« 冬の足音が聞こえると~ | トップページ | 晩秋のお出かけ♪ ~那須編~ »

2008年10月25日 (土)

ソックリさ~ん♪と黒ずくめな男達…

まずはソックリさ~ん♪のお話から!

先日 そら君&るなちゃんのブログ訪問させて頂いている時に~

驚きの写真を見つけてしまったflair

沢山のイタグレさんが集合して楽しそうに遊ぶ写真の中に!!

このお写真が~happy02

Img_2217

途端に頭が混乱sweat01

あれっ??? しゅん? いつの間に~coldsweats02

冷静にもう一度 確認してみると『チャーリー君』と仰る男のコlovely

あらゆる角度から検証してみてるが

左からみても~

2007_04240139 2007_10050094

右からみても~

Img_0058 Img_0181

似てる~!!!

(しゅんには ポッチが左右に2つあるが チャーリー君は1つとのことhappy01

その点は違いがあるが これは飼い主の私達でも間違ってしまう可能性大かもup

でもしゅん… なんだか短くないか… 足が…coldsweats01

これはしゅんだけでなく ふくるにも言える事なのだが

我が家の2ワンは両方とも短めになっているらしいsweat01

けど一緒に短いなら並んで歩いても目立たなくて良かったね~(笑)

もし万が一にでも チャーリー君がこのへなちょこブログを

目にする機会がありましたらご連絡下さい~happy01

(またお許しもなく写真使用してしまいました。申し訳ありません。)

そしてそらるなママさん ご迷惑をおかけしてすみません。

ありがとうございました~heart04

そして先日 先シーズンから気になっていた2ワン用コートが

ついに届いた~present

2008_10240013_2

『OBTRACK Skrylleのドッグコート』と

おまけで頂いた『PAWZドッグブーツ』

(なにやらコートは説明によれば 風を通さず 暖かさを維持しつつも

通気性が良い生地で湿度がこもり難く 体温が一定に維持出来る為

冬場の運動に最適…的なことが記載されていたようなcoldsweats01

そして何より注目は背中の寸法だけでどんな犬種のワンにも対応できます!!と~♪

2ワンにはサイズ3というものにしました~

ブーツは雪の上で肉球が凍ソウ様になってしまうふくるの為に

以前から気になっていたが~

はたして履いて歩いてくれるのかは お楽しみだがおまけで頂けたのは

嬉しかったなぁ♪)

2ワンによれば このコートの特徴は着ると眠くなる事らしいsleepy

(お~い!! 目的から大きく外れていますけど~wobbly

冬楽しく外で遊べるように着るものなのですよ~!!)

2008_102400032008_10240006

黒ずくめの2ワン達~coldsweats01

2008_10240010

この後 2ワン揃ってコートを着たまま爆睡しておりました…sweat01

|

« 冬の足音が聞こえると~ | トップページ | 晩秋のお出かけ♪ ~那須編~ »

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

日常。」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01 私は、チャーリー君のママshine・・・ではなくて、お友達の さっちんと申しますhappy01
昨日、そらるなママさんのブログを見ていたら、しゅん・ふるくさんのコメントを見ました~scissors その直後、そらるなママさんからメッセージを頂きましたsmile 
ママさんに連絡してみたところ、今日から明日まで ご家族でお出掛けされてるということで、明日の夜にでも家族でしゅん・ふるくさんのブログ見て見ますねsign01とのことでしたよhappy02とっても喜んでおられましたhappy01
模様の位置がホントに同じですねーsign03 チャーリー君、お行儀が良くて、遊ぶ時はとっても元気でカッコイイですdog
shine しゅんくん、ふるくくんもとってもカッコイイですsign03 スタイルも抜群です!
うちも、イタグレとチワワを飼ってますが、うちのイタグレは、なんだかズングリムックリですcoldsweats01
宙くんと親戚さんで、写真では赤い服をきたピッコロですheart02  チャーリー君家もとっても素敵な飼い主様ですheart02 しばし、お待ちくださいね~note

投稿: さっちん | 2008年10月25日 (土) 18時24分

しゅんくんとチャーリーくん、2ワンとも白さが光ってますね~shine
チャーリーくんを、初めて見たときには、あまりのかっこよさに見とれてしまいましたよlovely
しゅんくんもふくるくんも、足短くなくてとってもかっこいいですよ~~good
しかし、我が家の2ワンは誰がみても短いです!特にるなcoldsweats01

コートはあったかくて眠くなっちゃうの。。。?
黒ずくめ、かっこいいよ!!
でも、お家ではいらないねwink

投稿: そらるなママ | 2008年10月25日 (土) 22時54分

♪さっちんさんへ♪

わぁ~!!!
コメントありがとうございます&お越しくださってありがとうございます!
ご協力をして頂いたお友達の方とは さっちんさんだったのですね~♪
良かった~ お話(!?)出来て~
ちゃんとお礼が言いたかったので!改めてありがとうございました!!

