« 油断大敵 | トップページ | 復活!! »

2008年3月28日 (金)

引き続き~

昨日に続き今日も、しゅん(+ふくるまで!)は不調shock

そして今日は下痢…。原因はトイレシーツ摂取ではないかも。

今までも季節の変わり目に体調を壊すことは、多かったけど

今回もそれかな?止痢剤+抗生剤内服で、すぐ良くなるんだけど

残念ながら今回ストックがないcoldsweats02

明日、様子見てダメなら、しゅんにとって恐怖のhospital行きだな~

ふくるのは単なる食べすぎで最後のほうがゆるくなっただけと判明。

最悪なのは、お子様の頃からお尻についてるうんPを、

お座りの状態でムーンウォーク(?!)して床で拭き去ること…

当然、今日も洗濯三昧rain

2007_08070142

お気ままなふくるnote2007_08070141_4

                 それにひきかえ明日が不安のしゅんdown

|

« 油断大敵 | トップページ | 復活!! »

体調不良。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018320/11910506

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き~:

« 油断大敵 | トップページ | 復活!! »