« ついに!!開かずの間の開放… | トップページ | 秋が瀬ジャングル体験と車温泉~ »

2008年8月11日 (月)

もしや…イタグレ病!?に感染??

最近 2ワン達はクーラー・扇風機に慣れたのか

(…というより避難する事を覚えたからか??)お腹の調子は絶好調♪

それに引き換え 私…

去年までは 積極的に使いたい冷房用品だったのに~

動いている時はいいのだが 冷房の効いた部屋でじっとしていると

とたんにお腹が壊れだすshock

イタグレと過ごしていると こんなことまで似てきてしまうのか?coldsweats02

そのうち拾い食いするほどの食欲が出てきたら末期症状

ということか??

(まだ拾うまでには至っていないけど~ もうすでにその傾向が出てきている

ように思えるが…sweat01)

そして真夏の日中に あえて日向sunを好むようになるのかな…

2008_08110007

「う~ん!!いいお天気♪こうやって耳の中を干すには最高だね~」

一番暑い部屋で日向を選んでしまう しゅんっていったい…

しかし よくこんな格好で寝れるもんだthink

…って近い将来の自分だったりしてbearing

せめてこの位で止めて置きたいものだが…

2008_08110009

殿様風 高い枕にてお休み中のふくるsleepy

未だに毛布が手放せないこちらも恐ろしい温度感覚の持ち主…

そして外に出たくない病も感染中。

これは冬版のしゅんの症状だが…

あまりの暑さにダラダラしてしまいDRに出掛けるタイミングも

おそ~い我が家。

先ずは土曜日。

駐車場からガラ~ンempty

イタグレさんどころかワンが全くおらず…

それぞれ別行動で楽しむ2ワン達。

それにしてもなんだ??これ!?

Img_1326

ほほう~珍しい!茶色のコウモリか…

あまりに退屈なので自分を窮地に追いやっている方も…

Img_1337

ダブルで回っているスプリンクラーの間にあえて入って怯えているご様子。

そして日曜日も教訓を活かせない我が家…

唯一 ビビカちゃん家にお昼過ぎまで遊んで頂けたが~

日陰の無い一番奥のDR。

日曜しか開かずの場所なだけに芝生はフカフカで

気持ち良かった♪が…

問題は暑さwobbly

ワン達のようにタライに浸かりたい気分だった。

Img_1345

「さあ どうぞ~lovely」 「わたし混浴なんてイヤよ!!」

2ワンがズカズカ入っているせいで入るタイミングを逃してしまったビビカちゃん

ボール愛好者

その1

Img_1342

「楽しいっ♪」(ボール上手だったねぇhappy01)

その2

Img_1338

「やっぱりボールだよね~♪」

そしてやっぱり退屈犬

Img_1340

「走るってくれる方募集中~heart01

この厄介な症状を引き起こすイタグレ病から早く回復せねば…

暑さは気合でどうにかなるものの 腹の冷えはいかがなものか(笑)

|

« ついに!!開かずの間の開放… | トップページ | 秋が瀬ジャングル体験と車温泉~ »

日常。」カテゴリの記事

コメント

お腹大丈夫??
そらるなもクーラーに慣れてきたみたい。
夜寝るときも、そこ寒いんじゃない??ってとこにふたり揃って寝てる~sign03
ほんと、拾い食いには気をつけてwink
でも、あったかい場所で寝るようになるのは近い?
そのときは、やっぱりふくるくんみたいに枕を忘れずにgood

それにしても、ふくるくんすご~~く低い姿勢で走ってるのねeye
コウモリに見えるね~~
るなだったらもっと!
るなは普段からコウモリに見える・・・

そらもボールで遊びませんsweat02
誰かがボール追っかけて走ると、そのコを追っかけて走るーーっていう遊びをしてますsweat01

投稿: そらるなママ | 2008年8月12日 (火) 07時44分

しゅん君 ふくる君 元気? 暑い中アンリ家は、ドックランへ行くタイミングをのがし 家でダラダラしていました。この前行ったら 昨日来ていたよーと言われ またすれ違ったみたいです。アンリもしゅん君 ふくる君と同じでクーラーのついていない暑い所を探し一人寝ています。最近朝早く山口貯水湖に散歩に行くようにしました。寝ぼすけのアンリを車に乗せ日が照りだす前の2時間位 帰ってきてからが楽で、ずーーと寝ているので助かります。最近家にいることが多かったので 離れるとしゅん君と同じで分離不安がちで困っていたのですがアンリにはいい運動になっています。これでやせるかも・・・
一緒に走るワン募集に名乗りをあげるものの 体力をつけて しゅん君ふくる君を相手にしなければ!またよろしくね gooからの返信いまいちわからずごめんなさい。勉強しておきます

投稿: アンリのママ | 2008年8月12日 (火) 11時29分

♪そらるなママさんへ♪

丈夫だけが取り柄の私だったのになんでだろう~??
これで冬究極の寒がりになっちゃったら 間違いなくイタグレ病かも
です(笑)

ええっ~!!
そら君るなちゃん日中は日向ぼっこなのに夜はクーラー大丈夫なの
ですね!?
プチ砂漠環境状態ですなぁ(笑)

しゅんもボール追っているコの後ろを勘違いで走っております…
なんだかそら君としゅん何となく似たもの同士のような気が~
(しゅんと一緒にされたらそら君怒っちゃうかも~ですが!)
いつかの日か!!一緒に遊んでいる所を見てみたいものです♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年8月12日 (火) 23時55分

♪アンリのママさんへ♪

最近メッキリDRでお会いしないと思ったら 素敵な避暑地でお散歩していたんですね~!!
しかも2時間ってスゴイです!
これなら帰ったらアン君も大満足でグッスリですね♪

我が家も暑さで人間はダラダラしてしまい常にやる気のあるのは
ワンだけ…という恐ろしい現象が起きています(汗)
夏と冬のテンションを均等に分けてくれたらどんなにいいか~(笑)

またDRでお会いできる事を楽しみにしています~♪


投稿: しゅん・ふくる | 2008年8月13日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/22922759

この記事へのトラックバック一覧です: もしや…イタグレ病!?に感染??:

« ついに!!開かずの間の開放… | トップページ | 秋が瀬ジャングル体験と車温泉~ »