« 抵抗~ VS 忍耐!! | トップページ | 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ »

2008年7月 2日 (水)

梅雨の晴れ間は~貸切ラン♪

月曜日は~

久しぶりに雨が止んでいたので 気合を入れて2ワンを

ドッグランへ連れて行きますか!!

行きは車に乗って30分位しかガマンの出来ない2ワン達…

(2ワンというか しゅんがメインだがsweat01)

着く10分前位から「ピヒャ~ ヒャァ~」と始まるので

気合が必要punch(帰りは 爆睡なので安心だが~sleepy

『Pet  Tube』というドラム缶みたいなソフトクレートを

後ろに積んで その中に入れて乗せているので 前に来る事は

ないので安心だが~

(しゅんは人間が一人の時は 助手席に犬用シートベルトというスタイルで

乗っていたので 後ろに乗せられていることが気に入らないらしいannoy

…ところが!!

昨日は家を出てわずか15分足らずで~

来たぁ~up

「ピヒャァァ~」

ええぇ~down まだ全然着かないんですけど…

そのままゼブラまで 車内合唱コンクール状態crying

これでドッグランで他のワンコに失礼を及ぼすような真似したら

即行 退場だからね~と思いながら中に入ると…

あれっ???

誰もいない~!!

はぁ よかった~

(1人の時は暴れん坊共に どうしても目が届かなくなるので

失礼がないか心配だcoldsweats02

じゃあ ふくる~

しばらく出来なかったボールをどうぞ♪

楽しく遊んでいるふくるの後ろでは冷たい視線が…

2008_07010001

「誰もいな~い つまんな~いgawk」 ふてくされのしゅん…

2008_07010002

「母ちゃんの投げるボールつまんな~いsad

(どうゆうわけだかふくるは 男の人が投げるスリリングな早いボールが

お好みのようで おやじがいないと盛り上がらないらしい…

そしてこの400万画素しかないデジカメもどうかと思うが~

よっぽど携帯の方が画素数がいいはずbearing

一眼レフは持ち歩きが不便だし いいデジカメほしいな~lovely

…で1時間位ボール投げ続けたってのに(全く高校球児のようだ~)

うかない2ワン達think

ならば!!

欲しかったバスローブでも買って帰りますか~

2008_07010011

白くてちょっとセレブ犬みたいじゃない~heart02

…と期待して着せてみたが モデルがいまいちだったcoldsweats01

2008_07010007

「あの~レントゲン室はどちらですか?」  …って検査着仕様じゃない~heart03

でも吸水効果は抜群!!

予備にもう一枚欲しくなってしまった~

(今までも速乾タオルらしきものを使っていたけど いまいちだったのよね…)

なんせセールの品happy02

売り切れる前に 今度はおやじも一緒に出動ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 抵抗~ VS 忍耐!! | トップページ | 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ »

ドッグラン。」カテゴリの記事

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちはhappy01
ブログ村からきました。
2ワンとの生活楽しそうですね!
もちろん大変なこともありますが・・・
うちにもイタグレが2匹いますので、同じ喜びや苦労があるかと思います。
これからも、遊びに来ますねnote

投稿: そらるなママ | 2008年7月 2日 (水) 11時00分

♪そらるなママさんへ♪

コメントありがとうございました~♪
3日坊主防止策として登録したブログ村。
この間やめようかな…と思っていたところだったので
のこしておいて良かったです!!

そら君 るなちゃん!仲良しさんで羨ましいです~
こんなハチャメチャなイタグレ家族ですが
どうぞよろしくお願いします~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年7月 2日 (水) 22時15分

『ZEBRA』まで大合唱ですか(^^;
どのぐらいかかるのかはわかりませんが、そりゃ~大変ですね(笑)
我が家は、車で5分とかからない場所に住んでるので、さすがに大丈夫です。
1時間までは、文句言わずに耐えてくれますが、それ以上になるとPIPIが泣き始めます。
なかなか遠出も難しいのかな?

バスローブいいですね!
3匹はドライヤーが嫌いなので、便利なアイテム。
どこで売ってるのかしら??

投稿: yuzumama | 2008年7月 3日 (木) 17時40分

♪yuzumamaさんへ♪

ひぇ~5分!!
めちゃくちゃ近いんですね!
歩いても行けそう♪

我が家は40分位はかかります。(それでもゼブラが一番近いドッグランなんです~)
行きは 必ず泣き始めるので人間が2人で行ける時は 私が始めから後ろのカーゴルーム(クレートに挟まれてとっても乗り心地悪し…)に乗っていくことで静かに移動出来るんですが~
さすがに1人だと2ワンを前に乗せる訳にも行かないので…
こうなります(汗)

LALA君たち偉いな~
PIPI君も1時間もガマン出来るなんて素晴らしい!!
家の2ワンも見習ってもらいたいものです~

そうそうバスローブは ゼブラで買いました~♪
実は今日も行ってきたんですが 残りがだいぶ少なくなってました…
でもまだSSとSサイズありましたよ~!
LALA君はSじゃないと無理かもしれませんがPIPI君・NANAちゃんはSSでも入りそうかも~
これならドライヤーなしでもいけると思います。

投稿: しゅん・ふくる | 2008年7月 3日 (木) 23時37分

ゼブラ貸切は贅沢感アリアリですね。(笑)

平日に誰もいなさそうな時に行ってみるのも、タバサにとってはいいのかもしれませんねぇ…。

バスローブ、いいじゃないですか!!
ポケットが上向きに付いてるのは、人が手を入れて、お腹を拭きやすくする為かしら??

ふくるクン、妙に艶めかしいゾ!happy02

投稿: ゆみ姐 | 2008年7月 3日 (木) 23時44分

♪ゆみ姐さんへ♪

我が家は平日ゼブラに行く事が多いので あまりワンコに遭遇しないこともしばしば…
しゅんはつまらないようですが、飼い主はのんびり・ぼけ~っと使わさせてもらっちゃってます(笑)

タバサちゃん~
誰もいない所だと爆走するかもですね!!
どうなるのか様子を隣の林の中から見てみたい~(笑)

そしてゆみ姐さん!!
さすが!です。
バスローブのポケット拭く為に付いているようです
私は説明されるまでわかりませんでした…
こういう類の物ってダイナさんが一番似合いそうです!

投稿: しゅん・ふくる | 2008年7月 4日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/22018265

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間は~貸切ラン♪:

« 抵抗~ VS 忍耐!! | トップページ | 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪ »