« 新発見ラン・自然ラン・ワイルドラン?? | トップページ | ワンによるワンの為のマナー講座♪ »

2008年9月15日 (月)

しゅん’s 3rd Birthday!!

本日にて しゅんは3歳を迎えました~

ホント色んな経験をさせてもらってワンと暮らす大変さや楽しさ

すべて我々に教えてくれたような気がしますconfident

最近になってやっと少しずつ意思の疎通が取れる??ように

なってきた(…と思いたい!!)感じがするけれど

やっぱり生まれ持った『不思議ちゃんキャラ』は健在で~

取り扱い注意な面が多々ありますが…coldsweats01

こうして1年ずつお互いに成長しあっていければいいなぁと

思いますhappy02

そ・れ・で~♪おまちかねのプレゼントは??present

Img_1381

「どんな美味しい物が出てくるのかな~notes

え~っとその~…

何もありませんけど!!

またまたぁ~wink スタンバイOKですよrestaurant

2008_09080021

(あれっマズイ… ふくるのお粗相部分のタイルカーペットが

白抜きになっているのが写ってしまったshock 当の本人はおとぼけ顔だが…)

ホントに何にも用意してないんですけど…

それって本気ですか??

2008_08240007

それよりしゅん~ 3歳になったら またずいぶんとシミが増えましたなぁ

人のことは言えない立場の私だが…sweat01

まあまあ~

1年何事もなく過ごせた事とこの1年楽しく過ごせるように

思いを馳せる誕生日もいいじゃないの♪

(3歳記念にオリジナルな牛taurus仕立てのワッペンを作成中だが いつも段取りの遅い私…

まだ暫く時間がかかるみたいなのよcoldsweats01

これからも ふくる共々楽しく元気に暮らしていこうねheart04

|

« 新発見ラン・自然ラン・ワイルドラン?? | トップページ | ワンによるワンの為のマナー講座♪ »

日常。」カテゴリの記事

コメント

しゅんくん、3歳のお誕生日おめでとうございますshine

この一年も楽しく過ごせますようにnotes

またお会い出来ましたら
是非うちのティアラと遊んでやってください♪

投稿: Maco | 2008年9月15日 (月) 01時25分

しゅん君、ハッピーバースディ!birthday

また一年、元気に過ごしましょうね!
同じ年だし、頑張ろうね!

しゅん君はしみか…、タバサは白髪…。
同じ年、頑張ろうね!!(笑)

しかもどちらも「お前も頑張れ」って言われそう~。(爆)

投稿: ゆみ姐 | 2008年9月15日 (月) 01時32分

しゅん君、お誕生日おめでとう~♪
これからも、ふくる君と仲良く?!楽しい事いっぱいの毎日になります様に!!

不思議ちゃんキャラなの~??イメージとは違う感じですが・・。
どんななんだろう????

3歳にもなると、お互いがやっと分かってきたというか
歩み寄れるというか・・・。無くてはならない存在になりますよね♪

黒いブチ、増えましたね~!!背中の白い所は、真っ白じゃなかったでしたっけ??
フランも、白い所にブチが出てきます。お腹も出ませんか??
家は、ピンクだったお腹が腹黒に~(笑)


投稿: たま | 2008年9月15日 (月) 01時32分

しゅんくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
今日はお休みなのかしら?

ふくるくんとパパママと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
『不思議ちゃんキャラ』ってどちらかというとふくるくんなのかと思ってました。
意外~っ!!(笑)

投稿: イオタ&ハラマ | 2008年9月15日 (月) 10時39分

♪Macoさんへ♪

ありがとうございます~!!
ここ最近やっと健康的に(病院に掛かる頻度が少なく♪)なった しゅん~
元気に育ってくれるのが一番ですよね!

3歳になったからには紳士的な対応が出来るように(笑)
訓練しておきますのでお会いした際にはよろしくお願いします~♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月15日 (月) 20時14分

♪ゆみ姐さんへ♪

まるでお年寄り度を表すかのように「敬老の日」の今日 誕生日を
迎えました~(笑)

タバサちゃんの白髪もビックリの増毛(!?)だったけれど
しゅんのシミもすごい勢いで増えてます…
こうなったら飼い主含め頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします~!!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月15日 (月) 20時21分

♪たまさんへ♪

ありがとうございます!!
やっと憧れの(!?)さぁ~ん歳!!になりました。

しゅんは抜けてるというか思考回路のネジが緩んでるというか
???って思う点多々があります(汗)
散歩で散々トイレ済ませてきたはずなのに家に戻って 慌ててトイレに駆け込んでいるとか~
訳わかんないですよね(笑)

フランちゃんが腹黒~!!(笑)
しゅんは最終的にダルメシアンを目指しているようです~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月15日 (月) 20時32分

♪イオタ&ハラマさんへ♪

ありがとうございます~!!
なぜだかしゅんの誕生日はいつもちゃんとお祝い出来ないシステムに
毎年なっていまして…
つくづくついていないしゅんです(笑)

ふくるもかなりな異色キャラですが しゅんも負けていないどころか
勝っている感じです~
ただ地味だからかな??
きっと目立たないんでしょうね(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月15日 (月) 20時38分

しゅんくん、お誕生日おめでとう~♪
不思議ちゃんキャラだったとは…
うちのLALAも不思議ちゃんというか、飼い主に懐かない嫌な奴です(笑)
ふくるくんと仲良く、いつまでも元気でいてね(^_-☆