チャーリー君とっても優等生なんですね~♪
お恥ずかしいことに我が家のソックリさんは…(汗)見習って欲しい!!と心から願います~

赤いお洋服!!とってもカッコ良かったのですぐに思い出しましたが~
(メッシュで動きやすそうでいいなぁと思っていたんです!)
ピッコロちゃん・デンデちゃんに 今再びそら君るなちゃんのブログで会いに
行かせて頂きました♪
ピッコロちゃん全然ずんぐりじゃないですよ!!そら君と親戚さんなんですね♪
デンデちゃんも目がキラキラで大きくて可愛いですね~

本当にありがとうございました!
またおヒマがありましたらこんなブログですが覗いてみて下さい~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年10月25日 (土) 23時24分

♪そらるなママさんへ♪

ホントお騒がせして申し訳ありませんでした~
ママさん・さっちんさんに感謝、感謝です!!!
今日からそちらの方面の地域には足を向けて寝ませんよ!

白さだけは光ってくれるかも知れませんが~
しゅんの内面はどんより曇っております(笑)
チャーリー君を見習って外・内共に輝いて欲しいものです~

足は短い方が骨折の危険が少なくて(!?)いいかも~なんてかなり前向きですが…
そうかな??るなちゃん可愛いから足の長さなんて全然目がいかなかったけれど~

コート~
室内で着るのがどうやら今年の2ワンの流行らしいです…

投稿: しゅん・ふくる | 2008年10月25日 (土) 23時38分

しゅん兄さんと本当によく似てますね~♪
模様がこれほどそっくりなんてことがあるなんて…嬉しくなったゃいましたよo(^-^)o
二頭並んで撮影会できるといいですね~(^_^)v

投稿: レオ | 2008年10月26日 (日) 18時31分

♪レオさんへ♪

しゅん兄の兄弟は 未だ見つかっていませんが…
まさかカラーがソックリさんに出会えるなんて!!ビックリでした~
もし2ワンが並べる事があったら レオ君 頭を抱えてしまうのかな??
そこにお鼻に軽傷を負ったもう一人のフカフカなしゅんが登場したら
ますます混乱してしまったりして~(笑)
そんなレオ君を想像するだけで面白いです~♪

撮影会が出来る機会があったら是非カメラマンはレオ家にお願いしたい!!ので
よろしくお願いします♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年10月26日 (日) 22時41分

ホントだ! そっくりeye
しゅん君と一度しか会ったことのないスニフままには
どっちがどっちか全く分からないですよ~sweat01
今度 じっくりしゅん君を見せてもらわなきゃhappy01

コート温かそうでいいですね~
しゅん君・ふくる君似合ってますよshine

投稿: スニフまま | 2008年10月27日 (月) 10時09分

♪スニフままさんへ♪

是非是非 今度しゅんをじっ~くり見てあげてください~(笑)
触られる事の大好きなしゅん~
尻尾ぐるぐる回して喜んでしまうと思いますが♪
そういえばスニフ家にお邪魔させて頂いた時はパパさんにベッタリ
だったような…
今までには無い行動だったのでビックリでしたが~
パパさんのオーラに一目惚れだったのかもしれません(笑)

スニフ君の革ジャケットもカッコイイですよ!!
ウチの2ワンは胴長らしくイタグレのサイズだとお尻が丸出しに~
…という感じでこれになりました~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年10月27日 (月) 19時45分

はじめましてhappy01  チャーリーママですdash
もっと早くにコメントmailtoしたかったのですがpcが超苦手で なかなかpcの前に座れなくて・・・ごめんなさいhappy02  しゅんクンを見て家族全員びっくりですdashdash チャーリーは11月5日で2才になります  さっちんサンはチャーリーをすごく褒めてくださいますが まだまだやんちゃ盛りでまいりますcoldsweats01  チャーリーにはミニピンのリンダ姉ちゃんがいますがなかなか仲良くはできないみたいで 毎日トム&ジェリーごっこをやってますcatdog これからどうぞよろしくデスlovely

投稿: チャーリーママ | 2008年10月29日 (水) 23時28分

♪チャーリーママさんへ♪

はじめまして~!!
お越しくださってホントにホントにありがとうございます♪突然 驚かれた事と思います。
まずは色々とお詫びを…
お許しも無く写真も掲載してしまいましてゴメンなさい。
そしてあまりのソックリさんぶりに騒ぎ立ててしまって お友達のそらるなママさん
さっちんさんにまでご迷惑をお掛けしてしまいました。どうかお許しください~

チャーリー君にブログで会ったあの日から我が家にはそらるなママさんのブログから
プリントアウトさせて頂いたお写真が飾ってあります~
そしてまもなくお誕生日なのですね♪おめでとうございます!!!
2歳ですか~!!しゅんも3歳を過ぎましたがまだまだ姑息な手段(!?)で日々イタズラに
励んでおります…
でもチャーリー君はリンダお姉さんからご指導がもらえますものね~(笑)
我が家はしゅんがボスなのでヒドイものです…(汗)

そしてご迷惑と思いますが今後いずれ機会があったらお会いしたいと思っております。
(拝見させて頂いたDRから考えると とても日帰りでは行けない距離だとは思いますが)
もしよろしければsyune-whocruあっとnifmail.jp(あっと→@に変換下さい)に
ご連絡下さい。
いつもいつも一方的にすみません…

今回コメント頂けたことホントに嬉しく思います!!これからもよろしくお願いします~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年10月30日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/24738200

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリさ~ん♪と黒ずくめな男達…:

« 冬の足音が聞こえると~ | トップページ | 晩秋のお出かけ♪ ~那須編~ »