« ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ | トップページ | 2008走り納めラン☆&2009あけましてラン♪ »

2008年12月25日 (木)

めりーくりすます!! and …

先週はワン達はお留守番ウィークhouseだったので~

(冬の期間はしゅんも納得して待っていてくれるので助かるがcoldsweats01

今週はdogサービス週間にすることへ

shineめりーくりすますshine♪ です~」

Img_25670

結局 我が家はサンタさん+トナカイさんをふくるが兼任する事へwink

昨日は 久しぶりにDR開拓事業を再開~

こちらにお邪魔してみました♪

2008_12240001

DRは芝生張りのランcloverが3面と大きなプールwaveもありましたhappy01

Img_25790 Img_25290

到着時2ワンの貸切だったので こんな贅沢な使い方を~crown

Img_25380

寒くなりあまり走らなくなってしまったしゅんだが~

フェンス越しでは盛り上がってしまうようで…sweat01未だしゅんの気持ちはよくわかりませぬcoldsweats02

そして今日は爪切りデーheart04

もちろんワン達はイヤ~なイベントNo.1なのだが~

チビッコの頃に比べれば ずいぶん!!切らせてもらい易くなったものだ♪

しゅんはそうでもないが 俺様ふくるが簡単に切らせてくれることは皆無で…gawk

一時期は2時間位かけての~んびり慣らしていったものだったwobbly

しかし爪切り時ふくるの必須アイテムは… こちら↓~sweat02

2008_08240011

いまだにこのマズルガード無しでは切れないが…crying

現在は15分位で終了~♪出来るので楽になったhappy02

「これさえ世の中に無ければ~sign03

2008_06230020

ニッパー式からコチラのタイプにかえてからとってもやり易くなった~confident

そして明日はイヤ~な事 第二弾の耳そうじですよ~smile

あと6日で今年も終わってしまうが~

この1年沢山のワンコに遊んで頂き 飼い主にとっても楽しい1年となりましたnote

ホントにありがとうございました~happy02

そしてラン等で我が家のワン達が 色々ご迷惑をお掛けした事と思いますsweat02

失礼してしまった事お詫び申し上げます。

そして来年がどうか皆様にとって良い年でありますようにlovely

Img_25770

Img_25330 

来年もどうかこんな俺達ですがよろしくお願いします~heart04

|

« ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ | トップページ | 2008走り納めラン☆&2009あけましてラン♪ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

日常。」カテゴリの記事

コメント

新しいランの開拓任務ご苦労様です(笑)
プールが大きいのでいいですね~♪
しゅん兄さんが入ってくれればレオはお供いたしますので今から夏が楽しみです!

ふくるくん爪切らせてくれるんだぁ…いいな~
レオは捕まえてもあのパワーで暴れるからおっかなくて…
イタグレ用の拘束衣売ってないかな…(笑)

投稿: レオ | 2008年12月26日 (金) 08時14分

メリークリスマ~~スnote
お外は寒いからお留守番もいいものよね^^
色んなDRがあるんですね~!
今見るプールはちょっとさぶいけどねcoldsweats01

爪切り、私もがんばってます!
500円×2ワンの節約のためhappy02
るなの黒い爪が嫌です・・・
でも、マズルガードなしでもOKよんscissors

投稿: そらるなママ | 2008年12月26日 (金) 09時48分

ふくるくん、爪きり大変ですね(汗)
うちのは気が弱いので助かってます。

我が家のワンコとも遊んで頂きありがとうございました!
しゅん・ふくる家の皆さんも良いお年を!!

投稿: Maco | 2008年12月26日 (金) 10時53分

♪レオさんへ♪

はいっ!! リーダー行ってまいりました♪(笑)
見渡す限り田んぼの中にあるのどかなランでした~
BBQも出来そうな感じだったので~
夏!!プール+BBQだったらいつの間にか片手にビールを持っていそうな人が
続出しそうな気がしますっ(笑)

レオ君コート拘束(!?)+爪切りの魔法はもう解けちゃったですか??
あっ!!とっておきの方法が~
あのミラクル☆ステイ!?をママさんがしてパパさんが爪を切るってのはどうだろ~
でもパパさん上手に切れていたからそんな必要なさそうですね♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月26日 (金) 21時33分

♪そらるなママさんへ♪

メリ~クリスマスでした~!!
実はここのランのプールは冬でも元気に!?営業中みたいです~(汗)
どんな犬種のコが入るのか??さすがに大型犬でも寒そうな気がするけど~!!

そら君・るなちゃんは良いコで爪切り偉いなぁ~♪
ウチは なりふり構わず!?爪を飛び散らせながら切ってますっ
でもふくる~
なぜかマズルガードそのまま寝てしまうくらいお気に入りなの(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月26日 (金) 21時47分

♪Macoさんへ♪

ふくるは異常な爪切り嫌いであれこれ試した結果…
結局この妙なスタイルに落ち着きました~

ティアラちゃんも良いコで爪切りなんですね!!
ふくるがマズルガードを外れる日はきっと来ないと思います~(笑)

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました♪
来年もティアラちゃん家にとって素敵な1年になりますように~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月26日 (金) 21時57分

あのラン行ってみたのね~
芝生だし私も気になってるけど
まだ行ってませんcoldsweats01
次回会った時に感想きかせて~~~

投稿: スニフまま | 2008年12月26日 (金) 22時20分

♪スニフままさんへ♪

さすが~!!ママさんっ
すでにチェック済みランだったですね♪
意外に穴場のようで休日でも そんなに大混乱にならないみたいです~

姉妹店の所のほうが広いみたいですが~
イタグレでも走るのは充分の大きさに思えました♪
是非次回はみんなで行きたい!!です~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月27日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/26500001

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすます!! and …:

« ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ | トップページ | 2008走り納めラン☆&2009あけましてラン♪ »