイドも含め ありがとうございましたっ♪

最近運休中のふくるソリだけど 明日は頑張って飛ぶように励ましてみるね!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月24日 (水) 00時12分

昭和記念公園、きれいだったね~heart01heart01
リリィはモコモコだったから、一匹かなり元気だったよね。smile

かわいいサンタ達だね~dogheart04
若干ダレてる感があるけど、リリィと一緒~coldsweats01
悩むしゅんくんがかわいすぎ~!!lovely

投稿: リリィ | 2008年12月24日 (水) 11時23分

カフェも昭和記念公園も楽しかったです~

我が家の大人二人でイルミネーションを見ても
きっとあの半分も感動しなかったかも!
みんなと見に行けて良かった~note

しゅん・ふくるサンタ可愛い~~heart01
サンタ帽をこんなにおとなしく被るなんて
今度は全身コーディネイトでお願いしま~すhappy01


投稿: スニフまま | 2008年12月24日 (水) 16時55分

♪リリィさんへ♪

フサフサ+モコモコで元気に登場したリリィちゃん♪
写真が撮れなくて(…って言うより技術不足で!!)ゴメンね~(泣)
ワン達はリリィママさんが登場した瞬間からベッタリだったね!!
リリィちゃんのあったかスタイルにして欲しかったのかも~

やらされている感 満載のサンタスタイル…
リリィちゃんもこんな感じですか??
いまいち盛り上がらないよね~(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月25日 (木) 00時04分

♪スニフままさんへ♪

ご一緒出来て楽しかったです~♪
またまたママ・パパさんの面白トークがツボにハマってしまいました!!

ホント!!
みんなと見れて大感動でした~♪♪
パパさんも見事に本格カメラマンになっていましたねっ

来年はみんなでサンタコーディネート大会しましょう~!
…って我が家の2ワンのグダグダぶりに みんなのテンションが下がってしまう恐れは
ありますが~(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月25日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/26406192

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪:

« ラン・ラン♪スリング~ | トップページ | めりーくりすます!! and … »