« ふすまShockからの復活~♪ | トップページ | ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ »

2008年12月13日 (土)

ラン・ラン♪スリング~

12月に入ったと思ったらあっという間にもう中旬…sweat01

さすが師走!! 時の経つのが早いです~coldsweats01

先週末の話~

今回はまだ太陽が高いうちに いつものランへ♪

なんと嬉しい事にフェンス越しから 2度目ましてのパルタ君・ニコ坊君の

お出迎えが~lovely

Img_24660

「遊んであげてもいいかなっ??  ママ!!」 ニコ坊君ママを注目中~eye

そんな中お構い無しに一直線のふくるsad

Img_24490

「どうもどうも~heart04 ニコ君お久しぶりですっ♪」  「キッ キミは…coldsweats02

パルタ兄さん ハチャメチャふくるがきたよ~!!

Img_24470

「ほええぇ~~!!!  なんだって~!!shock

パルタ君 アゴはずれそうです~(笑)

お兄様方~ ふくると遊んでくださ~いっlovely

Img_24540

ふくるってば耳earの興奮センサーMAXですけど…sweat01

しか~し… 「ふくるよ ちょっと待ちなさいpaper

Img_24520

「あ・れっ!!!」 おやっさんにより一時捕獲中~bleah

開放されると…

うちのしゅん兄さんは俺とは遊んでくれないんです~

真っ先にパルタ君のもとに駆け寄り相談中!?

Img_24590

「お~い ふくる… はしゃぎすぎて目が昆虫みたいになってるぞgawk」:傍観者しゅん

あれっ よく見たらパルタ君の迷子札がふくるの目っぽくなってた~smile

はいっ  次はお相撲ですね~!!   ってあれれっ~

Img_24610

さすがパルタ君~ 1㎏以上もふくるの方が体重が上なのに強いっshine

パルタ君にはやっぱり敵わないです~coldsweats01

Img_24620

ではふくる~

次回からは控えめにお願いしますよ!!

遊んでいる間に膝の上に上って来てくれたじゃこ君~heart04

Img_24510_2

9ヶ月との事だがめちゃくちゃ小さくて可愛かったなぁ~

お食事は1回量がなんと!!大さじ2杯とのこと~happy02

とってもおとなしくて大きなコにもフレンドリーなイイコでしたhappy01

パルタ君ニコ坊君 遊んで頂いたみなさんありがとうございました♪

そして前回しゅんがキャリーバックに入れなくなった現実を受け止め~

ワン運搬用にスリングを新調することへconfident

今まで布製のものはいくつか持っていたが

浅かったり 持ちづらかったりして いまいちだったので今回はピムリコさんの

メッシュ調のスリングをお試ししてみる♪

スッポリ入れていい感じ~happy02

2008_12120005

しゅんもご機嫌でいつまでも入っていたhappy01

軽いし 背負いやすいしとっても素敵なのだが~

しゅんの入り方によっては若干チャックが閉まらない感じになるので

余計な裁縫を加えてみたsweat01

どうしても中に入って欲しい時ように~

洗濯ネットをマジックテープで取り外せるように装着coldsweats02

2008_12120003

余計な事をしたせいで見た目はぐ~んと悪くなってしまったが

ワン達がリラックスした状態で中に入っていてくれるのなら…sweat02

そんなスリングを見てワン達は毛布の中から

冷ややかな視線を送っていた~coldsweats01

2008_12120001 2008_12120002

「しゅんちゃん なんか変なのついちゃったね…sweat02」  「う うん…」 

|

« ふすまShockからの復活~♪ | トップページ | ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

コメント

レオママですhappy01

二度目ましてはラッキーだね~
ふくるくん、すっごく楽しそうdeliciousふくるくんも耳ピョンってなるんだね~レオと一緒だぁsmile

しゅん兄さんは弟を見守っている感じだねhappy01

ピムリコスリング素敵shine
オマケに工夫までしちゃってスゴいわwink
今度みせてね~

2ワンの毛布から覗くお顔が可愛いね

投稿: レオ | 2008年12月13日 (土) 13時11分

♪レオママさんへ♪

こちらのDR♪
そんなにイタグレさん遭遇率が高くないのに2度目ましてでした~

ふくるにもレオ君の耳リンガル機能(笑)が標準装備されてたよ~!!

すでにピムリコとは程遠くなってしまったスリング…
今度おそるおそる見てみます~??
・・・ってなるかもしれないから洗濯ネット取り外した状態で持っていくね~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月13日 (土) 21時28分

ふくるくん、と~っても楽しそうに遊んでるねhappy01
寒さにも負けず、みんな元気!!

スリングからちょんと出てるしゅんくん、かわゆいね~heart04
そして、毛布からの冷ややかな目には笑えました♪

ちっちゃなじゃこ君、可愛すぎだよheart04

投稿: そらるなママ | 2008年12月15日 (月) 19時04分

♪そらるなママさんへ♪

この日のDRのNo.1ラブリー賞は 間違いなくじゃこ君でした~
ホント手のひらサイズのちいさな ち~いさなコでした♪

ふくるは…
ランでは高温動物!?でいられるようで常に♪マーク出して遊んでました(汗)
寒がりしゅんと足して2で割ったら丁度良さそうな感じ~

そらるなママさんのお裁縫技術を少しでも分けて頂きた~い!!
私の怪しい手作り用品はどうやらワンにも危険度が伝わっているようです…(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年12月15日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/26141945

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラン♪スリング~:

« ふすまShockからの復活~♪ | トップページ | ♪Silent Dog~ !? Holy Night~ ♪ »