« しゅんの今まで(激突編) | トップページ | しゅんの今まで(去勢編) »

2008年4月 9日 (水)

水難の相が出ております。

昨日も大雨の中rain、ドッグランでボール遊びに興じたふくる。

午前中の仕事を終え、慌ててゼブラdogに向かったもののわずかに

間に合わなかった…到着寸前にポツポツと雨が~

そしてリードから離れたときには、大粒の雨…

案の定、しゅんは、やる気ゼロでログハウスhouseに避難。

やれやれ…despairと振り返ると

土砂降りの中、おやじと一緒にボールをしているふくるが~eye

そこまでボール好きだったとは…

あまりの雨で、車に傘を取りにも行けず

ビーチパラソル!をお借りして、黙々とボールする

おやじの姿も笑えたがsmile(写真撮っておけばよかった。)

さらに今日も、早朝から散歩に連れ出され

びしょぬれのふくるdown

あまりの豪雨っぷりに、玄関出た途端、中に戻ろうと踵を

返していたが…むりやり参加crying

しゅんは、レインコート着ただけで歩かないので、

雨の日は、いつもスリングに入り見学のみ。

それでも帰ってくると、頭が濡れたと大騒ぎ~

ダックス用のあやしいペンギンpenguinのフードがついた

レインコートも新調してあげたいものだけど

イタグレ用のレインコートって見たことないなぁ。

雨の日、イタグレさん達は、どうしているんだろうthink

2007_08070143 「雨は嫌いです!(怒)」のふくる」。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« しゅんの今まで(激突編) | トップページ | しゅんの今まで(去勢編) »

日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/20029545

この記事へのトラックバック一覧です: 水難の相が出ております。:

« しゅんの今まで(激突編) | トップページ | しゅんの今まで(去勢編) »