« 梅雨の晴れ間は~貸切ラン♪ | トップページ | こんな夏日に冬スタイル?! »

2008年7月 4日 (金)

梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪

今週は しゅんの体調も不安なので私のお仕事は

週1!!だけ~happy02

ダメもとで頼んでみたら以外にOKだったscissors

(こんなこともありえるなんてやっぱりパートならではよねshine

さすがにワンコの体調が不安なので~とは言ってないけどcoldsweats01

…ということで木曜日。ドッグランへ~

最近 仕事の忙しいおやじもヘロヘロになりながらも

「俺も行く~」sweat02と言っているので一緒に参加coldsweats02

やっぱり2ワンは1人より2人の方が嬉しいようで~

Img_1073

「いやぁ~ おやじの投げるボールは味があるね~」

Img_1071

「しゅんもワクワクしちゃうね~heart04

そして…謎の犬文字現る~eye!!

Img_1063

「お~い匠の方々~ これは何てお読みすればいいんです??」

たとえ退屈になったとしても なんだか積極的note

Img_1069

「どうにかして向こうにいけないかなぁ???」

(以前トイプードルちゃんがスイス~イ通り抜けているのを見て

自分も出来るんじゃないかと思い込んでいるしゅん…)

そこまでするお目当てはwink

Img_1054

「あっちゃん発見しました~!!」←しゅん

やっぱり人間が1人より2人いる方がいいのねぇ…

そして来たからにはこれを買って帰りましょう~notes

この間使って絶好調だった

『わんちゃんブルブル!バスローブ』を!!

Img_1075

面倒臭がり屋の私はもしやMサイズなら2ワンを1枚で拭けてしまう

のでは?!(結構な吸水力だったので裏表使えるかな~なんて思って…)

ということで今回はMサイズにしてみた。

まだ試していないけど 結局2枚使う破目になりそうな事は

薄々気づいているのだが…catface

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 梅雨の晴れ間は~貸切ラン♪ | トップページ | こんな夏日に冬スタイル?! »

ドッグラン。」カテゴリの記事

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/22058663

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間は~やっぱりDR♪:

« 梅雨の晴れ間は~貸切ラン♪ | トップページ | こんな夏日に冬スタイル?! »