『大間木ドッグラン』行ってみました。
芝がまだきれいでいい感じですね~
そんなに遠くないし、駐車場が隣だし、あそこはオススメです。
なぜかLALAが全速力で走っていたにも関わらず、脱臼しなかったのが何だか不思議??
もしかして、贅沢な体になってしまったのかしら(?_?)
『ZEBRA』では脱臼するのに…

投稿: yuzumama | 2008年9月15日 (月) 23時24分

しゅん君お誕生日おめでとうございます!
9月に入って初めてお会いしてから
たくさん遊んで頂いてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです!(^-^)

投稿: レオぱぱ | 2008年9月15日 (月) 23時53分

しゅんくん、3歳のお誕生日おめでとう~cake

毎年、お誕生日は元気に迎えられるのが一番ですよね~
これからも、ふくるくんと仲良くしてね~

しゅんくんもポロ、リタと同級生なんですね。リタも今月、3歳になります~

しゅんくんもですか~
家のララも白い部分が、どんどんシミになってゆく~かなし~wobbly

そうそう、我が家も大間木ドッグラン行ってきましたよ。
噂どおり、芝生がふっかふかで大満足でした~(ワンが?)

投稿: ぴょんた | 2008年9月16日 (火) 14時33分

♪yuzumamaさんへ♪

ありがとうございます!!
LALA君も不思議ちゃん!?ですか~
きっと自立したワンなんですね!
羨ましいなぁ~ ちょっとはしゅんもそうあって欲しい~

大間木DR!! 行かれましたか~
今はとってもいい状況ですよね♪
(これが今後どこまで維持されていくのか 心配ですが…)
LALA君も脱臼なく爆走出来て良かった~!!
これからは我が家もDR=大間木×1/2+ゼブラ×1/2+αで出没する予定ですので
お会いしたら遊んでやって下さいね!!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月16日 (火) 23時45分

♪レオぱぱさんへ♪

ありがとうございます~!!
優しいレオ君家から品にしゅんも感動しておりました
(ふくるに取られないように必死で~(笑))

いつも帰ってからしゅんもふくるも笑顔で寝言を言いながら
爆睡するほど楽しませて頂いておりますので
これからも今以上に(!!)一緒に遊んで下さいね♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月16日 (火) 23時54分

♪ぴょんたさんへ♪

ありがとうございます!!
リタちゃんももうすぐお誕生日なのですね~♪
シミは…
ものすごい勢いで増殖中(!?)ですが リタちゃんもですか~
そこから黒い毛が生えてこないってことはやっぱりシミなんでしょうけど
まだ3歳なのに今後どうするのよ!!(笑)って感じです~

大間木DR良いですよね~♪
人間まで楽しくなれます!!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月17日 (水) 00時03分

しゅんくん、3歳おめでと~~~birthday
シミが増えてきたって、ママったら!!
あたしは、点々好きheart04
でも、あたしの顔にできたのは好きでないcrying
るなは、胸の斑点が薄くなってきたので、寂しいの。
きちんと椅子にすわってるけど、何かご馳走でてきたかい?

粗相しても、涼しいお顔のふくるくんも好きですhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年9月17日 (水) 21時53分

♪そらるなママさんへ♪

ありがとうございます!!
ちびっ子の頃は上から見るとブタっ鼻(!?)のような斑点だけだったのにいつの間にやら
細かいシミだらけ…
まぁ それも年を重ねた味わいがあっていいのですが~♪

キチンと椅子に座ってもなぁ~んにも出て来ませんでした~(笑)
ヒドイ飼い主です…

ふくるの粗相対策で我が家からは『インテリアこーでぃねーと』という言葉は
消え去りました…(泣)
それでも本人は涼しい顔です~(笑)

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月18日 (木) 00時15分

しゅん君お誕生日おめでとう!
アンリのほうが9ケ月お兄ちゃんだったんだ。しみ、白毛は勿論 負けないほどありますよ。

しゅん君とふくる君も これから元気でたくさんの楽しいことをママやパパに与えてくれるのでしょうね。 ワンも幸せだけど人間の方も幸せですねエーー。
いつまでも元気で走り回っていてほしいものですね!!!


今我が家では、18歳になるニャン(母猫)の具合が悪く 迷いこんできた時のかわいらしかった頃を思い出し、これまでのことを思い出し1日1日を過ごしています・・・

投稿: アンリ | 2008年9月19日 (金) 23時57分

♪アンリさんへ♪

ありがとうございます~!!
あれれ???1歳近くアン君と年離れていたんですね!
あまりにも幼少時から遊んで頂いているので全く意識していませんでしたが~
初めてお会いした時の事 今でもハッキリ覚えています♪
しゅんはあの頃と大して変わらぬご迷惑犬ですが~
アン君はホント大人になりましたよね!!

9月に入ってからおやっさんの勤務が変わって日曜日しか休みが無くなって
しまいました。(その日曜日でさえ怪しい感じですが…)
…なので我が家の好きな平日ゼブラに行く事が全く出来なくなって早1ヶ月。
これから平日は私が2ワンを連れ出すことになりそうですが~
そんな2ワンにもてあそばれてオロオロしている私を見かけたら
是非遊んでやって下さいね!!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年9月20日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/23726450

この記事へのトラックバック一覧です: しゅん’s 3rd Birthday!!:

« 新発見ラン・自然ラン・ワイルドラン?? | トップページ | ワンによるワンの為のマナー講座♪ »