« なんじゃこりゃ~! | トップページ | 迷子続出!! »

2008年6月 7日 (土)

ふくる公認ボール♪

ふくるはボール好き♪

ボールさえあれば 何時までも1ワンで楽しく遊べてしまうタイプ~

ただ ふくる認定のボールはハイバウンドボール(S)

という商品と「ノーパンクボール(S)」のみであるbaseball

ノーパンクのほうはテニスボール風な素材のため、濡れると土やら

芝生やらがまんべんなく付き、きな粉団子状態になる…

すると口の中が気持ち悪いのか、自分でたらいの中に入れ

ちょいちょい洗い出すので、また団子になって…の繰り返し。

そんな感じで 一番のお好みはやっぱりハイバウンドのほうだheart

そのお気に入りのボールがお家の在庫切れのため注文しようと

調べると、今ネット上のお店で結構安売りしているじゃないの~happy02

ってことで大量購入!!(通常の25%OFFくらいで買えた~)

2008_06060123

左は使い込んだ品(この塗装が落ちてくるのが唯一 気になる点だが…)

こんなに一斉にセールしてるって事は??

もしかしてこの商品無くなるのかな??

そうなったらどうすりゃいいのか…ふくる落ち込むだろうなぁdown

よく弾み飛ぶので もちろんドッグラン限定での使用だがnotes

こうして普通に遊ぶのはもちろん~

テンションの高いうちは先回りして「ガブッ!」

Img_0464

「ハイっ ボールさんオーライ オーライ」

そのうち疲れてくると、直接キャッチdelicious

Img_0487

「よっこら~note

ときにはバレーボールとしても~

Img_0778

「はい はい トス上げますわよ~」  なんですまし顔だい??

追っ手が来たときにはイライラしながら~

Img_0758

「ムムッ~pout来たなしゅんちゃん! だからイラッとするって!!bomb

Img_0620

「言ってるでしょうがーannoy」:ふくる  「おほほほほ~」:しゅん

ボールの為なら えんやこら~

プールへ ぴょ~んdash

Img_0257

「きゃー ボールさ~ん 今助けてあげます~!」

涼むときも一緒に~

Img_0231

「ボールに描かれてるスマイルに負けないぞhappy01

もちろん寝るときも~

Img_0814

「これは誰にも渡さん!!」

さらに飼い主の投げるボールが飽きてくると、投げてくれそうな

やさしい方を探し出し 足元に放り投げて催促…

育ちの悪さが丸出しじゃないの!

毎回そっと置くとかでなく 足元にポ~イっと

投げ飛ばすんだよねぇ…

それにもかかわらず優しく付き合って下さる方々に感謝ですclover

撮影場所:ドッグガーデン ゼブラ     柏の葉ドッグラン でした~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« なんじゃこりゃ~! | トップページ | 迷子続出!! »

ワンコグッズ。」カテゴリの記事

コメント

ふくる君、ボール大好きなんですね~♪
やっぱり、お気に入りってありますか??
噛み心地とか、大きさとか、ワンコなりに何かあるんでしょうね。
フランは、『機雷』という意味不明なネーミングのいぼいぼの付いたボールがお気に入りです。
でも、このいぼいぼに泥やらゴミがつくので
1回ずつタオルで拭くハメになります。
ふくる君のボールみたいに、ツルンってしてる方がいいですよね~。

バレーボール中のふくる君、可愛くって笑ってしまいました。

投稿: たま | 2008年6月 8日 (日) 23時38分

♪たまさんへ♪

「機雷」という名のボール…
愛らしいフランちゃんからは 想像できかねる
お勇ましい名前のボールですね~(笑)
なんだか興味をそそる一品。今度探してみます!

そうですねぇ~
タオルで拭いてあげればいいんですよね!
ドロドロになっても あまりにそのまま放任していた為 自分で洗い始めるようになってしまいました…
それがかえってドロドロになるとも知らずに~

何かに夢中になっているときのワンコの顔って笑えますよね~!
私はフランちゃんの変顔写真の隠れファンです♪


投稿: しゅん・ふくる | 2008年6月 9日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/21476617

この記事へのトラックバック一覧です: ふくる公認ボール♪:

« なんじゃこりゃ~! | トップページ | 迷子続出!! »