« ふくるに兄弟が~!!+週末ドッグラン♪ | トップページ | ランで2ワン楽しい♪ おやじは痛い?! »

2008年6月17日 (火)

2ワンのあの頃は~♪

週末パピーちゃん三昧だったからか 我が家の2ワンにも

あんな可愛いときがあったのか??という疑問が浮上search

早速 あの純粋だった頃の写真を捜索~

まずはしゅんtaurus

Itgr_6 Seal_white_5

2005年9月15日生まれのしゅんchick

この頃は 2or3ヶ月の頃で未だ家に迎える前の写真♪

家に来たのが3ヶ月後半だったのでこんな頃もあったのね~と改めて実感catface

2006_02020123

「また血のうんPでちゃった…」

これが4ヶ月の頃

当時 血便の対処に追われていたのでしゅんの小さい頃は体調を

崩している事しか残念ながら浮かばないshock

そして走りもせず、動く事すら稀で ひたすら

2006_01160135

寝る!!…と思いきやしっぽの隙間から見てる~eye

ちょっとは子犬らしく走って欲しくて「しゅん」と命名!

(この直後に木に激突する程の走りを見る事になるが…)

体調悪いのかこれがキャラなのか毎日悩み続ける日々でした~

じゃあ次~ふくる~

2006_12020058_5

ぼよ~ん!!pig

これはイタグレでしょうか???

2006_12020089_2

「ええっ?! ボク イタグレじゃないの?

じゃあ将来の夢は~ イタグレになること!!」

なぜか内股のふくる(3ヶ月前半)

現在イタグレであることが不思議なくらい 子犬の頃のふくるは

体がぼにょぼにょで皮がビロ~ンと良く伸びるワンコだった…

凶暴具合は以前の記事で書いた通りbearingヤンキー犬でしたbomb

…って今もだけど~(うられた喧嘩は必ずかうし…)

それでも我が家に幸せを運んできてくれ!!という願いをこめて

福が来る→「ふくる」と命名!(まだ来てませんが~)

…ということで家の2ワンには あんな素敵な時間の流れが

なかったんじゃないかということが判明gawk

でも2ワンとも我が家にとってかけがえのない存在ですよ~heart04

今更そんな事言っても…

2008_06160122

「プイッ そんなの知らん!!」 

大好きなマローボーンをキープしたままふてくされる ふくる

2008_06160116

「ああ~イライラするっ!!」

そんなふくるの宝物を奪い取りガジガジするしゅん

ご機嫌を損ねた2ワンなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« ふくるに兄弟が~!!+週末ドッグラン♪ | トップページ | ランで2ワン楽しい♪ おやじは痛い?! »

今までシリーズ。」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃい時の2ワン可愛い~♪あ、もちろん今も可愛いですよ!!

ふくる君のお名前の由来は知っていましたが・・・
しゅん君には、そんな願いがこめられていたのですね!!
お名前通り、走る子になって良かったじゃないですかぁ♪
ふくる君も、福を運んで来てくれたしね!!

小さい時って、楽しい思い出よりも大変な思い出の方が多い気が・・・(笑)。
でも、何だかんだ言っても、やっぱり我が子が1番!!
かけがえのない大切な存在ですよね♪

投稿: たま | 2008年6月17日 (火) 22時23分

♪たまさんへ♪

そうそう!!小さいときは毎日泣かされていました~
ワンが成長したというより、私が成長させられたというか…(笑)

ふくるはいつからあんなリアルな顔になってしまったのか??小さい時はアイライン(?!)入ってなかったんですがねぇ~
妙に目力の強いワンになってしまいました(泣)

スプレー 振って使わさせていただきます♪
今年の夏は虫に関しては無敵!!
たまさんのおかげで強気で外に出れますよ~

投稿: しゅん・ふくる | 2008年6月18日 (水) 00時38分

2ワン共かわいい〜。パピちゃんながら、性格が出てる感じです。
しゅん君は哲学者みたいだし、ふくる君はわんぱく坊主みたい!!
でも悩まされる事の多い時期ですよね。だから姿形が可愛く出来てるのかしら?(笑)
私も懐かしいです!!って、タバサは7ヶ月くらいから姿形が変わってませんけど…。

親戚探しのサイト、知ってますか?
私も最近、登録したんですけど、残念ながら同腹の兄弟姉妹は見つかりませんでしたが、親戚さんは50頭程。(多い方は100くらいHITするみたい)
イオタ君とか小春ちゃんとかが親戚でした。

しゅん君も見つかるかもしれませんよ〜。
結構楽しいです♪

投稿: ゆみ姐 | 2008年6月18日 (水) 02時08分

♪ゆみ姐さんへ♪

なるほど~!!そう言われれば野生の動物も小さい頃は
めちゃくちゃ可愛いですものねぇ
哲学者のしゅん(笑)今でも気難しさはそのままです!
タバサちゃん容姿が変わらないなんて 私が羨ましい~

親戚探しのサイト楽しそうですね!
2ワンも曾お爺ちゃんで繋がっているんですが 色んな性格のワンがいそうで面白そう~
早速探してみます♪

投稿: しゅん・ふくる | 2008年6月18日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/21692532

この記事へのトラックバック一覧です: 2ワンのあの頃は~♪:

« ふくるに兄弟が~!!+週末ドッグラン♪ | トップページ | ランで2ワン楽しい♪ おやじは痛い?! »