« 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ | トップページ | …でも寂しいですから。 »

2008年7月 5日 (土)

こんな夏日に冬スタイル?!

今日は久しぶりに暑くてグッタリ…sad

…だったのはどうやら私とふくるだけのようで~

本日15時~clock

一番暑い盛りに ふと しゅんを見てみると!!eye

んんっ?!

なにしてるの~!!coldsweats02

(驚きのあまり温度計を隣に置いてしまった)

2008_07040003

「いや~快適だね~!!」

毛布に埋もれ さらに湯たんぽまで(顎の下に抱えているのが湯たんぽ…)

使っているとは~ 気温は29℃らしいですけどgawk

この気温で湯たんぽを放置しておく私も問題ありだが…

朝はこんなに暑くなると思わずに作ってしまったthink

イタグレは夏強いかもしれないけど しゅんの夏好きは

異様だ…

まだまだ暑さが足りないってことなの??

そんな頃ふくるはあまりの暑さで虫になる~scorpius

2008_06160132

今年は真冬の早朝に散歩に連れ出してしまった為か?!

とっても暑がりになってしまったふくるcoldsweats01

でもクーラー入れるとドア開けて出て行ってしまうのだけど…

今年の夏もしゅんがハッスルしそうな予感shock

(すでにその片鱗が見えてきているが~)

ハッキリしない天気も嫌だけど 梅雨明けが怖いなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ | トップページ | …でも寂しいですから。 »

日常。」カテゴリの記事

コメント

湯たんぽ!!
それは~暑いんでないかな~despair
クーラーつけて湯たんぽっていうのはきもちよさそうだけどねbleah
そらるなも、毛布にくるまってますー!
こんな時期に蒸れないかなあ??
カビはえないか??
まだ床には寝転がらないから、暑くはないみたいcoldsweats01
恐るべし・・イタグレたちよ・・・

投稿: そらるなママ | 2008年7月 5日 (土) 10時51分

♪そらるなママさんへ♪

こんな蒸暑~い日に 湯たんぽなんて…
ちょっと人間には考えられないですよね~
確かに!!
クーラーつけて羽毛布団をかけるって言うのは気分良いですよね~

やっぱり!
そら君・るなちゃん達も毛布愛好者ですか~
そら君の寝ている写真見させて頂きましたが
ぴっちり首元までかけて幸せ感がにじみ出ていましたね(笑)

ふくるは暑くてもあの感触がないと寝れないようで 床⇔毛布の移動を繰り返しているせいか 最近寝不足気味のようです(笑)
いつまで使うつもりなのか??
こうなったら見物ですね~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年7月 5日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/22077731

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夏日に冬スタイル?!:

« 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ | トップページ | …でも寂しいですから。 »